本日のイノッチソング

マイカー 〜交通違反〜

 僕らは車に乗って この道を走るんだ
 5人乗りの車じゃ ちょいと窮屈だね

 目の前には邪悪な雲が広がり出したよ
 それなら少し休もう あせることはないんだし

 ずっと昔夢で見た 遠浅の海のように
 そんな気分さ 今は

 そして僕らはいつでも 輝き続けているんだ
 どこまでも続く海のように

 煙りをあげた機関車 僕らを追い越して行く
 いいさ 僕らはのんびり 抜き返せばいい

 そして君も乗りなよ 僕たちの車に
 車内無理だよ 屋根だよ 屋根が無理ならトランク

 そしてみんなでマッポに捕まる
 そしてみんなでマッポに捕まる
 そしてみんなでマッポに捕まる
 定員オーバーで捕まる

 みんなで捕まりゃ怖くない
 みんなで捕まりゃ怖くない
 みんなで捕まりゃ怖くない
 みんなで捕まりゃ怖くない

 僕らは車に乗って この道を走るんだ
 5人乗りの車じゃ ちょいと窮屈だね

 ラララ…



<< back