本日のイノッチソング

グルメはめぐる

 雨降る 上板橋(※)で ぶらりと立ち寄った焼肉屋
 肉には目が無い私 骨までたいらげたいの

 小さなテーブルの上 ひしめき合った肉達
 私の瞳を見つめ「食べて(ハート)」と囁くのです

 メニューの左から右 この手でまさぐりしゃぶりつくしたい

 すべて 食い尽くせばeat 胃袋が叫ぶの
 肉ばかり食べちゃダメ DA ダメ 肉の2倍 サンチュ食べて

 メニューの左から右 この手でまさぐりしゃぶりつくしたい
 すべて食い尽くせばeat 胃袋が叫ぶの
 肉ばかり食べちゃダメ DA ダメ 肉の2倍 サンチュ食べて
 食はグルメぐる巡る そうよ エンドレス
 次はつぎはつぎ厚木駅へ はしご酒ならぬ はしご肉

 ※各地名バージョン有。



<< back