研究日誌。 2002年6月

5月の日誌を見る 2002年日誌リスト 7月の日誌を見る

2002.06.29 ...SATURDAY

すっかり忘れていた東亜ツアーの代金をようやく振り込み。そういえば郵便局に行かなきゃいけない用事もいくつかあるんだった…。そろそろ(お友達に)怒られそうだな(笑)。(笑い事じゃない…かも。)
ところで夏コンのチケットが届き始めているようで。発送は7月に入ってからって言ってたのに、早まるなんて珍しいですね。SMAPの100万人動員ツアーとか大変そうだから、できるものからさっさと片付けようってことでしょうか(笑)。ダブってる分とかあるから、その方が助かるんですが。
それにしてもチケットに付いてるマークは何なんでしょう(笑)?お友達に見せてもらったのはハートマークだったんですけども。(私の家にはまだ来てない)もしかしてダイヤとかスペードとかクローバーとかもあるのかしら。ハートって何だか力抜ける…(笑)。

シュートとターザンとアトランティスのDVDを購入。ターザンはビデオでも買ってたんですが、いつかDVDでも買おうとずっと思っていたのでついでに。家では見られないので職場で昼休みにシュートを見てたんですが、イノッチってやっぱりあんまり変わらないですね(笑)。もちろん多少は変わってると思うんだけど、もう高校生とかだったから声も今と一緒だし。髪型が違うくらい?シュートは劇場で1回見たっきりだったんですが、ビデオを買おうかなぁ…と思ってたときにDVD発売するって聞いて『それはラッキー☆』って(笑)。サッカー映画だからW杯に便乗ってことなんですかね。
DVDもそろそろ家で見られるようにしないとな。。DVDレコーダーを買おうと思ってはいるものの、まだまだ高くて躊躇っちゃって。使ってる某H嬢(笑)が絶賛してるし、躊躇ってる間にもビデオの本数がザクザク増えているので今すぐにでも欲しいんですけどね〜。東亜ツアーがなかったら買ってたかも。


Today's BGM... ナシ。


2002.06.25 ...TUESDAY

早速地下鉄の出口間違えて道路の反対側とかに出ちゃって迷ったりもしましたが、無事に御堂筋OLデビュー(笑)。昨日は予想通り片付けであっという間に一日が終わりました。。ちょっと休憩…と思ってパソコンの時計見たら17:11とかで、どっかにぶつけて時計が狂ってんのかと思ったわ(笑)。

ところで久し振りにデイリーランキングをチェックしたら『Feel your breeze』が2位でビックリ。今週発表分でも5位くらいには入りそうでちょっと嬉しい…。有線でも『one』の方のリクエストが多いみたいですね。Mステ効果?
Mステといえば、歌短かったですね…。シューちゃんとチョナンカンとの絡みも全くナシだったし、2番まで歌うかな〜、とかいろいろ楽しみにしていたのに。最近タモさんトークが素っ気無い(Vに限らずですが。)ので、Mステはあんまり楽しみにできないなぁ。。期待してなくていい感じだったときの方が嬉しいので、最近はあまり期待しないようにしてるんですけどね。またまた引っ越し準備でリアルタイムでは見られなかったので、お友達に『どうだった?』って聞いたら『カミが全く喋ってなかった』って予想通りの返事だったり。台本があるんだったら、それぞれ一言ぐらいは喋るようにして欲しいなぁ。(『またイノッチばっかり喋ってた』とか言われてんの見るのやだもん…。)
今年はこれから秋まで大忙しなので、会社でテレビが見られるようにしてもらう予定(笑)。テレビとビデオは元からあったんですが、アンテナがなくて。前いたところはいろいろ厳しいところだったけど、今のところはやりたい放題やってます(笑)。これで残業もちょっとは苦痛じゃなくなる…かも?

『東亜悲恋』大阪千秋楽に行ってまいりました。会社の後輩も見る予定だったのがなかなか来ないので、そっちの方を見てたらみんなが同じように後ろ向いてて『?』と思ったら大阪初日の終わったスサノオ隊が登場。松岡くん、斗真くん、佐藤仁美ちゃん、野村祐香ちゃんの4人。女性陣はサングラスとかかけてたんで、最後に紹介されるまで気付いてなかったんですけど(笑)。(スタッフの人かと思ってた)
舞台の方は横山くんの調子がちょっと良くなってて一安心。神戸で見たときは左腕はほとんど動かさずだったのが、バットに手を添えるくらいはできてました。なのであまり違和感はなくなったかな?韓国までにはほとんどわからない程度にはなるんじゃないでしょうか。怪我してることを知らなかった人は、カーテンコールまで気づかなかったって言ってたし(笑)。(怪我で演出が変わってるところは「再演で変えた」んだと思っていたらしい…。)
一応千秋楽ということもあって、しょっぱなから大盛り上がり。(主に客席が(笑)。)カーテンコールのときに上手側でものすごくダイナミックな笑い方してる人がいたって話をしていて、『何回も観てる方ですか?』『「私知ってるのよ。」って感じ?気持ちはわかります。』みたなことを言ってたんだけど、笑い声のやたら大きい人って周りからすれば大迷惑ですよね。。私たちの後ろにもそういう人いて、ときどきうるさくてセリフ聞こえなかったりとかしたし。笑うところで笑うのはもちろんいいんだけど、一人だけ目立つような大きな声で笑うのはどうかと思うのですが。
話は変わって挨拶が終わった後は『今日は僕の幼なじみが来ています。』と松岡くん(という呼び方を自分がするのは何か気持ち悪い…(笑)。)を紹介。一瞬誰のことかと悩んでしまいました(笑)。『(東亜悲恋)千秋楽おめでとー!』『(スサノオ)初日おめでとー!』と叫び合ってて微笑ましかったです。韓国語講座も今回はいくつかのチーム(?)に分けて言わせたりしてたんですが、いつもは大体『じゃあ男性(女性)だけで。』とか『1階だけで。』とかだったのが、この日は『じゃあ松岡くん一人で。』って振られて、大声で『チェゴー!』って叫んで喉痛そうにしてたから、イノッチに『そこまで大きな声出さなくていいのに…。』って笑われてました(笑)。
最後は千秋楽ってことで去年と同じく『MADE IN JAPAN』を。(一応隠しておきます。)イノッチがものすごく張り切って踊っててめちゃくちゃときめきました…(笑)。やっぱり歌って踊ってるのを見るのが好き。
あと明日からの新潟、埼玉、韓国の9公演を残すのみ。私はあとソウルでの本楽(7月21日)のみ。長い長いと思ってたけどあっという間ですね。
あ、パスポート受け取りに行かなきゃ。(まだ行ってなかったんかい(笑)。)
お友達へ私信:お土産希望はお早めに(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.06.20 ...THURSDAY

たい焼きそば

今日はひたすら職場の引っ越しの準備。『今日は縄跳びいいやー…。』ってくらいヘトヘト。明日朝起きられるかしら…(笑)。伊丹に通うのもあと一日。乗り継ぎ良くて片道一時間半(自宅からバス→電車→電車→電車→バス)という遠い職場でしたが、離れるとなると意外に伊丹にも愛着が。。空港も遠くなっちゃうんだなぁ…。次の職場は淀屋橋なので、片道一時間弱くらい。7時からのテレビも余裕で見られるわー♪帰るときに乗り継ぎを計算して出なくていいのが一番嬉しいかも(笑)。

写真はまたもやお友達が作った鯛焼そば。ホントに今月食べ物の写真ばっかり(笑)。最近暑いからかあまり食欲ないんですが、コレは美味しくいただきました。お友達からのアドバイスとしては、『焼そばの味は濃く』『そばは切っておいた方がいい』だそうです。今度は『ラーむす。』作るって言ってたので、私は『キムチーズコロッケ』でも作ってみようかな。(あ、でもあんまり揚げ物食べたい気分じゃないな…。)ホントにレシピ本にまとめて出してくれればいいのに。

最近さかむけ(?)がひどくて。爪に皮膚がくっついてない感じというか。栄養がいきわたってないんだろうなぁ…とは思うんだけど、何を取ればいいのかよくわからない…。何かご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスください〜。指が痛い…(泣)。


Today's BGM... Feel your breeze/V6


2002.06.18 ...TUESDAY

16日付けもデイリーランキング一位ゲット。もう安心(笑)。『出せない手紙』で久々の一位だったのに、今回はそれに続いてってことで何だか嬉しいですね。やっぱり『ごくせん』効果もあるのかな。でも17日付けでとうとうB'zに一位を奪われてしまいました。。(Vは二位)ウィークリーで一位取れたらいいか。

サッカー日本負けてしまいましたね…。こういうイベント事のときくらいしか見ませんが、ホントに楽しませてもらいました。昼間の試合のときはネットでリアルタイム中継(文字だけど)をずっとチェックしてて、なかなか仕事が手につかなかったりもしたけど…(笑)。この後は韓国を応援しようかな。また4年後を楽しみにしてます。(次ってどこだっけ…。)

友達と縄跳び実行中。効いてるのかどうかまだ全然わかりませんが、めちゃくちゃ汗かきます。いい感じに疲れるので、夜もすぐ寝られるし。…ってそのせいでいつもやらなきゃいけないことやる前に寝てしまって、気がついたら朝だったりするんだけど(笑)。今日もそう。
今から仕事に行ってまいります。


Today's BGM... Feel your breeze/V6


2002.06.16 ...SUNDAY

デイリーランキング14、15日付けでも一位でした。これでもうウィークリーの方でも一位は確実でしょう。今日東亜悲恋に行く前に三宮のサウンドファーストに行ったんですが、どこにも『Feel〜』がなくて『何よもう。』と思っていたら、売り切れてました(笑)。久し振りに見ましたよ、売り切れの店。私も通常版でももう一枚買おうかな。珍しく初回版と通常版あわせてまだ一枚しか買って無いんすよ。…てそれが普通なのか。
このシングルすごい好きで、もうホントに一日中聴いてます。もちろん仕事中は聴いてませんが、頭の中には流れてます(笑)。時にはハングルバージョンも流れてます(笑)。歌詞めちゃくちゃだけど。気に入るとそればっかり聴いてしまうクセがありまして。このシングルは3曲(プラスハングルバージョン2曲)入ってるからまだいいんですが、夏のかけらとか1曲しか入ってないのに会社の行き帰りずーっと1曲をエンドレスだったこともあったり(笑)。往復3時間で少なくとも一週間はそれを続けてたから、15時間(週休2日なので)夏のかけら…(笑)。このときはさすがに家とかでは聴かなかったなぁ(笑)。

神戸公演千秋楽に行ってきました。昨日は2階で今日は1階。結構前の方を譲っていただいたので、ドライアイスが寒かった。。そして隣の人がうるさかった…。変なところで笑ってたりとか。あと何故か席で暴れて(?)たりとか。視界には入らないけど振動がねぇ…。
それは置いておいて、今日はキャッチボールのときにボールが客席に2回も飛んでいったり、横山くんが笑いが止まらなくなったり(笑)。それに伴ってアドリブもたくさんあったりで、いろんなハプニングがあって楽しかったです。あとは韓国語講座でいつもは『チェゴ(最高)』だけなのに、もう一つ『サランヘ(愛してる)』も教えてくれたり。でもシューちゃん曰く『サランヘはまとまりがなかった』とかで、締めはやっぱり『チェゴ』でした(笑)。

イノッチのバースデーメッセージ、誕生日からちょうど1ヶ月ということで明日(17日)で〆切らせていただきます。参加しようかどうか迷ってる方、是非参加してください(笑)!お待ちしております。できるだけイノッチの手元に届くようにしますので。ヨロシクお願いします。


Today's BGM... Feel your breeze/V6


2002.06.15 ...SATURDAY

約一ヶ月ぶりの生イノッチ。神戸へ『東亜悲恋』を観に行ってまいりました。再演の評判がかなり良かったので、早く観たくて。ホントは明日の夜の部と大阪の千秋楽、2回だけの予定だったんですが、やっぱり増やしちゃいました(笑)。でも期待を裏切られることもなく、ホントに良かったです。前回より泣けて泣けて。前回より分かりやすくなってる気がしました。(そんなにガラッと変わってる訳じゃないですが。)でもやっぱり韓国語のセリフがほとんど何言ってるのかわからないので、韓国で字幕付けるのなら、日本では韓国語のところの字幕付けてほしい…(笑)。せめて台本売ってくれれば自分で調べるのに。『再演までに韓国語のセリフが聞き取れればいいなぁ』と思ったりしてたんだけど、全然ダメですね。私なんてまだ文字も全部習いきってないし…(今日ようやくパッチムに入ったところ)。自分でも無謀なことは分かってはいたけど、もう少し何かわかるかと思ったりもしてたんだけどなぁ。初演時と大差なかった…(泣)。
ビックリしたのが横山くんの骨折。出てきて最初のセリフが『骨折してますけど…』だったので、『えぇ!?』ってビックリ。ホントなのかネタなのかもわからなくて。その後左腕を全然動かさなかった(素振りも右手のみ)ので、『あぁホントなんだ…。』って分かったんですが。でもさすがにいろんなシーンが不自然ですね…。イノッチは途中でどっちを骨折したのか分からなくなったらしく、左腕を触っちゃったらしくてカーテンコールで謝ってました(笑)。(イノッチは気づかなかったらしい)あの舞台結構殴り合ったりとかしてるから、時々見てるこっちが『大丈夫なのかしら…。』ってドキドキしちゃいます(笑)。骨折ってどれくらいで治るんでしたっけ。。韓国までに治るんでしょうか。(無理よね。)お大事に。
ところで訂正しておかなきゃいけないんですが、私『肋骨』骨折だと思ってたんですが、『鎖骨』骨折だったようです(笑)。夜中なので(只今2:15a.m.)訂正メールは入れませんが、嘘教えてゴメンなさい(笑)。おかしかったのが『骨折したらしいよ』ってメールしたら、ほぼ全員『道頓堀から飛び込んだのかなぁ。』って返ってきたこと(笑)。ホントに何でそんなところ骨折したんでしょうね…。

ところで、イノッチの髪型がジャンボカットじゃなくなったのは、キスシーンとかで『ジャンボ(ハート)』って声かけられるのが嫌だからですか(笑)?(いくら何でもそんな人はいないと思うけど(笑)。)

Mステ。サッカー観戦中の模様が流れてましたが、イノッチと剛くんと健くんがいなくてガッカリ。剛くん健くんは恐らくラジオ(MBS)の録音の為だと思うんですが、イノッチは何だったんだろう。いたらきっとメガネだったんだろうのになぁ。見たかったな…メガネ…。
Feel your breeze、13日付けデイリーチャートも一位でございました。もうそろそろウィークリーの方も大丈夫かな?


Today's BGM... Feel your breeze/V6


2002.06.13 ...THURSDAY

オリコンデイリーランキング11、12日付け一位ゲットおめでとうございます(笑)。もうしばらく頑張ってくれたら、ウィークリーでもB'zに抜かれないと思うんだけど…。やっぱりスゴいですもんね。B'z。
今日、明日のテレビ出演ラッシュで一般の人も興味持ってくれればよいのですが。ごくせんも調子いいみたいだし。

うたばん。久し振りのトーク有りで、今回は一度も気分悪くなることもなく楽しく見れてホッ。やっぱりせっかくテレビ出てるんだから、心から楽しみたいし。でも関東のみの54分からの部分にも出てたっていうのはショック…。それと、いっぱい踊ってるから一度じっくりダンスが見たいんだけど、Mステに引き続きこっちもあまり引きの映像がなくてちょっと残念。。歌の部分でトニ(主に長野くん)の映像が多かったような気がしたのは気のせいでしょうか。どうでもいいけど、SMAPと喋るときの坂本くんは無理矢理タメ口にしてる感じがするんですが、これも気のせいでしょうか(笑)?
食わず嫌い。ファンにはすぐわかるラインナップ(笑)。『梅干しか漬け物かマシュマロ…でもマシュマロは分かりやすいしな…。』とか思ってたんだけど、やっぱりでしたね。でも確かに『お茶漬け』として出されると分かりにくいかも。名取さんのグレープフルーツも当てた(ただの勘)ので、イノッチが違うの出すたびに『何でグレープフルーツって書かないの〜!?』って一人でやきもきしておりました(笑)。ちなみにお友達は春菊、会社の後輩は焼きしいたけの予想でございました。二人ともはずれ。口調がものすごく丁寧だったのと、魚を『お魚』って言うイノッチがとても素敵でした(笑)。
ビバビバ。えーと、三井厨房の海苔巻きアイスに梅肉がついてたけど、食べるところが映ってなかったので、食わず嫌いと両方見てた人はみんな納得していたことでしょう(笑)。自分が食べるワケじゃないにしろ、わざわざ嫌いなものをつける心理はわからないけど。。でも海苔巻きアイスは意外と美味しそう。でもいなりの方はシナモンが好きじゃないので…パス。味噌は…味が想像できないから食べてみたい気もするけど、逆に道行く人には売れなそう。外国人相手だとどうかな。

今日は事務所の引っ越しに向けて、キャビネットの整理。私たちが入社したときにいた先輩とかはもう全員いなくなってしまったので、これまで使ったことのないソフトとかを全部捨てたら、キャビネットがガラガラになってきました(笑)。まだ途中だから、もしかしたら中身の全くないキャビネットも出てくるかも。
今年は見本市があって忙しいので、それの仕事に重ならないようにって5月中に引っ越すはずだったのに、もう6月で思いっきりかぶってるんですけど。。来週は片付けとその仕事とでちょっと厳しいかも…。ホントに忙しくなる前に、今の時点でメールいただいてる分はお返事しようと思ってるのですが、全部は書ききれないかもしれません…。いつもこんなんばっかりですが、必ずお返事しますのでしばらくお待ちいただけると嬉しいです。


Today's BGM... Feel your breeze/V6


2002.06.11 ...TUESDAY

味噌煮込みうどん最近の写真は食べ物ばっかりですが、先週末名古屋に行ってきまして。そのときに初めて食べた味噌煮込みうどんです。
で、何故名古屋に行っていたかというと、トニファン仲間のMちゃんが結婚したので、こっそり集まって驚かせよう!ということだったのですが、一番遠方の友達が来れなくて、あまり意外性のないメンバーになってしまったもんであまり驚いて貰えなかったのが残念(笑)。
それが土曜日で、日曜日は彼女のウェディングドレス姿の写真を撮りに行くことになっていたんですが、いろいろあって(愚痴になっちゃうから省略。。)式場に着いたのがギリギリ。…というかすでに間に合ってなかったんですが。お母さんや式場の人にいろいろ気を遣って貰って、写真を撮るという任務だけは果たすことができてよかったです。(ご迷惑おかけしました…。)それにしてもタクシーの運転手さんとか式場の人とかみんないい人だらけで、ちょっと感動しましたわ。
感動と言えば『お友達が結婚する』というのもなかなか感慨深いものがありますね。今までのようにあちこち旅することもなかなか出来なくなってしまうのは寂しいけど、旦那さんも楽し気な良い人って感じだったのでホントに幸せになって貰いたいです。Mちゃん、末永くお幸せに。でもたまには私たちとも遊んでね(笑)。

で、せっかく土曜日に名古屋に行くんだったらラジオ(ネクジェネ/岐阜あたりのFM局で放送)が聞きたい!と思って、携帯用ラジオ持ってない?ってみんなに聞いてたんですが、結局なくて。でも実際21時になったらラジオのことなんてすっかり忘れてたから、なくて良かったのかも(笑)。ホテルに帰ってから(22時半くらい)思い出しても遅すぎってヤツですね。やっぱり電車乗ってどこかにラジオ聞きに行こうかなぁ(笑)。MBSもそのくらい『聞きたい!』って思うラジオに戻って欲しいもんです…。

新曲ゲット。oneの『without a girl vocal』ってシューちゃんの部分をVの誰かが歌ってるのかと思ったら、ただ単に『あなたがシューちゃんになったつもりで歌えますよ』ってだけなんですね(笑)。Feel your breezeがインストゥルメンタル(というかカラオケ)なんだから普通に考えたらそれが当たり前なんだけど、何故か気づかなかったな…(笑)。
ところで通勤のお供にと思ってMDにダビングしようとしたら、急にCDを認識してくれなくなっちゃって『CCCD(コピーコントロールCD)のせい!?』とか思って焦ったんだけど、デッキを振り回したら直りました(笑)。何だったんだろう…。


Today's BGM... Feel your breeze/V6


2002.06.08 ...SATURDAY

今日はお泊まりなので、朝のうちに更新。

約10ヶ月ぶりのMステ(…だっけ?)。やらなきゃいけないことがあって残業してたら、乗り継ぎが悪くて間に合わなかった…(泣)。ギリギリ間に合うかな?って思ったのに、こんな日に限ってバス全部のバス停に止まるんだもん。。着いて猛ダッシュしたら、最後の『I say〜』のところからだけ見ることできたんですが。
CDに入る方のバージョンを聴くのが初めてだったので、最初はちょっと違和感を感じたけど、なかなかいいですね。パート分けもいつも程には偏ってなかったし、それが何か新鮮な感じで。でも長野くんのソロが見つけられなかったんだけど…聞きもらしてるのかしら。。久々に(シングルでは)ちゃんと踊ってる!って感じだったのも嬉しかったですね。あのダンス、腰細くなりそう(笑)。私にはできないわ、ってほとんどができないんだけど(笑)。
あと衣装の雰囲気が『キセキのはじまり』に似てる…かな?坂本くんのは最初に見たとき『何かの店員みたい。』って思ったんだけど、何でか考えたら胸のところの白いのが名札に見えるからでした(笑)。

今日はChannel-aだし、これからしばらくTV出演ラッシュなので忘れないようにしなくては。TVと言えばこの間月刊ザテレビジョンを買ったときに、ワールドカップで何か番組潰れたりするのかな、と思って全部チェックしてみたら何ひとつ潰れてなくて、それはそれでスゴいなぁ…と変なところで感心してしまいました(笑)。あ、でも先週関西での『演技者。』がなかったのは、W杯の影響?(私がチェックしたのってイノッチが出てるのだけだから、もしかしたら他にはあったかも。)


Today's BGM... ナシ。


2002.06.06 ...THURSDAY

太巻きてんぷら。久し振りに風邪ひいてました。もう治りましたが。やっぱりクーラー効き過ぎなんですね。職場とかは。食事で昼間外に出るとものすごく暑いし。。うちの部署は自由に温度を上げ下げできるんですけど、隣は建物全体での調整しかできないのでエアコンのスイッチ入れると寒すぎるし、入れないと暑いし。隣の部署との境目は胸の高さくらいのキャビネットだけなので、端に座ってる私にはキツイ…。仕方ないので上着で調節してるものの、やっぱり寒い。うちみたいにエアコン付け替えればいいのに。…というか何でうちだけ違うんだろう。
この冷気を家にも分けたいくらいだわ。

写真はお友達が作って持って来てくれた、ビバビバ韓国対決のときの長原軒の太巻き天ぷら。非常に美味しかったです。ごちそうさまでした。この間一緒に買い物に行った友達二人とも月刊ザテレビジョン買ってたくらいだから、ビバビバのレシピを本にしたらそれなりに売れると思うんだけどなぁ。いくつか作ってみたいな、って思うものもあったし。
どうでもいいけどエスプレッソマシンを見ると『豚汁オーレ作らなきゃ。』って思ってしまう…(笑)。

2年に1回ある某見本市に向けて、徐々に忙しくなりつつあります。前回は思っていたより楽だったんですけど、今回はどうだろうなぁ…。仕切りが自分(と同期の子)っていうのは初めてだから、どうなるかちょっと不安。。一人じゃないのは心強いけども(今までの人は大体一人でやってた)。
で、何で急にこんなことを書いたかというと、今回の仕事の名前が『Project V6』だったから(笑)。名前を付けた人は『Kさん(私)のことを考えて付けたワケじゃないよ。』って言ってたけど、絶対ちょっとは考えてたハズ(笑)。何だかえらい恥ずかしかった…。『6』がいっぱい(『60日間』とか『6万冊』とか)が付くから、ってことらしいんですけどね。そして今日は偶然にも6月6日。まさにV6の日(笑)。
まさかホントに『Project V6』なんて名付けられたゲームが実在するとは思ってないだろうなぁ(笑)。


Today's BGM... ナシ。


2002.06.04 ...TUESDAY

暑くて暑くてたまらなかったので、ちょっとだけ除湿をしようとエアコンのスイッチ入れたら壊れてました…。去年タイマーが壊れてたからそろそろ買い替えないとなぁ…とは思ってたんだけど、そんな余裕ないわ(泣)。リビングに居座るか、扇風機でガマンするか。汗かいて痩せられるかも!?とか思ってみたりしたけど、暑さに耐えられる自信がないので却下。やっぱり主食がすいかバーなのがいけないのか…。どうでもいいけど、すいかバーってすいかの味しないですよね(笑)。しばらくはアイスノンとお友達になろう。。

昨日から夏服に衣替えだったんですが、そんなことはすっかり忘れていてホームで『持って来るの忘れた…。』って嘆いていたら、前に辞めた先輩にお下がりで貰ったヤツを置いてたことを思い出してホッ。あービックリした。もうすぐ引っ越しする先(本社)は冬服夏服っていう区別がない(一年通して同じ制服で自分で下に着るものを調節する)ので、そういう心配がないからこうやって慌てるのもコレが最後ってことですね(笑)。夏服新しくなったばっかりなのに、もう2週間くらいしか着ることないや。。

『Feel your breeze』は結局CDに収録されるのは、カミミュバージョンだそうで。まだ聞き慣れないからかもしれないけど、個人的には『ごくせん』で流れてる方がいいなぁ。プロモも早くちゃんと見たいけど、ちゃんと見られるのはChannel-a待ちかな。(大阪は8日深夜?)『Feel〜』のプロモの准くんがエクステ付きだって聞いて、落ち込んでいる人が多数なのですが、髪型変えてあんなにブーイング受けてるのも初めてなんじゃないでしょうか(笑)。イキナリ坊主にしたとき(PU-の後)とどっちの方が嫌ですかね?私はエクステンションです…。(というか坊主は別に何とも思わなかった)もうエクステは取ったそうですが、何で付けてたのかものすごく興味津々。理由があるのかないのかだけでも知りたい(笑)。


Today's BGM... No.1/BoA


2002.06.01 ...SATURDAY

今日はハングル講座に行った(また5つも間違えてしまった…。)帰りに、紀伊国屋に寄って韓国のガイドブックとソウルウォ−カー(TokyoWalker増刊)を購入してきました。やっぱり気早すぎですかね(笑)。全然フリータイムがないから、どれくらい活用できるのかわかりませんが。今回観光できなくても、近いうちにまた安いツアーでも探して行こうと思ってるし、今回活用できなくても別にいいかな…と。こう立て続けにイベント事があると、それを実行できるのがいつになるかわからないけど(笑)。いくら行く回数減らしたところで足りませんわ。…とか言って実は全然減ってなかったりする意思の弱い私。。トンカツも3回くらいのハズが気が付いたら7回も観てたしなぁ。うちに来てくれている長野くんファンの派遣さんが6回観たって話をしてたときに、別の人に『Kさん(私)負けたんじゃないですか?』って言われたんだけど、数えてみたら勝っちゃってたよ…。そんなことで勝っても嬉しくないわ(泣)。
で、今回の東亜悲恋は神戸と大阪1回ずつ観に行くことにしました。神戸は16日夜、大阪は23日夜。見かけたら是非声かけてください。で、お友達の分なんですが、神戸と大阪とチケットが余ってる分がありますので、興味がある方はコチラまでメールください。

CDTVを見ていたら『Feel your breeze』のPVがちょこっとだけ流れてました。何だか危険そうなところに登ってたなぁ(笑)。あれどこだろ。渋谷駅とかが映ってた…かな?雰囲気が良さげだったので、早く全編見てみたいです。それより早くちゃんと曲が聴きたい…。『Feel〜』はカミミュで流れてるのとドラマで流れてるのがアレンジ違うって聞いたんですが、CDに収録されるのはどっちなんでしょう。俺たちで流れてるのはドラマの方ですよね。CDTVで流れてたのが、ドラマとは違った気がするけど気のせいかもしれない(笑)。もしCDTVで流れてたのがカミミュと同じヤツだったら、CDに入るのはそっちってことか。

そういえば今発売中のシアターガイドの表紙が東亜悲恋です。中は東亜悲恋の脚本の和田さんとイノッチと横山くんの対談がカラーで3ページ。先週の日曜日にトンカツが終わったばっかりなのに、6日後に東亜悲恋の初日…。これから暑くもなるし、東亜悲恋が終わったら10日後には夏コンも始まることだし、無事に夏を乗り切ってください。ガリガリなのも切ないので、トンカツで付けた筋肉落とさないでいてくれるといいな。。
今日のBGMは東亜悲恋再演記念にS.E.S.(笑)。


Today's BGM... Be Ever Wonderful/S.E.S.


<< back