研究日誌。 2002年11月

10月の日誌を見る 2002年日誌リスト 12月の日誌を見る

2002.11.30 ...SATURDAY

イノッチ髪の毛切ってないじゃないですか…(笑)。スポーツ新聞見て一安心。今回はどこまで切らずに我慢してくれるでしょうか(笑)?

カミコンには今日参加だったそうで、ちょっとショックだったけど明日はカミコンに専念できるからいいや。でもこれでカウントダウンまで会えないことは決定か…(寂)。
今日入ってたお友達にイノッチが楽しんでた様子を事細かに聞かせて貰ったので自分が見たつもりで我慢します(笑)。ともかく今日は髪の毛切ってないことが確認できただけで大満足☆しかも横分けだったし(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.29 ...FRIDAY

昨日のブイロク事業部、久々にイノッチをいっぱい見れたし、私は内容もそれなりに久し振りにほのぼのと楽しく見てたんですが、あんまり評判良くないみたいですね…。そんなにつまらなかったかなぁ、と思って私の周りで唯一見てくれている一般人(全然ファンではないという意味で。)の同期の子に聞いたら『すっごい面白いってことはなかったけど、つまらないって程ではない。』って言われたので、ちょっと安心(笑)。←単純。

今日はイノッチが国際フォーラムのアース・ウインド&ファイアーのコンサートの楽屋に行ったそうですね。何でイノッチなんだろう?という気がしなくもないのですが(笑)。ちょうど明日から東京に行くので、向こうに着いたらスポーツ新聞買うの忘れないようにしなくちゃ。
カミコンは最終日に2回見る予定です。トニは今日は見に行かなかったそうですね…。明日か明後日か。来たら来たでコンサートに集中できなくなっちゃうと思うから、明日来ちゃってくれたらいいなぁ、という気がしなくもないのだけど、夏コン以来イノッチを見ていないので、そろそろ姿くらいは見たいなぁ…という気もするし。複雑な心境でございます(笑)。しかも明日のチケットも声かけてもらっちゃたもんだから(笑)。敢えて辞退させていただきましたけども。(ゴメンね、ダブルYちゃん…。)

今日は『ピカ☆ンチ』(大阪上演分)のチケットを取ってまいりました。とりあえず1/1と1/4の2回。1/1はちょっと…って言われたので、あと一回くらいは行くかも。今日が発売だっていうことをスッカリ忘れてて、帰りにたまたまLoppiの話になったから思い出したんだけど、そのまま忘れて家まで帰っちゃうとこでした…。危ない危ない。でも映画見るのに前から2列目っていうのはちょっと厳しいなぁ。。もう片方は通路の後ろでかなり良さ気なんだけどなぁ。


Today's BGM... Precious Love/20th Century


2002.11.27 ...WEDNESDAY

長野くんファンの派遣さんがトニ舞台のチラシを貰ったとかで持ってきてくれていたので、早速待ち受け作っちゃいました(笑)。あのチラシマジでカッコいいですよね〜。
坂本くんの分は今日の消印までで締め切りになりましたが、倍率ってどのくらいなんでしょう。とりあえずそれぞれ一回ずつは観たいなと思って申し込んでみたんですけど、もし自分が当たって倍率高いようならそれぞれのファンの方に譲ろうかしら。新作のイノッチはやっぱり倍率高いんだろうなぁ…。ハガキをポストに入れるときに毎回念を送ってみたりしているので、かなり怪しいです。私(笑)。

月曜日からずっとホクトのCMソングが頭の中をグルグル…。着メロまでダウンロードしちゃいましたよ(笑)。会社のサイトにはきのこ料理のレシピとかも載っていたので、早速作ってみるつもりです(笑)。でもその前に帰るの遅くてずっと作れずにいるカキとほうれんそうのグラタン作らなきゃ…。あーお腹空いてきちゃった。(残業中)
ホクト産業

イノッチ髪の毛切ったってマジですか?せっかくいい感じになってきてたのに勿体ない〜。でも当分イノッチに会う機会はないから(一番近くてカウントダウン?)別にいいや。あ、テレビで観るか…(笑)。


Today's BGM... FRIEND/S.E.S.


2002.11.25 ...MONDAY

久々に携帯から更新。
今日仕事の合間(またか(笑)!)に待ち受け画像作って、自分の携帯の待ち受けを東亜悲恋のパンフの写真にしたんですよ。で、同期の子に『見て見て〜♪』ってウキウキ見せたら、『これ何持ってんの?エリンギ?』とか言われてしまいました…。カラー(花)だっつーの(笑)。
それを言われてからCMの♪キノコのこのこ元気の子美味しいキノコはホ・ク・ト♪って歌が頭から離れなくなっちゃったじゃないの〜(泣)。でも涙流しながら、イノッチがエリンギ持ってる姿を想像するとちょっと笑えます(笑)。

話変わりますが、J-FRIENDSってホントに今回で解散なんですね…。特に楽しみにしてるって訳でもなかったけど、ちょっと寂しいです。それじゃカウントダウンは今後ジャニーズ全体でやるのか、後輩に譲るのか、それとももうなくなっちゃうのか、どうになるんでしょう。
最初に神戸でV6がやったとき以来毎年参加してる身としては(そうじゃなくてもでしょうけど)、恒例行事がなくなっちゃうのはイヤだなぁ。カウコン後に年賀状の交換とか宴会とかするのも楽しかったし…。別にカウコンがなくてもできない訳じゃないけども(笑)。 これからも続くといいな。ってことで。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.24 ...SUNDAY

実は昨日も書いたんですけどね…。日記。cgiエラーとかで消えてしまって、ショックでそのまま寝てしまいました(笑)。えへ。大したことは書いてなかったから余計に書き直す気力もなく。。今日はコピーしてから書き込みボタンを押そう。

昨日のポンキッキーズはイノッチづくしで非常に素敵でございました♪オープニングの囁き(?)から始まって、パンダの人形の吹き替え(?)、サタキッズキャンプ。特にお刺身キャンプのときに、包丁を使う子供達の後ろから手を添えて手伝ってあげていて、そのシチュエーションにときめいてしまいました(笑)。二人三脚のおばちゃんに引き続き羨ましいーーー。
そのときに『(先生じゃなくて)イノッチで残念だったな。』みたいなことを手伝ってあげてる子供に言っていたんだけど、『いえ、全然!』って答えたくなっちゃうくらい(笑)。子供がどうだったかは知りませんが。

今日は兄ちゃん夫婦が来るっていうんで、家中片付けしてたのに兄ちゃんしか来なくて拍子抜け…。でもいい加減片付けないとなぁ、って思っていたのでちょうどよかったかも。これでいつ誰が来ても部屋に上げてあげられます(笑)。相変わらずビデオの山は健在ですけどね。


Today's BGM... ジンクス/20th Century


2002.11.21 ...THURSDAY

今日のブイロク事業部、予想外にホロリときたのは長野くんのゾウ芸でございました…。だからその後の『ゾウ芸で盛り下がった会場を…』とか言うナレーションは、そんなこと言うなよ、って思ってしまいましたけど。(あの番組のナレーションの内容っていつも無神経ですよね…。)
それにしても長野くんもそうだけど、准くんの衣装も全身タイツみたいで変(笑)。…とか言ってたら、目を離した隙に空中ブランコが終わってました。がーん。
いやー、でも大きな怪我もなくみんな成功してホントによかったですね。そういえば最近珍しく誰も大きな怪我してないんですよねぇ。チョコチョコとはしてるみたいですけども。
さて、次はイノッチ。いいなぁ、イノッチと一緒に二人三脚してたお母さん。二人三脚にはもう一人メンバーが出るそうですが、一体誰になるんでしょう。来週にはわかるのかな?

イノッチのスーツにリュック姿って、なんかカワイイ…(笑)。たくさんいそうなんだけど、いないんだよなぁ。。ああいうタイプ。


Today's BGM... MAMALAID RAG/MAMALAID RAG


2002.11.19 ...TUESDAY

職場のWinに最新のブラウザをインストールしてみました。今まで基本的にはMacではNetscape、WinではInternet Explorerを使ってた(一応Macは両方使う)んですが、Winにもネスケを入れてみました。Macは仕事の都合でOSが古い(8.1)ので、最新のソフトってあんまり入れられないんですよ。だから新しいもの好きの私にはバンバン最新バージョンが入れられるWinが楽しいです(笑)。思い切って家のパソコンをもう一台増やそうかとも思ったりしているのですが、何しろまたチケット貧乏になるだろうし…と思うとなかなか踏み切れなくて(笑)。
ところで私、今までIEとネスケは全然見え方違う(実際Macで見てるときは違う)のかと思っていたのですが、Winで見るとそれほどでもないんですね。。これはブラウザが最新だからか、WinとMacの違いなのかどっちだろう…。(私が見る限り、IEでしか見れなかったデザインのページがネスケでも見れる。)
そろそろサイトのリニューアルでもしようかと思っているものの、自分のMacで見て両方(IEとネスケ)見た目に大差ないようにしないと、って思っているのでなかなか進まなくて。難しいところですね…。

お友達が無事台湾から帰国しました。イノッチが日本にいなくて寂しいわ…と思っていたけど、お友達が日本にいない方がもっと寂しいです(笑)。別に日本にいても毎日連絡取ってる訳でもないのに。昨日ある程度聞きましたが、いろいろお土産話聞かせて貰うのがすごく楽しみ♪いろいろと楽しかったみたいで何よりです。
ほぼ全部同じ顔で写ってるって話のイノッチの写真も楽しみ。お友達二人のはちょっと違ったらしいからどっちかの表情が珍しいのかも…(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.18 ...MONDAY

Happy Birthday!! 准くん。 准くんにとって22歳が楽しい一年になりますように。 先週書くの忘れてましたが、himawariちゃんとラーメンズのライブに行ってまいりました。私はめちゃくちゃラーメンズ初心者なのでちょうど良かったのですが、今回のライブは今までのライブのいいとこ取りというか総集編(?)のようなモノだったみたいです。
今までのライブと違って会場が広かったので、ちゃんとネタが見えるかな…と思ったものの始まってみたら全然気にならず。聞いた話では噛みまくりだったらしいですが、充分面白かったです。終わったから拍手する、っていうんじゃなくて、思わず拍手したくなるような感じで毎回楽しい。次回も申し込み済みなので、ちゃんと取れてるといいなぁ。

最近ちょっと出かけるのにもバスを利用していた(定期あるし…。)ので、運動不足解消の為に自転車を買いました。赤い自転車。うちの前には派出所があるにもかかわらず、すぐに盗まれてしまうので、元々付いていた鍵に加えてチェーンも赤で揃えてみたり。買う度に盗まれるもんだからこれで私の自転車は6台目。高校のときがピークで、郵便局に入ってすぐに『あ、鍵かけ忘れた。』と思って出たらもうなかったり、バイトから帰って翌日学校へ行こうとしたらなかったり…。今回こそ長持ちしますように(笑)。
でも久し振りに自転車に乗るとお尻が痛い…。

昼休みに心斎橋に行ってアジアコンのパンフレットの写真を買ってきました。さすがに平日の昼間だけあって店内ガラガラ(笑)。あんなに空いてるときに行ったのは初めてかも。。V6全部とイノッチ全部プラス2枚で21枚。同じような写真が多いけど、なかなか写りの良い感じの写真ばっかりでホクホク☆
イノッチさんのポーズが変なのが多いのは踊ってるから…?

業務連絡。携帯を家に忘れてきました(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.15 ...FRIDAY

ブイロク事業部に久し振りにイノッチさんが…。ポンキッキーズは毎週見てるし、全然姿を見ていないワケでもないのに何だかすごく久し振りな気分。しかもビジュアルも素敵。(反論は受け付けません(笑)。)後ろ髪がポヨポヨしてるのだけ気になったけど、髪の毛も伸びてきていい感じです。お願いだからそのまましばらく切らないでください…。
短髪も割と好きなんですが、どっちかっていうと長い方が好きで、ついでに言うとセンター分けよりちょっと横分けの方が好き。舞台の初日の幕が開いて、イノッチの髪の毛が長いままだったら嬉しくて涙流すかも(笑)。
…と髪の毛話はともかく。イノッチが出てきてなんだかホッとしました。やっぱり6人揃ってこそV6ですよね(笑)。何もやってなくてもそこにいるだけで嬉しい。いないのがイノッチでなくても同じこと思うと思います。だから二人三脚にも他のメンバーも出て欲しいなぁ。それにしても、あの番組の演出は相変わらず好きになれない…。坂本くんも大変そうだとは思うものの、その大変さがイマイチ伝わり難いし。ホントに本番まで一度も成功しなかったの?とか。どうせ大変さが伝わらないなら、大変なのにあっさりできちゃいました、とか言われた方がスゴイと思うし、納得するんだけどな〜。
とりあえず今週笑ったのは佐野ウェンディの抱擁をスルッとすり抜ける健くんでした(笑)。

お友達が台湾に旅立って行きました。この間東京行ったばっかりなのに無性に旅に出たいです…。温泉とか。
そういえば東京に行く前に出してた長ーい垂れ幕の話。東京で行った見本市とはまた違う見本市の展示で使う物だったのですが、その展示が何とか特別賞っていうのを貰ったとかで、ありがとうございましたってメールが来てました♪ちょっと嬉しい(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.14 ...THURSDAY

頭が痛い…。

今日はユ◯マットの人が職場にお試しでコーヒーサーバを持って来てくれたので、珍しくコーヒーいっぱい飲みました。コーヒーってあんまり好きじゃないけど、美味しいのは素直に美味しいですね。前に頭痛持ちにコーヒーはいいらしいよって聞いたんですが、たまに飲むくらいじゃダメですよね、やっぱり(笑)。
今はまだお試しだからどうなるかわからないけど、もし契約したら飲むようにしてみようかな。。でもコーヒー飲んだ後の口臭が嫌いなので、口の中リフレッシュするものも常備しないと。

ずっと豚汁を作ろう作ろうと思っているのに、なかなかスーパーの開いている時間に帰れなくて作れず。今日も帰るの遅いので、週末に作ろっと。
週末と言えば、明日からV6さん達は台湾コンサートですね。夏コン以来何にもないのでちょっとイノッチ不足の私には羨ましい限りです…。あ、てことは准くんの誕生日まであと4日か。22歳…早いなぁ……。ついこの間高校卒業した気がするのに(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.12 ...TUESDAY

昨日のラブセンは面白かったそうで。それは何より。でも最近物欲マザーにも慣れてきてしまいました(笑)。(慣れてはきたけど決して面白いと思っている訳ではない)早く違うコーナーにしてくれないかなぁ…とか思ってるんですけど、『物欲マザーの方が良かった』とかいう展開にはならないようにお願いします。。いくら何でもあれ以上のモノは出来上がらないとは思うんですけどね(笑)。
*出場者募集のテロップがなくなったから勝手に終わると思ってる(笑)。

この間電車に乗ってたら、いろんな味の歯磨き粉の車内吊りがあって。それを眺めていたら中に『カレー』というのが…。カレー味の歯磨き粉なんて、歯磨いた気がしないと思うのですが売れるんでしょうか。確か20種類くらいの味があったハズなんですが、カレーのインパクトで他に何があったか忘れてしまいました(笑)。バニラとかもあったかな。
それを見てて私は普通にミント味でいいや…と改めて思ったのですが、東急ハンズで売っているらしいので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。勇気のある方はカレー味を試して実際どうなのか教えてください(笑)。(他人任せ)

そういえばオフィシャルツアー、タグとか記念品とかいろいろカッコよくていいですね。私が韓国行ったときは、タグは普通に修学旅行のときとかに付けるようなヤツでしたよ。。(ピンクのタグにただ『トラベル日本』て書いてあるだけ。)人数少なかったから仕方ないか。記念品はファンクラブ記念品の『東亜悲恋』の部分がハングルになっただけ、っていう微妙なシロモノだったしな。それはそれでネタとしてはいいんですけど(笑)。
ところで私、自分が行くまでオフィシャルツアーに記念品があることすら知りませんでした…。あのストラップ、ちょっと欲しい…(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.11 ...MONDAY

この歳になると『◯◯さん家の□□ちゃんが結婚したらしいよ。』とか言われることがかなり多くなってきて、微妙にプレッシャー…。別に早く結婚しなきゃ!とかは全然思ってないんですけども。でも幼なじみが出産予定日まで一ヶ月きってて、お腹大っきいのとか見てると何だか焦っちゃいますね。。(そういえば男の子だとお腹が前に突き出るっていうのはホントなんですねー。)
そんな時期に自転車に乗って来る(自宅から実家まで自転車で15分くらい)彼女を止めるにはどうしたらいいのでしょう。タクシーで帰れ、というお母さんに明日自転車使うもん!って反論してたけど、やっぱり自転車はマズいと思うの…。困ったお嬢さんだ。

最近日記を書いていないのは、別にサボっている訳でも時間がない訳でもなくて、ただ単にネタがないからなんですけど、何か楽しいことないですかね。。
ブイロク事業部はイノッチが出てない上に、演出が予想以上に寒くてコメントする気にもなれないし。今に始まったことじゃないですが。別にイノッチ出てなくても見てて楽しければ十分なんだけどなぁ。
それにしても一人脱落しなきゃいけなかった理由ってあるんでしょうか。六人一緒に頑張るんじゃダメなの?二人三脚の為?で、次の企画がイノッチだけってのも何だか寂しいしね…。(イノッチだけなら見ないって人もいそうで更に寂しい。)あの企画が始まった当初は『ブラボー!フジテレビ!!!』って気分だったのに、段々悲しくなってきちゃったなぁ…。テレビ見てるときくらいもっとウキウキしたいです。
個人の番組はどれも楽しいのにね。MOBIもポンキッキーズも伊東家も。

…とか辛気くさいことばっかり書いちゃうから書いてなかったのに、書いちゃった…(笑)。あらー。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.06 ...WEDNESDAY

人が旅に出てる間に中国本土進出ですか。夜行バスで帰って来てボーッとしてるところにこのニュースだったのと、滅多にジャニ系ニュースは扱ってくれない『とくダネ』で見たので、2倍ビックリしました(笑)。大体、香港行ってたことも忘れてたから、ワイドショーひとつも撮れなくてガッカリ。。唯一録れそうだったジャストは何かの中継で放送なかったし。(とか言って実はその後爆睡してて、起きたら夕方だったんですが(笑)。)
上海か…ちょっと行ってみたいなぁ…。(食べ物美味しそうなイメージ。)今朝チラッと上海でのトニセンの記者会見(?)を見ましたが、中国本土でもV6はちゃんと認識されているのでしょうか。泣いてるお嬢さんが映ってはいたけど…。500人集まるくらいなら大丈夫なのかな。いや、なんか韓国にしろ中国にしろ何で最初にV6なんだろう…?ってつい思ってしまうので。(韓国は東亜悲恋絡みでわからなくもないですが。)余計なお世話なんでしょうけどね。これでもV6大好きなんですよ…(笑)。

そういえば『ピカ☆ンチ』の東京(お台場)と大阪(リサイタルホール)での追加上映が決定したそうです。大阪の方は激戦の予感ですが、遠くて諦めたって方にはチャンスです(笑)。私も取れれば同僚ともう一度見に行く予定でございます。興味を持ってくれたものの、出張時には時間が合わなくてダメだったので。詳しくはピカ☆ンチオフィシャルサイトをご覧ください。
あとオフィシャルサイトの方で裏サイトがオープンしてます。辿り着くのが面倒ですが、シナリオブックに収録しきれなかったイノッチと河原さんの対談のこぼれ話も読むことができるのでオススメ。ところでこの対談、なんか最初の部分が同じこと言ってて変なんですけど…。(タイプミス?)


Today's BGM... ナシ。


2002.11.05 ...TUESDAY

主に旅行中の話でも。

ホントは日本国際工作機械見本市というのを見に行くという予定だったのが、本社でビックリ異動を聞いてたら時間をくってしまってホテルに着いた時点ですでに見本市終了時間まで残り30分。仕方がないので見本市見学は翌日に回して、ホテルでまったりした後に私はピカ☆ンチ鑑賞へ。お友達にもグッズを買って来てと頼まれたりしていたので、ピカ☆ンチショップに行ったら欲しいものがパンフレットくらいしかなくて、結局パンフレットのみ購入。イノッチさんはちょっとしか載ってませんが、メガネのいい感じの笑顔なのでなかなか良い感じなのではないかと。どうでもいいけどあのメガネ、私が韓国で買ったメガネとソックリ(笑)。
その後綾ちゃんと終電ギリギリまで居酒屋に。映画が終わったのが10時半だったので少し(一時間ちょっとぐらい)しかいられなくて、何だか物足りなかった…。次こそはもう少しゆっくりしましょう。

2日目。朝一人暗闇の中でポンキッキーズ鑑賞。…誰も起きて来ず(笑)。
この日は朝から一日TDSに行く予定でしたが、前日見本市(出張の一番の目的)に行けなかったのでまずお台場の見本市会場の自社のブースに寄ってからTDSへ。結局シーに着いたのはお昼くらいだったんですが、思ったより混んでもなく、乗りたいものには全部乗れたので時間配分はバッチリでした。ところで私、絶叫マシン系は全然平気なのですが、お化け屋敷とかおどかされるものが全然ダメで。なのでインディージョーンズとか異常なくらいビビってて、一緒に行った同僚をひかせておりました…(笑)。同様にセンターオブジアースもダメ…。(この間USJで無理矢理(?)入らされたハムナプトラとか真剣に泣きそうになりましたもん。。)ホーンテッドマンションとかはおどかされないしキレイだから平気なんですけどねー。
人気らしい『ギョウザドッグ』と『シーソルトアイス』が食べられたので大満足☆

3日目。この日から一人減ることになっていたのですが、前日に私のお友達がわざわざ大阪から最終の新幹線に乗って遊びに来てくれました(笑)。(別に私の為に来てくれた訳ではないですが(笑)。)この日は朝(と言っても行動が遅いので、結局11時くらい)からTDLへ。最初にビッグサンダーマウンテンに乗ろう!と行ったら『調整中』の看板が(泣)。全員が一番楽しみにしていたのでしょっぱなからガッカリ…。気を取り直してトゥーンタウンのミッキーの家でミッキーと写真を撮ったり、結構楽しんでたんですが、ファストパスを取ってたスペースマウンテンも調整中になってて乗れなかったり、花火も強風で中止になったり…であまりいい思い出ナシ。
極めつけは帰りに東京駅まで乗ったタクシー。乗ったときに『23時の夜行バスに乗るので…』という話をしたら『絶対間に合わせるから安心して乗ってて』って言われたのに、結局ずーっと渋滞してて東京駅に着いたのが23:20…。もちろんバスは行った後で、払い戻しはできないし、途中で運転手さんに『間に合わないんじゃないですか?』って言ったら『何時のバス?えっ、11時!?そりゃー、無理だなぁ。最初に聞いておけばよかったよー。』とか言い出して、あまりにも『はぁ!?』って感じで全員『……………。』って黙り込んでしまいました…。高速も乗る前から随分並んでて『ホントに大丈夫なの?』って密かに思ってたんですが、『高速に乗ったらすぐだから!』って言うから信じてたのに、高速乗ってもやっぱり混んでて全然進まないし。
この人、乗ったときからお客さん(私達じゃない)の悪口ばっかり言ってて、感じ悪いなぁと思ってはいたんですが、まさかこんな目に遭うとは。私たちもこんなに混んでるとは知らなかったので、私たちも悪いよな…と思って『電車で行けばよかったんですよねー。』って言ったら『あの時間に電車に乗っても無理!』って言われて。乗ったの10時だったのにどんなに混んでても舞浜から東京まで1時間もかかる訳ないやろ!…という内容のことを柔らかくツッコんでおきました。地方人やと思って嘘つくな。
大体、高速あれだけ並んでる時点で無理かもしれない、ってことは充分わかってただろうし(私たちはあんまりわかってなかったけど、いくら何でも運転手ならわかるでしょう。)そのときにそう言ってくれれば、私たちだって電車に乗り換えてギリギリだったかもしれないけど充分間に合ったワケで、それをしなかった上にしらばっくれるなんて最低最悪。
とりあえず本人に言っても言い訳されて終わりだと思ったので、営業所に電話したら『あー、それは仕方ないですねー。』みたいなことしか言わなくて、謝りもしないので『そういう誠意みたいなものはあなた達にはないんですか?』って聞いたら、無言で電話を切られてしまいました…。ますます腹が立って、お友達に愚痴メールを送りまくってしまいましたよ。
その後キャンセル待ちでギリギリ最終のバスに乗れた(チケット取った時には満席だった)ので、まだ落ち着きましたが、もしあのまま一晩東京駅に足止めされてたら、タクシー会社に乗り込む勢いでしたよ。。あー、ムカついた。
運転手も運転手なら、雇う方も雇う方ってことですね。無駄になったバス代とタクシー代返して欲しいくらいだわ。楽しかった思い出これで全部ぶち壊しですよ。

愚痴っちゃったお友達、夜中にゴメンね…(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.11.01 ...FRIDAY

V6の7回目のデビュー記念日。今日から8年目。
彼らはきっと今日は日本にいないだろうけど…。おめでとう。今後もいろんなこときに挑戦して行ってください。それを見るのを楽しみにしてます。

ところでただ今出張で東京に来ております。
東京のイノッチ関係のときはいつも付き合ってくれる(いつもホントにありがとねー。)綾ちゃんと一緒にピカ☆ンチを見て来たのですが、すっごい楽しかったです。嵐には全く興味なかったのにちょっと好きになりましたもん(笑)。(めっちゃ単純)DVDとか出たら絶対買おう。イノッチの出番はほんのちょっとでしたが、出てなくても観に行った甲斐あったと思います。ブラボー嵐(笑)。
という訳で(?)明日はディズニーシー、明後日はディズニーランドへ行ってきまーす。

そういえば今日本社に行ったら(私の部署の)部長が異動になったって聞いてビックリ。。まだ来たばっかりなのに。割と話のわかる仕事やりやすい上司だったので残念です。
昨日別の上司に『出張から帰ったらいい話があるよ』って言われたんだけど、このことじゃないよなぁ…?別にこれはいいニュースじやないし。
それが吹き飛ぶくらいホントにいいニュースだといいのですが…。


Today's BGM... ナシ。


<< back