研究日誌。 1998年11月

10月の日誌を見る 1998-1999年日誌リスト 12月の日誌を見る


11月6日

いなっちが週末に大阪に来るって言っていたので、楽しみにしてたんですが、来れなくなってしまったそうで、とても残念です…。今度来るときは、私のイノッチルーム(笑)にお泊まりしてねー。

掲示板にも書いたんですが、何度見ても『over』の振り付けが“お〜星さまき〜らきら♪”に見えてしまいます…(笑)。
ところで先日、とうとう『5 night's』のビデオを購入してしまいました。この苦しいときに…。でもめちゃめちゃイイんですよ、トニセン。少しでもトニセンが好きな人には買いだと思います。個人的にはウィリーがシンディーに告白するぞ!ってところで3人で練習してるとことか、最後の歌のところなんかがめちゃめちゃお気に入り。やっぱりニシキさん好きだなぁ…(笑)。おもしろすぎ。
トニセンも上に書いたシーンなんか大爆笑モノなんで、お友達に持ってる人がいたら借りて見てみてください。

いろいろ事情がありまして、『over』を21枚(おいおい…。)買うつもりなんですけど、初回版はもうどこも受け付けを締め切ってるんですよね。とりあえず全種類1枚ずつは予約してあるんですが、今回の反響の大きさに少々ビックリ。
大きいCD屋さんなんかに行けば、発売日前日なら買えるかなぁ…なんて思ってるんですけど、やっぱり甘いですかね?買えないと困るんだけど。。もっと早く予約しておけばよかった。もう来週発売なんですもんね。『over』はファンじゃない人に聞いてもものすごく評判いいんですよ。ファンの人にももちろんなんですが。今までのV6の代表作と言うと『愛なんだ』とか『WAになっておどろう』あたりですかね?
この間CDショップめぐり(笑)をしたときに、発売日の近い人(またはグループ)のチェックをしてきたんですが、なかなか手強そう…。でもコレなら大丈夫そう。前も書きましたが、順位がすべてではないと思うけどやっぱり気になるもんで。。(笑)


11月4日

昨日の『うたばん』には泣かされました…。剛くんから坂本くんへの手紙。ホントにいいグループを好きになったなぁ…。としみじみ思いました。
ファンの私から見ても、坂本くんは一人で抱え込んでしまう人なんだろうなって思っていたので、ああやって見ていてくれる人がいるってわかってよかったんじゃないでしょうか。(でもメンバーみんな剛くんと同じ気持ちだと思う。)時にはツライことやしんどいことを、メンバーにぶちまけてもいいんじゃないかな。仲間なんだから。
正座しながら見た初めての『over』はめちゃめちゃ素敵でした!!イノッチは昨日みたいな少し長めのさらさらの髪型が一番好きかも。(それにこだわってはないですけど。)
健くんも同じような(って言ったら怒られる?)髪型で、思わずときめいてしまいました(笑)。今週はMステもあるし、そこで『作詞:20th Century』が見られると思うと顔がニヤけてしまいます(笑)。ホントにいい曲ですよねぇ…。衣装が何か不思議なデザインでしたけど、あの衣装ものすごく彼らの細さが目立つ…。遠目で見ると、ハーフパンツにレッグウォーマーに見えるのは…私だけかしら(笑)。

うちの会社は祝日が休みじゃないんですが、仕事が終わって家に帰ったら兄が引っ越していたのでビックリしました(笑)。今月から東京に転勤になって、今週引っ越しするってことは聞いていたんですが、まさか昨日だとは…。何か一言ぐらい言ってくれてもいいと思うんですけどねぇ(笑)。(いや、私が出るときにはまだ寝てたし、前日は帰ってくるのが遅くて会ってないんですけど。)
会社は大田区、家は品川区だそうです。羨ましい…(笑)。リボンの騎士が始まったら早速泊まりに行きます。迷惑な妹…(笑)。


<< back