研究日誌。 2003年5月

4月の日誌を見る 2003年日誌リスト 6月の日誌を見る

2003.05.30 ...FRIDAY

メガネメガネメガネーーー!!って浮かれてたら、本編ではメガネ映像がなくてガッカリ…。だけどちょっとだけでも見られたのはラッキーか。あとずっと見たかった免許証のリーゼント写真も見られてよかった。ありがとう、うたばん…。
嘘つきは剛くんだと最初から思ってたんですが、あまりにも堂々と『僕じゃないです。』って言ってるから、うっかり私も騙されそうになりましたよ…(笑)。名乗るときの『ハイ!』がめちゃくちゃかわいかったなぁ。あと准くんのデジカメに一目惚れしまして、思わず資料請求しちゃいました(笑)。思ったより安いんだなぁ。ていうか、私別にそんなにカメラに興味がある訳じゃないんですけどね。でももし買ったらなんちゃってカメラマンくらいにはなりそう(笑)。(使いこなすのは大変そうだけど…。)

滋賀・四日市のコンレポを書き上げました。ただ…読み返してみたらイノッチだらけでした…(笑)。すみません。。また何か思い出したら書き足していきますので、今はこれで(笑)。本日夜アップ予定です。
よかった…神戸までに書けて。(どうも私の頭には上書き機能があるようなので(笑)。)それにしても明日は台風大丈夫なんでしょうか。『もうイノッチーーー!!』とか言われるの飽きちゃったんですけど…。ていうかその前に何で私に言うんですか(笑)?


Today's Music... X,T,C, beat/20th Century feat. Ken Miyake


2003.05.28 ...WEDNESDAY

相変わらず『Darling』ヘビーローテーション中。
兄が家にいる頃に『気が狂いそうだからやめてくれ。』と頼まれたことがある程、同じ曲をエンドレスリピートするタイプなので、今回はどのくらいの期間この状態が続くか自分でもちょっと楽しみだったりします(笑)。『Darling』も『光り射す場所へ』もかなり好き。
『メジルシの記憶』だって好きだったんだけどな…。でもやっぱりV6は踊ってるとこが一番カッコいいな、と思います。メジルシだってアルバム曲とかだったら、もっと好きだって言ってくれる人いたのかもなぁ。。ちょっと複雑。
昨日4種類買って、近いうちにもう4枚買おうかと思ってた(何の為に(笑)?)んですが、聞いたところによると売り切れ店続出だそうで。私はもう1枚ずつは持ってるから、なければないでもう買わないだけの話なんですけど。今回は通常盤も早めにゲットできそうで嬉しい(笑)。
一緒につじあやのさんのアルバムも買ったんですが、聴き始めるのはいつになることやら…。

サイトのデータが入ってるディスクが行方不明でしばらく更新したくてもできない状態だったのですが、今ようやく見つかりました(笑)。よかった…。いろいろ頼まれてることとかいじらなきゃいけないところとかたくさんあったから、かなり焦ってしまいました。
今日こそ更新できると思います。いじっても更新記録に書かない分もありますので、心あたりの方、その辺りご了承ください。


Today's Music... Darling/V6


2003.05.27 ...TUESDAY

お昼休みに『Darling』をフライングゲットしてきて、只今ヘビーローテーション中。
ところでCCCDの仕様が何か今までと変わったんですかね…。PCに入れると知らない外人さんの名前が出てくるんですが。私だけですか。3組出て来て『一致するものを選んでください』とか言われるものの、一致するものなんて全くないんですけども。普通に聴けるから別にどうでもいいんですがね。

黄色ジャケットのピンナップポスターの写真がすごく好きだったので、仕事で写真触るついでに折り目消してデスクトップ写真に加工してみたりしてました(笑)。あと携帯の待ち受けとか。でもイノッチさんが端っこなのが不満なので、明日は真ん中に連れて行こうと思います(笑)。
一応4色とも買ったんですが、一番のお気に入りはやっぱり黄色ですかね。赤のダイアリーは書くところが少なすぎて使えそうにないし(元から使う気もないけど)、緑の携帯スクリーンシートは貼ったら待ち受け画像が見えなくなるし、青のアイロンプリントはまず使わないだろうし(笑)。
個人的にはどれも悪くはないと思ってますけども。
ところでジャケットのイラスト、イノッチだけ全然似てるのがないのは何でですか…?もうわかるようになったけど、消去法でしかわからないような。。


Today's Music... Darling/V6


2003.05.26 ...MONDAY

トニコン滋賀・四日市に参加してまいりました。
どちらも初めての会場でしたが、両会場とも見やすくて楽しかったです。レポート用のネタ帳も着々と埋まって行ってますので、今週中にアップできれば…と思っております。
昨日の朝に夢を見まして。トニコン見てるのに、何故か自分のナナメ前あたり(客席)で坂本くんと長野くんが並んでコンサート見てるんですよ。で、何かの曲のときに長野くんがタイミングを間違えて大声で『ヘイ!』って叫んでしまう変な夢(笑)。その後めちゃくちゃ恥ずかしそうな長野くんを坂本くんが『えぇ!?』って感じで覗き込んでるっていう。
トニコンなのに3人のうち2人が客席にいたら、ソロコンになっちゃうと思うんですけどね…。でもイノッチは出て来なかったなぁ。 なので、昨日のコンサートで長野くんが『ヘイ!』って言う度に、思い出し笑いしちゃって大変でした。。

いつからだったか忘れ(思い出しておきます…。)ましたが、今度からJohnny's webでイノッチが日記を始めるんだそうです。いやー、オフィシャルっぽくて(オフィシャルだけど(笑)。)いいっすねぇ。毎月315円払う価値も出てくるってモンですね。ログは一週間分しか見られないそうですけども。その流れで長野くんはオススメの店紹介はどう?とか坂本くんは自作イラストで待ち受け作ったらどう?とか言ってたんですけど、是非実現して欲しいなぁ。
カミセンだったら…何だろう。思い付かない…。


Today's Music... ナシ。


2003.05.23 ...FRIDAY

明日からまたトニコンだと言うのに、どうやら風邪をひいてしまった模様です…。このノドの異物感は先月の風邪と同じだよなー。。もう鼻炎の薬飲んでない(異常なくらいノドが乾く)から、前回程酷くなることはないと思うんだけど。
今日は早めに寝て、明日からのトニコン4連戦に備えよう…。

『Darling』のPVを見ました。歌い踊ってるところのイノッチの髪型が非常にツボでございます!…という話を友達にしたら、『そうだろうと思った』って言われちゃいました(笑)。
どのくらい続けてくれるかなー。ちょい長・横分け。前までコンサートのときはほとんどセンター分けだったから、今回のトニコンはずっと横分けでときめきまくりです。(センターでもときめくけど(笑)。)
ちなみにこの間までは『GENERATION GAP』あたりの髪型が私の中でイノッチビジュアルNo.1だったのですが、今!今がNo.1です(笑)。
という訳でトニコンで健くんに『髪の毛切れ』って言われたのを間に受けてバッサリ切られたらどうしよう…とドキドキしているのでした。
ていうか坊ちゃん刈りだろうが、板前カットだろうが、センター分けだろうがオールバックだろうが、実際見たら好きなんだけどね…(笑)。何故か横分けだとときめき率が大幅に上がるのです。それがイノッチじゃなくても(笑)。何でなんだろう。

コーラのキャンペーンのダーツとテレビが欲しくてチョコチョコとポイントを集めているのですが、今日初めてTシャツが当たりました。最初は『おぉ!』と思ったんだけど、よく考えたら別にTシャツなんていらない(笑)。Tシャツが当たった分ポイント加算されないし。 とか言いつつ、何色のが来るかなーと待ちわびる私(笑)。


Today's Music... ナシ。


2003.05.21 ...WEDNESDAY

何とか17日のレポ(というか何というか)をアップできる程度まで書けました。。いろいろ思い出してはじんわり涙が…。ホントにいいグループになったなぁ(泣)。時間かかった割には、あまりいいものは書けなかったんですけど、よかったら読んでやってください。(いや、別に興味なかったら読まなくていいですよ(笑)。)今晩アップ予定です。

昨日の『友達母娘選手権』の予告を先週見て、『これ…うちの職場のすぐそこ(徒歩3分くらい)やん!』って思ってたんですけど、本編見たらそれより近く(徒歩1分くらい)でもロケをやっていて、ちょっとドキドキしました(笑)。めちゃくちゃ近くでやってるのに、全くそんな話聞こえてきませんでしたけどね…。
で、先週予告見たときに、そういえば自分がロケ隊みたいなのだけは目撃していたことに気付いて『もしやアレだったのでは…。』と後悔しておりました(笑)。確かGW明けだったかな。もし目撃したとしてもコッソリ隠れて見るとかじゃなくて、ほとんど見ることもできずに足早に通り過ぎるだけな気がしますけど。
とりあえずイノッチが大阪じゃなくてよかったー(笑)。

Johnny's Web、思っていたよりマメに更新されていていいですね。じゃがいもの会レポとか、トニコンレポとか。太一くんからのイノッチのバースデーケーキの写真も嬉しい。


Today's Music... ナシ。


2003.05.20 ...TUESDAY

そういえば。
この間もイノッチCM流れなかったみたいですね…。いくら何でも今度こそ流れるだろうと思ってS-VHS標準で録画予約して出かけたというのに(泣)。
何だかもう諦めモードになっちゃいました。。せめて他のCMみたいにコカ・コーラのサイトで見られたらいいんですけどねぇ。東京では結局CMは見られず。朝、私が寝てるときに流れてたらしいですが。
何でなんだろう…。確かに東京行って、イノッチがCMしてるような小さいボトル缶とかはこっち(大阪)ではあんまり見ないな、と思ったけど…。
いつかバンバン流れる日が来るんでしょうか。。

家にようやくDVDプレーヤー(ビデオデッキと一体型になったヤツ)がやってまいりました。金額的にDVDレコーダーの半分くらいだったので、いっそDVDレコーダーを買おうかと思ったんですが、その差はやっぱり大きいよな…と。規格も定まってないようだし。
買ったのはいいんだけど、どうも電源コードがしっかり刺さらない。。ちょっと動かしただけですぐ外れるから、これは取り替えて貰わないとなぁ。テープでグルグル巻きにするってのも嫌だし(笑)。


Today's Music... ナシ。


2003.05.19 ...MONDAY

未だかつてない程カウンターが回っててビックリしました…。恐らくイノッチの誕生日効果なんだと思うんですけど、何も書いてなくてすみません。。

という訳で改めて。
コンレポという形では、大阪・北海道と同様のものを作成中なので今しばらくお待ちください。(今回のはなるべく早くアップしておきたいので、ちゃんと家でも頑張ります(笑)。)

えっと、コンサート後にも書きましたがホントに『イノッチのファンで良かった』『V6のファンで良かった』『イノッチがV6で本当に良かった』と、心の底から思える誕生日のお祝いで。
あんなあったかい気持ちになった誕生日祝いって初めてで、誰が発案者なのかわからないけど(普通に考えて坂本くんと長野くんか)、いろんな人に『ありがとう』って言いたい気分になりました。
太一くん、トムさん、ガチャピン&ムック、かっちゃんからVTRでお祝いメッセージが流れて、最初の太一くんのはすごい笑わせてくれたんですが、トムさん辺りから『あれ?何か泣けるぞ…?』と(笑)。
特にかっちゃんのコメントにはめちゃくちゃ泣かされました。(《かっちゃんは覚えてなかったんだけど、昔何かの打ち合わせのときにイノッチが眠そうにふて腐れた顔をして来たことがあって、かっちゃんが『そんな顔で来るな!』って怒ったことがあったらしく、『それからいろいろツラいこととかあっても、いつも笑顔でいようと思いました』って最近言われて凄く嬉しかった。自分には弟がいないけど、イノッチのことは弟のように思ってる。》というような感じの内容。)
いつか書いたことがあるような気もするんですけど、『誕生日おめでとう』って『生まれてきてくれてありがとう』だと思うのです。だからイノッチは『27年前の今日生まれてきただけなのに(こんなにお祝いして貰って)…』って言ってたけど、あんな風にお祝いして貰えるのは長野くんの言うようにイノッチの人徳だと思います。ただ生きて来ただけじゃ、あんな暖かいお祝いにはならない。それはかなりスゴいことだと思いますよ。
MCとか一部では普通に誕生日の話題になったのに、二部ではサラッと流されて『あれ?歌も歌わないの?』って思ってて、まさかそんなサプライズが隠されてるとは思いもしませんでした…(笑)。

二部のサプライズの大体の流れ。

  1. 長野くん以外のメンバーからのお祝いメールがない(笑)。(これは仕込みなのか何なのか…(笑)。)
  2. MCでもあまり誕生日の話題に触れない。(イノッチが無理矢理カミセンを登場させるもそっけない)
  3. トニセンメドレーの『世界中のこどもたちが』の途中でイノッチ以外誰もいなくなる。
  4. 太一くん、トムさん、ガチャピン&ムック、かっちゃんからのビデオメッセージが流れる。
  5. イノッチがかっちゃんのメッセージで後ろ向いたまま泣く。(こっそり涙拭く)
  6. ガチャピン&ムックが登場。(ガチャピン素でコケる)
  7. イノッチいっぱい泣く。
  8. カミセンが太一くんからのプレゼントのケーキを持って再び登場。
  9. Happy Birthdayの歌を歌う。
  10. ケーキのロウソクを吹き消す。
  11. みんなで『WAになっておどろう』を歌う。
  12. イノッチがまたいっぱい泣く。
  13. ケーキを食べたがるムックをガチャピンが引きずって退場。
  14. カミセンからのお祝いコメント。
  15. コメント言いながら剛くん、健くんが貰い泣き。
  16. イノッチが貰い泣きの貰い泣き。

長年ファンやってますが、あんなに泣いてるイノッチを見たのは初めてでビックリしました。ずっと『人前では泣かない。』って言ってたのは、かっちゃんに言ったような意味があるのかな、と思ったり。(でもイノッチは泣いてないつもりでも、目に涙溜めてたことは何回かあったと…(笑)。)

いつもイノッチにそっけないカミセンが優しいコメントくれたときとか、アンコールでHisHやバンドメンバーに囲まれてイノッチが見えなくなったときとか、Dahliaのときとか、何度も何度も泣きました。。(私が(笑)。)


ホントに幸せだなぁ…。


Today's Music... ナシ。


2003.05.17 ...SATURDAY

今日のコンサートはもう号泣。。
『Dahlia』ってしみじみといい歌ですね…。

今日のコンサートに行ってまたイノッチのファンでいてよかったな、と思いました。

なんかまとまらないので家に帰ったら改めて書きます。

とりあえずこれだけは。
お誕生日おめでとう。


Today's Music... ナシ。


2003.05.16 ...FRIDAY

昨日ホントに『WAになっておどろう』歌ったんですね(笑)。
でも基本的にああいうイベントではVファン以外の人の方が多いだろうから、世間で一番浸透してるであろう曲っていうのがいいのかも。
ワイドショーは…私が見たヤツは森息子しか映ってませんでした。。いくつか見たのにようやく見られたのがそれって…(泣)。タイミング悪いな、私。

さて、せっかくの誕生日なので何かしようかな…とは思ってはいたものの、特に何も思い付かなかったので久し振りにラジオレポ(バースデートーク)を書き出してみました。基本的に17日放送分なので、これから聴く方はご注意ください。
そうそう。ラジオでようやく『光り射す場所へ』が流れたんですが、コレがまたかなりいい感じで。何でトニコンで歌わないんだろう…って不思議なくらい。でももし今歌ってる曲と入れ替えるとしたら、アンコールラストの曲な気がするので、それはやだ(笑)。1曲増やしてくれないかなー。
かなりお気に入りなので、早速Johnny's Webの着メロをダウンロードしてみました♪
CD発売が楽しみ。

さて、今日は『Darling』テレビ初披露。何だか随分トークが長くてビックリ。最近ゲストの数減らしたんですかね?イノッチのセクシー顔(実際セクシーだったかどうかは別として(笑)。)も見られたし。二重イノッチを見るのも久し振り。
曲の方は可愛くて元々お気に入りなのですが、ダンスも今までとちょっと違う感じでいいですねー。個人的にはカミセンが歌ってるとこで、後ろでフワッて飛んでるトニが好き(笑)。でも衣装がやだ…。

えーと、明日(もう日付変わってるけど)は国際フォーラムに行ってまいります。17日付けでも書いておきたいから、コンサート後に携帯から更新する予定です。(でもあくまで予定なので、明日早起きだから無理かも。。)


Today's Music... メジルシの記憶/V6


2003.05.15 ...THURSDAY

そういえば、今日は『じゃがいもの会』でしたっけ。自分の回りに行く人がいないからすっかり忘れてました(笑)。
あまり興味持って見たことないのでよく知らないのですが、これってV6が出演して違和感のないイベントなんですかねぇ?私のイメージでは、V6だったらまったり『WAになっておどろう』とか歌ってる感じなんですけど。少なくとも『Darling』のイメージではない…。それだったら『メジルシの記憶』?
ともかく明日はワイドショーチェックしなくては。
…あぁ、そうすると『お金がない!』(再放送)が録れない。。仕方ない、お友達に頼ろう。…お願いします(笑)。
『お金がない!』と言えば、かなりのチョイ役な訳ですが、意外なことに私の回りの非ジャニファンはしっかりイノッチだと認識している人が多いです。当時はどっかの劇団の人だと思ってた、って言ってましたけども。
放送当時は貧乏で3倍録画だった為、今S-VHS標準で録り直しています(笑)。あと『プリズンホテル』あたり再放送してくれないかなー。これはちゃんと標準録画だったんですが、何故か1本行方不明なので…。

お友達がイノッチCMのビデオを送ってくれまして、ようやく爽やかボトラーさんを見ることができました♪(ホントにありがとう…(泣)。)
いやー、いいですね。『唄イノッチ』ってところが一番素敵(笑)。『歌井ノ原快彦』とかじゃなくて『唄』で『イノッチ』なところが。ありがとう、コカ・コーラさん。。
関西は17日の19時〜20時の関西テレビで放送される予定だそうですが、前回何故か流れなかったってことを考えると、あまりたくさんの人には言えない…。
今度こそ流れますように。


Today's Music... ナシ。


2003.05.12 ...MONDAY

写真日記の方に、麻衣ちゃん(@Inoharaといっしょ)から送って貰った、トニコンのツアートラックの写真を載っけてますが、コレいいっすねー。仙台で見たお友達に話は聞いていたのですが、大阪でも北海道でも会場の裏通ったのに見れなかった…。そんなのがあるって知らなかったから、そんなにしっかりトラックなんて見てないし、気付かなかっただけかもですが。
次は今週末の国際フォーラム。…見れないだろうなぁ(笑)。滋賀も見れなそう。四日市は行ったことないから知らないけど…。

あ、そういえば福岡ではイノッチソロの歌詞がところどころ出てたそうで。自分で書き出してみた英語部分、単語2つを除いて合っててホッとしました…。何人か歌詞請求メールいただいて、送り済みだったのでとんでもない間違いしてたらどうしよう…、とビクビクしてたので(笑)。歌詞が出てたのは英語部分だけだったみたいで、他の部分もその可能性はありますけども。まずは一安心。
今のところ国際フォーラムの公演が終わったら、歌詞アップする予定です。(でも予定は未定)


Today's Music... Precious Love/20th Century


2003.05.07 ...WEDNESDAY

関西は『一部地域』なのね、と落ち込んでいたら、お友達が問い合わせてくれたらしく、今日ようやくイノッチのCMを見ることができそうです。わーい☆
どうやら毎日当日にならないとどこで流れるのかわからないんだとか。…かと言って毎日問い合わせするのもなぁ。。って、ニュースジャパン内ってことは、もしかして『すぽると!』内なのかしら…。あれは確か毎日コーラ提供枠だったはず。

V6宿泊プラン、まさか普通にホテルに電話で予約だなんて思ってもみなくて、ちょっとビビってしまいました…(笑)。早々に満室になったりしたらどうしよう…と思って、職場で昼休みに電話したんですけど、もしかして結構余裕なんでしょうか(笑)。計4泊しなきゃいけないので、とりあえず3泊分予約。私もさすがに職場で『V6の宿泊プラン…』とか言うの、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。
電話切った後に『あぁ…恥ずかしかった…。』って言ったら、みんなに『今のは確かに恥ずかしい。』って言われちゃったしな。でも品川かぁ…。いつも渋谷に泊まってるから毎日電車移動しなきゃいけないのは面倒かも。周りの部屋もみんなVファンなんだろうなぁ(笑)。


Today's Music... ナシ。


2003.05.06 ...TUESDAY

チャリンコ、ちゃんと置いた場所に普通にありました…。何て人騒がせな。
チャリンコと言えば、今朝自転車置き場で女子高生が『げっきょくのお金払いたいんですけど…。』ってずっと言ってて、窓口のおじさんに何度も聞き返されてました(笑)。
お嬢さん、それは『つきぎめ(月極)』って読むのですよ。…とか思いつつ通り過ぎる私。おじさんは何回目くらいでわかってくれたんでしょうか(笑)。私も教えてやれよ、って感じなんですけど(笑)。
何て言うか、そんなことを思ってる私がおばさんチックでイヤだ。。

ようやくトニコンレポというか、旅日記っていうか、ものすごく中途半端なヤツを書き終えました。
私、ホントに忘れっぽいんで、自分が書いた過去のレポとか読んで思い出すどころか、『へー。こんなことあったんやー。』とか思うくらいなので、ちょっとでも書き留めておくと後に楽しいってことに気付きまして(笑)。
最近はレポもどきからは離れてましたが、これからはたまには書いておこうかな、と。他の人が読んでも恐らく誰も楽しくないと思いますけども。
あとは国際フォーラム、滋賀、四日市、神戸、NHK、名古屋、横浜に参戦予定。旅らしい旅は今回は北海道だけだったので、後の旅日記は食べ物だらけになるんじゃないかと…(笑)。
それぞれの地域でオススメのお店とかあったら教えてください(笑)。

7日発売の雑誌を立ち読みしていいのがあったら買おう、と思って本屋に行ったのに、気が付けば3誌とも購入してしまってました…。イノッチのちょっとウザめの髪型が好き…。
で、イノッチのボトラーさんCMのことも載ってたんですが『一部地域を除く』って書いてあって、ショックを受けております(泣)。これだけ関西で目撃情報を聞かないってことは、その『一部地域』に含まれちゃったんだろうなぁ。。めっちゃ楽しみにしてたのに〜。
来週トニコンで上京するときにでも見られるといいなぁ…。遅れてでもやってくれるといいんですが。


Today's Music... ナシ。


2003.05.05 ...MONDAY

トニコン曲名間違ってるところがあったので修正いたしました。もしどこかでご迷惑かけてしまった方とか、いらっしゃいましたら申し訳ないです…。(Tさん、訂正どうもありがとうございますー。)
サイト用のデータの入ったディスクを会社に忘れて来たので、曲目のファイルしか更新してませんが。その他はまた追々。

黄金週間最終日はいらない服の整理と修理で終わってしまいました…。でもずっとやらなきゃやらなきゃ、って思ってたことだったからなんだかスッキリ☆
父さんはこの暑い中、チャリンコで大阪城まで行っていたらしい(笑)。で、帰って来て一言目が『いっちゃん、自転車ないよ?』だったので、この後探しに行ってまいります。。父さんの気のせいだったらいいんだけど。
ちゃんと鍵かけたし、チェーンもかけてたから盗まれることはないと思うんだけどなぁ…。(今まで家の下に置いていて、盗まれた自転車・計五台)


Today's Music... LOVE STORY 〜AVEC PIANO〜/SMOOTH ACE


2003.05.04 ...SUNDAY

今気付いたけど、そういえば木曜日の夜ゴハンは焼き鳥だったなぁ…(笑)。(もちろん無意識)

この連休は特に何も予定を入れていなかったので、久し振りに家でまったり。でもいい天気で外に出たくなって、チャリンコ漕いで15分くらいのところに新しくできた某ホームセンター&家電量販店に行ってまいりました。
で、ホームセンターで木材を前にして日曜大工心に火が付く。…ものの、出来上がった物を買った方が安い&キレイなので早々に諦めて帰ってきました(笑)。でも何か作りたい…ウズウズウズ。
ああいうところに行くと、別に必要ない物まで欲しくなってしまって、物欲押さえるのが大変。。今日は必要ないのにプチプチ(エアーキャップ又は気泡シートとも言う)1ロール(20メートルくらい)とかが欲しくなったり(笑)。全く必要ないって訳じゃないけど、そんなにいらない(笑)。しかもチャリンコじゃ持って帰れない。
今日はとりあえずホワイトボードならぬ、ブラックボードを購入してまいりました。イレギュラーな番組出演情報とかを忘れないように書いておこうかと思って。あといろいろ忘れちゃいけないこととか。
…やっぱりあんまり意味のない物を買ってしまっています……。

今日のタイノッチ(どうなのこのコンビ名(笑)。)ラジオはどんな感じだったんでしょうか。内容に関しての話がサッパリ聞こえてこないのですが…そんなに内容なかったってことですか(笑)?
シリーズ化も考えているって書かれてましたけども、シリーズ化するなら全国ネットにしてください…。無理なら放送時間は夜中に…。今日も一応チャレンジはしてみましたが、昼間は東京の電波なんて全く入らないんですよねー。。
コーラのイノッチCMも流れてる気配ないし。准くんの30秒ver.は録れたんだけどな。


Today's Music... Choose My Life −U/S.E.S.


2003.05.02 ...FRIDAY

ご無沙汰しております。
何でこんなに書いていないかと言うと、仕事の空き時間はトニコン日記(?)に励み、家ではネットに全く繋いでいないからです(笑)。
でもトニコン日記がなかなか進まない…。いろんなことを思い出しながら書いているからなのですが、電車の中でネタを思い出しても、ネタ帳(自分にしかわからないような変な単語(笑)を書き連ねたメモ)が見つからず、職場に着く頃には忘れてるってパターンが多い…というか多すぎる………。今日も忘れたし。
次のトニコン参加はイノッチの誕生日なので、いくら何でもそれまでには何とかなるとは思うのですが。…という話で思い出したけど、26歳のイノッチに会う(っていうか何ていうか…)のは、札幌で最後だったんだなぁ。そう思うと何か寂しい…(笑)。何が変わるって訳でもないですけどね。
明日からの郡山・仙台公演には行かないので、何か面白いことがあったら教えてください。それにしても仙台は何であんなことになっているのでしょう…。今までは外れまくってた会場なのになぁ。(今回は細かく地方をまわるから?)せめて東京くらい安く行ける場所だったら行くんですけどねー…。しかも2部見ると帰れないし。。仙台サンプラザって結構好きなんだけどな。
あ、そうそう。北海道ではいろんな方にお会いできて嬉しかったです♪
今回はあまりゆっくりあちこち観光できなかったのが残念だったけど、コンサートは楽しかったし、ゴハンも美味しかったし、それなりに満喫してまいりました。携帯から日記書こうかと思ってたけど、そういう暇もないくらいに(笑)。夏も行きたかった。。

ところでコーラのイノッチソロバージョンCM、まだ見れておりません…。准くんのは1日3回くらいは必ず見るのになぁ。…ってイノッチは帯広のときに今日(26日)からって言ってたけど、目撃情報が出て来たのが昨日からだから、放映開始は昨日からだったのかな。 聞いた話では歌もイノッチなんだそうで。うわー、早く見たいー。
ということは、ラジオCMも新バージョンがあったりするのかしら。またチェックしなくては。
ラジオと言えば太一くんとイノッチのラジオ(5月4日13:00-14:30/ニッポン放送)は、関西では聞けなさそうな予感…。こっちでANNとかやってるラジオ大阪とKBS京都はその時間は競馬中継だし。あ、でもトニコンあるから生放送じゃないのか。お昼だから、もし関西のどこかでやるなら、ラジオ片手に電車にゴトゴト揺られて聴きに行くっていうのもいいかも(笑)。天気も良さそうだし。
この前の太一くんのラジオに出たのは聞けなかった(ネクジェネと一緒でネットされてないのです…。)から、今回は是非聴きたいなぁ。この二人のノリはホントに楽しそうで大好きです♪


Today's Music... 野性の花/V6


<< back