研究日誌。 2002年10月

9月の日誌を見る 2002年日誌リスト 11月の日誌を見る

2002.10.30 ...WEDNESDAY

沖縄土産。友人に貰った沖縄土産のシーサーのガム。普通のでっかい丸いガムに顔がくっついているもの。かなり大きいので飾りとして置いてます(笑)。ずっといつか必ず沖縄に住む!って言っているので、彼女が住み始めたら遊びに行かせて貰う予定(笑)。何年後だろう…。でも沖縄はホントに行ったら帰りたくなくなるらしですね。あとハワイとか。ハワイもいつか行ってみたいなぁ。

その後の『LIV6』。相変わらずマルチアングルは誰を選んでも坂本くんづくしなのですが、Winでは特に問題ないようですね。CCCDといい今回といいMacに冷たい…(泣)。まぁ今回のは見れないって訳ではないので別にいいですけど。いや良くないか。『VERY HAPPY!!!』のマルチアングルは何の支障もなく普通に見られるんですけどねぇ。とにかく早く家でDVDが見られるように環境を整えなくては。(当分無理…。)テレビもせっかくデジタル対応にしたのに、それを実感できるのはBS見てるときだけだし(笑)。地上波も早くデジタルにならないかな。。
そういえば『こんなんどーでしょ!?』のイノッチの音外しがもう一度聴けるとは思わなかったので、ちょっとビックリ(笑)。『For you』でのイノッチの『うるせぇ。』が消えてたのにもビックリ(笑)。

今日仕事で長ーい垂れ幕のようなものを出力していたら、最後まで出力した後に真ん中くらいまで巻き戻ってそこで紙を切られてしまって大ショック。思わず機械に向かって『な、何するの!!』って叫んでしまいました(泣)。何だったんだろう、あれ…。おかげでインクが足りなくなっちゃったじゃないの…。うぅ。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.29 ...TUESDAY

『LIV6』を購入。
会社には午後から行って、昼休み丸々一時間DVD鑑賞(笑)。一番最初に『For you』を見て、その後『Feel your breeze』のイノッチバージョンを見ようと思ったら、何回選んでも何故か坂本くんが出て来て。『何これ不良品!?』とか思ったら、一度坂本くんを選んでからイノッチを選ぶとちゃんと見れました。。次にもう一回イノッチを選ぼうと思っても、やっぱり一度坂本くんを選ばないと見れないのでコレはバグなんでしょうねぇ…。それとも私がMacだから?Winとかプレステ2とかはどうなんでしょう。 で、内容の方はというと、会社で見てる分にはそんなに気にならなかったものの、家でじっくり見ると今回も映像の切替えが多くて目がチカチカしちゃいます…。『SPACE』のときも気になって、でも『VERY HAPPY!!!』ではそんなに(全くじゃない)気にならなかったから、今回は見やすいといいなとか思ってたんだけどなぁ。家では夜寝る前に見てたもんで、部屋の電気を消して暗くしてたからかも。(一応最初に部屋を明るくしてって注意書き出ますもんね。)特に『MAGMA』は真剣に気持ち悪くなったので、この見方はオススメできません。。
一番ツボだったのは裏方ーずのトーク。内容もカワイイしビジュアル(ヘルメット含む)も素敵(笑)。スタッフへの反抗が飲み残しのお茶をこぼす、ってところがめちゃくちゃカワイイ(笑)。ところであの衣装、異様に足が長く見えるんですけど何ででしょう。実際長いのは知ってるけど、いつも以上に長く見えます。

結局やっぱり会社では落ち着いて見られないので、家でじっくり見る用にビデオも買っちゃいました。(それよりDVDプレーヤー買っちゃった方が早いんじゃないかって気がしなくもない…。)
最初、会社帰りに梅田のサウンドファーストで買おうと思ったら、店頭には『LIV6』のでっかい看板とカミセンベストアルバムの投票箱しかなくて、置いてないからにはないんだろうな…と思いつつ、一応レジの人に聞いてみたら売り切れなんだそうで。発売日前に売り切れって…。仕方ないのでお友達にまだ開いてるCD屋さんを調べて貰ってタワレコへ行って無事ゲット。こっちはビデオはあと3本くらいありました。新作のところと『V6』の棚に少しずつ置いてあったので、もし大阪で探している方がいらっしゃいましたら行ってみては。今はビデオって予約しないとほとんど買えないみたいですねぇ。便利さとか画質の良さとか考えたらやっぱりDVDですもんね。 あとついでにピカ☆ンチのサントラも買ったんですが、『PIKA☆NCHI』ってサントラには収録されてないみたい(まだ聴いてない)だったので、それと合わせてシングルも購入。嵐のCD買ったの始めてです(笑)。カップリングの『道』がかなりお気に入り。早く映画観たいな〜。

トニ舞台、全員再演だって小耳に挟んでいた(笑)ので、それぞれ1回ずつ見れればいいかな〜…とか思っていたら、イノッチさんは新作ですか。しかも新しいイノッチが見れそうなので非常に楽しみです。今のところ、イノッチを東京で1回、大阪で2回、坂本くん長野くんを大阪で1回ずつ観られればいいなぁ、と思ってます。チケットちゃんと取れるかしら…。それよりその後も恐いので、行き過ぎないように気をつけないと(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.28 ...MONDAY

選挙に行ってきました。
投票日後に落選した人の選挙事務所の前とか通ると、何だか切なーい気分になりませんか(笑)?今回うちの地区の選挙は、キャラ(というか何というか…。)の強い人がたくさんいて、某◯印牛肉事件を告発した冷蔵会社(?)の人やら、ミリオネアで一千万円獲得した人、全国ニュースで報道されるほどインパクトのある辞め方をした元市長…等々。元市長は割といい話としてニュースになった人なので、結構いいところまで行くんじゃないかと思ったんですが、思ったより票は集まってなかったですね。かなり高齢だからなぁ。で、通ったのは31歳の自・公・保推薦の人。この人の応援に半月ほど前に小泉さんが地元に来ていたので、見に行こうかと思ったものの面倒くさくてやめました(笑)。でもやっぱりちょっと見たかったな。小泉さん。別に好きな訳じゃないけど。
…にしても31歳か……。坂本くんと同じ歳ね。

先週末、同僚と話し込んでしまって終電に乗り遅れてしまいました…(笑)。JRの方はまだ動いてたので良かったものの、『じゃあ私はこれで。』って切り上げるタイミングが掴めなくて。もちろんJRすら無くなるようだったら言いますけど(笑)。で、家に着いたのが0:50。まさかラブセンに間に合わなくなるかもしれない日がやってくるとは思ってもみませんでした…(笑)。ていうか、未だにラブセンのオープニング見たことないんですけど(笑)。(前回も今回も風呂に入ってた)ビデオには録っているものの、見返す気になれない番組…それはラブセン。同期の子に『そんなんやったら見んかったらいいのに…。』とか言われてしまいました。。イノッチの出演時間なんて1分ないんじゃないかって感じですしね。どうなのそれ。私もラブセン録るんだったら学校録ればいいのに(笑)。そっちの方がよっぽど見てて楽しい気がするんだけどな…。でもまだ信じてるのです。毎週末(関西は金曜日深夜放送)が楽しみになることを。
とにかくもう醜い女の争いは見たくないです。(ちなみにこの場合『醜い女』の争いではなく、醜い『女の争い』でひとまとめです(笑)。)


Today's BGM... ナシ。


2002.10.25 ...FRIDAY

念願のUSJ☆前日の夜中に突然誘われて(笑)、火曜日に会社を休んでユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。思った以上に空いていて、ほとんど並ばずにいけてお昼からにしてはかなり楽しめました。もちろん『ジョーズ』にも乗ったんですが、今回は『早く逃げて!』(どこ行くんですかゲームネタ)はやめておきました(笑)。准くんファンのお友達と行ったときにしよう。
一番楽しかったのは『ウォーターワールド』。ココが前に問題になったとこらしいんですが、その問題が発覚する前にも見てみたかったなぁ…とかイケナイことを思ってしまいました(笑)。今度は夏に行って濡れる席(もう全身びっしょり。)に座ってみたいなぁ。でもよく考えたらあの水あんまりキレイじゃないよね…。

さて、意外なところで井ノ原さんが脱落してしまった『V6事業部』サーカス編。昨日だけ見たらイノッチがやたら何にもできないみたいで、何だか…ちょっと可哀相(笑)。先週の綱渡り、あんなにキレイにできたのにね。最後のナレーションを聞いたところでは司会かなんかで当日も出てきてくれそうな気はするのですが。そう思ったら適材適所なのかもしれませんね。。とにかくあのまま引っ込んではいないでしょう。自分だけ仲間はずれだなんてガマンできないだろうし(笑)。
ただ、うっかり誰が脱落するっていうのを事前に知ってしまって結構ショックでした…。あんまりネタばれとか気にしない方なんだけど、今回のは知りたくなかったよ。健くん。ついうっかりじゃなくて確信犯ってところが、もうちょっと考えて欲しいなぁ…と思うのですよ。最初に聞いたとき『これでホントに脱落するのがイノッチじゃなかったら、やられた〜!って感じやのになぁ』…とか思ったけどそのまんまだったか。。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.18 ...FRIDAY

avexの新譜情報に載っていた『LIV6』の収録曲が今日になって変更になってました。…昨日のは何だったのでしょう(笑)。という訳で今晩中には『For you』の歌詞を消しますので、保存しておきたい方はお早めに(笑)。消した後はメールで問い合わせていただければ、歌詞をお送りするという形に戻します。
でもやっぱり『A・SA・YA・KE』は入らないのですね…。ガックリ。(ビデオ用)って文字も消えていたので、載っているのは全部DVDにもビデオにも収録される、って考えてよいのでしょうか。2本買わずに済んでよかった〜。ちょっとでも貯蓄に回さねば…(笑)。ありがとうavexさん。

『V6事業部』2回目。イノッチに惚れ直しました(笑)。ところで前回から疑問だったのですが、イノッチって高所恐怖症でしたっけ?恐がりキャラがいつの間にか坂本くんからイノッチにすりかわっていて一人で『…?』状態でした(笑)。私ホントに忘れっぽいので以前雑誌とかで言っていたこととかも、よほど印象深くなければすぐ忘れちゃうんで、実は有名な話だったりとかするのかも。…愛がないとか思われるかもですけど(笑)。いやいやありますよ。
准くんが勝ち抜け(?)で姿が見えなかったので、種目が決まったらしばらく出ないのかと思って、最後まで残ってくれないかしら☆…とか思ったりもしたんですが、綱渡りあんなにキレイに渡れたのに選ばれなかったのはやっぱり残念。残りは倒立と空中アクロバットでしたっけ。倒立は何だか地味だから、空中アクロバットが見たいなぁ。…贅沢か。
空中ブランコは握力ないから絶対無理だけど、綱渡りはちょっとやってみたいです。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.17 ...THURSDAY

avexnetの新譜情報に『LIV6』の収録曲が載っているのですが、これがもう…『???』な選曲で。二人曲(『それは幻の海辺』『For you』『よる☆かぜ』)が収録されないのは、まだ何とか理解できる(でもホントに残念…。)んですけど何故『A・SA・YA・KE』がカットなの…?『WAになって〜』は散々聞いたから、1曲しかダメなら『A・SA・YA・KE』の方にして欲しかったわ。
という訳で結局『For you』は収録されないようなので、夜にでもイノッチソングの方に歌詞アップしておきます。後ろで流れてる映像が可愛かったから、ちょっと楽しみにしてたのになぁ(泣)。コンサート行けなかった人にも聞いてもらいたかった…。
ところで(ビデオ用)って書いてあるのは何なのでしょうか。まさかビデオにしか収録されないとか言うんじゃないですよね…?今回はDVDしか予約してないんだけどな。

お昼ゴハンを買いに行ったついで(今は弁当を持って行っているのですが、今日は寝坊して作れなかった)に、コンビニでTV Stationの連載を読んだら、坂本くんが『イノッチがコンサートの罰ゲームのときに、スクール水着(しかも女子用)をホントに着るとは思ってなかったから笑っちゃって歌えなかった』みたいなことを言っていたのですが、イノッチに言わせると着替えに行くともうそれしかなくて、スタッフがビクビクしながら『さ、坂本さんが!坂本さんが!』って言ってた、って話だったので、結局みんなに騙されたってことなのでしょうか(笑)。
とか言ってちょっとは乗り気で自ら着たっていうのもなくはないような気もするのですが(笑)。全く知らなかったカミセンが『あんなことしていいの?』って心配してたっていうのもわかるわ…。
実際『イノッチが女子用スクール水着で登場』って最初に聞いたとき、絶対ネタだと思ったもの(笑)。ところで、露出度は男子用の方が高いのに、『えぇぇぇぇ!?』って思う度合いは女子用の方が高いのは何故なんでしょう。
私は停止映像を翌日のMCで見ただけでしたが、ものすごい笑顔で足を振り上げてたのが忘れられません(笑)。恐いもの見たさでもう一度見たい…かも。

さてさて、今日は綱渡り。結構余裕で番組が始まるまでに帰れそうです(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.16 ...WEDNESDAY

久し振りに父さんの起きている時間に帰ってきました(笑)。(遅くても大体10時半には寝てる)
…と今日はちょっとだけ時間に余裕があったので、ずっと気になっていた写真を整理しました。ただまだ写真がちゃんとweb用に加工できていないので、読み込むのにちょっと時間がかかるかもしれません。アナログ回線とかの方(まわりに結構いるのです。)は明日にはもう少し軽くできると思うので、もう1日お待ちください。
写真と言えば去年の北海道旅行の写真も途中までしかできてないんですけど…見る人なんてほとんどいないと思うから、あんまり気にもしてないんですけど(笑)。でも途中のままなのは気持ち悪いので、目標・今年中には完成。

昨日はうっかりビデオを19:59〜20:00までとかで録画セットしちゃって、学校が全く録れてませんでした。。何やってるんでしょう。それにしても予約時間1分て(笑)。いつもは20時きっかりから録画セットしてるのに、何となく59分からにしてみたら大失敗(泣)。明日のビバビバは絶対ミスしないようにしなくては。…ていうか、それまでに帰って来れるように頑張ろう。。。


Today's BGM... CHANGE THE WORLD/V6


2002.10.15 ...TUESDAY

女性専用車両。私が通勤で利用している路線では、今試験的に女性専用車両というのがありまして。敢えてそこを選んで乗るということは滅多にないんですが、この間友人と一緒に帰るときにたまたまその車両に乗ったら、前の席に男の人がいたんですよ。その人は全然気付いてない様子で、次の駅で乗ろうとした男の人が駅員さんに注意(?)されてるのを聞いて慌てて隣の車両に移ったんですが、それまでものすごくジロジロと舐めるように見ている女の人がいて。私たちも教えてあげようかどうしようか迷ってて、空いてるし別にいいか〜…とか思ったんですけど、やっぱり教えてあげた方がよかったかもですね。あれも通勤ラッシュの時間帯だけとかにすればいいのに、と思うのですがどうなんでしょう。この前知らない人が話してるのを耳にした話では、ラッシュの時間帯にわざと女性専用車両に乗ってくる変な人とかも結構いるらしいし、今試験をやっているのも特急のみなので通勤ラッシュの時間帯でも大して混んでないからあんまり意味ないような。。
あともっと分りやすいように内装もピンク(笑)にしちゃうとかすれば、間違って乗ってくる人もいなくなるんじゃないかなぁ。時間帯によっては入口に係員の人が立ってて女の人以外は乗れないようになってるんですけども。どっちにしても私は滅多に混む時間には乗らない(乗っても特急だから混んでない)からあんまり関係ないですが(笑)。

運動会、楽しかったようで…。イノッチもここぞとばかりにはっちゃけていたそうで…。うぅぅやっぱり無理してでも行けばよかったかったなぁ。って実は毎年言ってたりするんですけど(笑)。今年はMAと関西ジュニア以外のジュニアが出ないってことで、見応えもいつもよりあったんじゃないかと期待してるんですが、そのへんはどうだったんでしょう。お友達とかに聞いて楽しみにしてた部分とかって大抵放送されないからなぁ。。去年の御法川乙女団で時間いっぱい取られてたのには真剣にムカつきましたもん。でも今年も学校&ガチンコの時間帯なんですよね…。………すでに微妙?

職場(の場所)が変わって初めての健康診断を受けてきました。伊丹のときは『ホントにこれで病気が見つけられるの?』というような内容だったのが、こっちに移動してきて『これなら安心☆』という内容に変わってホッとしました(笑)。今までは身体測定+視力検査+血圧測定+内科(『もっと寝ないとダメよー。』とか言われるだけ)+胸部レントゲン(年1回)+尿検査。
新しいところはそれプラス毎回血液検査に胸部レントゲンに心電図付き。大して変わらんじゃないかと思われるかもしれませんが、内科だけでも大違い。ちゃんと診てくれてるって感じがします(笑)。血液検査は10年近く振りだったので、ちょっとドキドキ。だけどもう4日も経ってるのに、まだ腕が痛いってもしかしてちょっとマズいのかしら…。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.07 ...MONDAY

やっぱりカミコン(@代々木)行くことにしました。…とか言ってまだ2ヶ月近く先の話なので、また気が変わることがあるかもしれませんが(笑)。行きたい行きたい、って思ってはいたものの、地元公演はホントに全然チケットがないし、かと言っていくら北海道大好き☆とか言っても、今北海道まで足を伸ばす余裕はないし。。代々木だったらチケットあるよって言われたものの、何か(この先の何かありそうな振り込みだ…。)が私の中でブレーキをかけていたんですが、大阪に入ったお友達の話で『行く!』ってもう決めてしまいました(笑)。
誤解されないように言っておきますが、准くんのソロでトニセンがコーラスやってる(ネタバレなのでドラッグして見てください)から行くって決めたワケじゃありません。まぁ全くないって言ったら嘘になりますけども。純粋にカミコンを楽しみたい!と思って行きますので、石とか投げないでくださいね…(笑)。(いないよそんな人(笑)。)

さて、今日から関東と一部の地域で『ラブセン』が始まります。ちなみに関西は18日(金)から『オトセン』が放送されていた時間帯で放送されるようです。
先週『Pooh!』(『ラブセン』が放送される番組)の紹介番組をやっていたそうですが、もちろん関西ではそんな番組はチラリとも放送されなかったので、未だにどんな番組なのか見えなくて、明日感想とか聞くのドキドキなんですけど。。とりあえず、ワンダフルが放送されてなかった(そしてきっと『Pooh!』自体は放送されない)のに、『ラブセン』だけ放送してくれるって言うんだから、MBSには感謝しなくちゃいけないですね。でも来週からラジオ25:30からって…。待ってる間に絶対寝る自信アリ。。いらない、そんな自信。
ところでラジオ、花ちゃんは残るんでしょうかね。同期の子は貸して貰ったMDを職場で聴いてるときに『こんなに喋らへんのは許せへん。』とか言ってましたが(笑)。Vもあんまり自ら人をイジるタイプじゃないですしねー…。そのへん朋ちゃんとはバランス取れてたのにね。
ともかくレギュラー残留は嬉しいです。ネクジェネは聴けないし。いい方向へ変化してくれるといいな。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.05 ...SATURDAY

直太朗くんのサイン。今日はハングル講座入門コース最終日。ちゃんと聞いたワケではないですが、途中でやめなかった人で初級に上がらないのは私だけの模様…。でも一応私も春からまた行く予定ではいるんだけど。。その半年の間に落ちぶれてしまわないように、初級コースのテキストを買ってみました。それで自分で予習やって、いっぱい単語覚えて、また復帰する予定です。

で、ハングルの後に大阪のタワーレコードへ直太朗くんのインストアライブに行ってきました。…と言っても、ライブは14時から、ハングル講座が13時半から…。いつもだったら授業を休んで行くところなんですが、何しろ今日は最終日。授業に出たらどう考えてもライブは聴けないということはわかっていたものの、やっぱりどうしても行きたくて授業後走ってタワレコへ。もちろんライブは終わってたんですが、ギリギリでサイン会には間に合ったので、最後の最後にサインと握手をして貰ってきました。それが上の写真。
前回(確か東亜悲恋のとき)行ったときより痩せたのか、随分男っぽくなっててビックリしました。あー…ライブも聴きたかったなぁ……(泣)。

只今大阪カミコン真っ最中。お友達が今入ってるので、この後会ってゆっくり話聞いてきます(笑)。誰に聞いても楽しそうでもうホントに羨ましい。。お友達が代々木だったらチケット余ってるっていうので、真剣に代々木(最終日)に行こうかと悩み中です。でもその後に何かの振り込みとか来そうなもんだから躊躇してしまうんですよねー。イベント事だけでいいから、一年先くらいまでの計画表とか発表してくれたらいいのに…(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.04 ...FRIDAY

ピカ☆ンチの試写会があったり、写真集が発売されたりしている割に全然話を聞きません(まわりに嵐ファンいないしなぁ…。)が、イノッチファン的にはいかがなモンなんでしょうか。今日買って来た日経エンタテインメント!に櫻井翔くんと並んで写ってる、その写真集(?)のオフショットが載ってるんですが、イノッチが何だか老けて見えます…(笑)。翔くんって学年でいうと准くんのひとつ下ですか。ということはイノッチの5つ下かぁ。。坂本くんとイノッチの歳の差と同じ…には見えないな(笑)。(今年のトニの卓上カレンダーの1月の坂本くんの写真は絶対おじいちゃんだけど(笑)。)

明日はいよいよ大阪カミコンですね。といっても私は入るワケではありませんが。。土日ともに仕事(後が詰まってまして…。)のついでに会場に遊びに行こうと思っているので、見かけたら声かけてください。見かけなくても電話いただければ出向きます(笑)。あ、でも明日はいろいろと立て込んでまして、13:30〜15:00の間は電話に出られないので、その時間以外でお願いしますねー。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.03 ...THURSDAY

その後のアコムとアイフルのお姉さんの話。
結構アコムのお姉さん派の賛同が得られた(笑)ので、同期の子にその話をしてみたら、同期の子が想像していた人と、私が言っている人が違っていることが判明。私が言っていたのは、小野真弓さんという人で、その子が想像していたのは今やっているヤツの前のバージョン(内容はほとんど同じ)に出演していた橋本和美さん(オフィシャルサイト不明)という人だったようです。という訳で『あの人やったらカワイイ。』って同意してもらえました(笑)。(…前のアコムのお姉さんには失礼な話ですが。。)
こんな話をしてしまったばっかりに、顔が思い出せないとモヤモヤさせてしまった人が結構いるようなので、アコムアイフルのCMを見ることができるサイトをご紹介。どうしても気になる方はそれを見てスッキリしてください(笑)。(WindowsMediaPlayerが必要です)
…とかいう話を友達にしていたら、しみじみと『楽しそうだね。』って言われました(笑)。昨日はちょっと暇があったもんで…。いつもこんなことばっかりやっている訳ではないんですよー(笑)。

で、昨日一段落したので帰りにみんなでちょっとした打ち上げをしたんですが、個室でカラオケがついている部屋だったので、BGMがわりにVの曲とかアニメソングとかを私の趣味で入れて遊んでみました(笑)。
得点も表示されるヤツだったんですけど、誰も何も歌ってないのに何故か得点の表示される曲が何曲かあってビックリ。(というか2/3くらいの確率で表示されてた)そんなことをしているうちに、最初は平均点が70点くらいあったのが、高くても18点(大体10点前後)とかだったので、帰るころには50点になってました(笑)。
でもカラオケ行って得点なんか表示されてたら、やりにくいだろうなぁ…。歌合戦とかだったら楽しそうだけど。


Today's BGM... ナシ。


2002.10.01 ...TUESDAY

もみ饅 お友達に広島(カミコン)土産を貰いました。ありがとう〜。もみじ饅頭は普通のも美味しい(どちらかというとつぶあん派)ですが、『お餅もみじ』というお餅入りのヤツもなかなか美味です。オススメ。

長野くんとイノッチが香港に行っていた(StarEastNet)のに、何故日本ではどこでも触れてくれないのでしょう…。カミじゃなきゃダメなんですか。香港ではV6としては初めてのコンサートだというのに。記事の『態度親切』にちょっと和んだので、まぁいいか。。でも今朝はちょっと期待してたのにな〜。めざましテレビでは代わりに直太朗くんが見れました。ビックリしました(笑)。今日仕事終わったらCD買いに行きます。メジャーデビューおめでとう。

昨日“月曜ミステリー劇場西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ(26)「特急おおぞら殺人事件・8時40分釧路発札幌行き列車の卑劣な罠…誘拐された亀井刑事の長男を救出せよ」”(長過ぎるよ…。って別にここまで書かなくていいのか(笑)。)を見ていたら、途中で友人が訪ねて来たので亀井刑事と息子が一体どうなったのか非常に気になっています。。しかも、その後『新・真夜中の王国』でフットルースを見ようと思ってたのに、それも途中で寝てしまって見れず。この前坂本くんがトークゲストで出たときも途中で寝ちゃったし…。ホントに見たいときはビデオセットしてから寝ないといけませんね。結構『おやすみ3秒』タイプなので(笑)。


Today's BGM... ナシ。


<< back