本日のイノッチソング

I'm so Happy and High!!

 高鳴る鼓動 ほとばしる汗
 浮かんでは消えるあの子のFace
 襟元正し 息を吸い込み
 たしなむ程度にペダルをこいでやれ

 最速33キロの僕のマシンに君を乗せるよ
 I'm so Happy and High
 サイサキ良過ぎる展開に戸惑いながらも風を切るよ
 I'm so Fool and Free

 乱れた髪も気にならない とにかく星がキレイさ Ah

 走って走って 僕の愛しい恋人よ その手を離さないで
 笑って笑って 笑う門ですれ違って 幸せ見逃さないように


 呆れた目線気にならない とにかく君がキレイさ Ah

 背中に感じる 僕の愛しい恋人よ その手を離さないで
 この手に感じてる 夏の香り恋人よ Oh

 だから走って走って 僕の愛しい恋人よ その手を離さないで
 笑って笑って 笑う門ですれ違って 幸せ見逃さないように


 高鳴る鼓動 ほとばしる汗 浮かんでは消えるあの子のFace
 襟元正し 息を吸い込み たしなむ程度にペダルこいで
 高鳴る鼓動 ほとばしる汗 浮かんでは消えるあの子のFace
 襟元正し 息を吸い込み たしなむ程度にペダルこいで

 I'm so Happy and High I'm so Fool and Free
 I'm so Happy and High I'm so Fool and Free
 乱れた髪も気にならない 呆れた目線気にならない
 乱れた髪も気にならない 呆れた目線気にならない



<< back