本日のイノッチソング

学校へ行こう −ヨシダに聞いて−

 ある日僕はみんなと遊ぼうと思い
 まずはタナカくんを呼び止めました
 タナカくんはいいます
 「おれはいいけどヨシダに聞いて」
 それは一体どういうことだ
 仕方ないからヨシダくんを呼び止めました
 すると今度はヨシダくんがいいました
 「おれはいいけどタナカに聞いて」

 だから学校へ行こう 明日学校へ行こう
 嫌われたからなんだと言うんだ
 学校へ行こう みんな学校へ行こう
 この悔しさをバネにして
 胸を張って生きて行くんだ
 だから明日学校へ行こう
 一人じゃなんにもできないで
 そいつが言う言葉は
 オレはいいけどヨシダに聞いて
 ヨシダに聞いて ヨシダに聞いて



<< back