■誰のファンですか?

メンバーグラフ

■好きになったきっかけは?

    井ノ原快彦
  • LOVE LOVE あいしてるにトニセンでゲストに出た時の"プリプリプリティ"の楽屋のイノッチくんがさりげなくカッコ良かった。母が「このコが一番スタイル良くって、ダンスもキレイよ。顔は面白いけど。」と言われ、よく見ると本当にそうだったから。
  • 全然知らなかったんです…けど、ある日会社から帰って、テレビつけたら、「サイコメ2」の1回目をやってて、イノッチが城北レーベルをシキってました。「あ〜!この人かっこいい!!」ビデオの録画ボタンをぷちっと押してしまった、あの瞬間、電撃的な運命の瞬間でした。朝がくるまで、繰り返して観てしまい、もうすっかりとりこ。
  • 気づいたら好きになってました(笑)。
  • 「おまえがいる」を歌ってるのを見てキュ〜ン
  • サイコメの田宮章吉君役。超カッコよかったもん。それまでは健君が1番でした。(今は2番)
  • デビューした頃は、可愛いと思ってたくらいだったけど今年の東京サンダンスを見て、はまってしまいました。
  • 『コーチSP』の直人を見て、「カッコいいなぁ」と思って、色んなテレビをチェックしているうちに、急速におちていきました(笑)。ドラマを見てる時は、まさかイノッチがジャニーズだとは思ってなかったです。(当初私はアンチジャニーズだったもので…(^^;)
  • デビュー当時から気になってはいましたが、決定打はやっぱり章吉くん。
  • 2000年1月10日のコンサートに行ってなぜか大好きになりました☆(その前にもコンサートは行ってました。)
  • サイコメの最初のシリーズを見ていて、、、最後の方ってご本人も言ってましたが、彼(章吉くん)素敵だったじゃないですか!で、気になり始めて、MJで歌も踊りも上手ね♪で、はまりました。。。
  • 『WISHES 〜I'll be there〜』の、いのっちのソロの声が私の胸にキュンときました。
  • 詳しくは覚えていませんが,確か「うたばん」のトークコーナーにトニセンが出た時,井ノ原君の言葉に共感して,「私と似てるかも…」って親近感を持って以来はまりました。
  • 彼に似ていたので、気になり始めたら一直線!
  • 雑誌でみて、この人カッコいいと…。
  • 最初、学校へ行こう!の収録で私の学校へ来てもらった時、坂本くん&剛くんが来て、坂本くんにハマリ、その次、剛くんにハマリ、そして今は、井ノ原くんが、めちゃめちゃ好きです。
  • 前からいのっちのことはちょっと好きで、たまたまJCBカードかなんかの会報で「MASK」の会員特別席があって、まあ見にいこかと軽い気持ちで行ったところ、あまりのかっこよさにいのっちの大ファンになり、そしてV6の大ファンになりました。
  • 学校へ行こうを見てから
  • 良く覚えていませんが、たぶん…友達が見せてくれた雑誌だったと思います、確かMYOJO。
  • SMAPの武道館コンサートで、私がバックスタンド側の席で見ていたとき、彼の超衝撃的な行動に、ハートを盗まれてしまった。
  • 初めてV6のコンサートに行ったとき('01冬コン)あのステキな歌声が忘れられなくなってました。
  • 好きな人に似てたんです。でも今はイノッチはイノッチとして、大大大大大大大好きです!!
  • 偶然TVで見た学校へ行こう!での笑顔。
  • バレーボールがみんな上手いなぁって言う事と、豆まき(^-^)。
  • サイコメトラーEIJIをみてファンになりました。
  • イノッチに恋をした(笑)。
  • EIJIスペシャルを見てビビッときたので、その後のMステを見たら、「おお、V6っていいじゃん。」となったから。
  • ズバリ、役者さんです。始め、ジャニーズの方とは知らなくて、役者さんかと思ってたんです…。色んなドラマの脇役で出演されているのを何回も見かけて、母と二人で「よく出てるねーこの子。上手いねー」てノンキに言ってたら…Mステでデビュー曲を歌ってらっしゃるのを見て「あージャニーズの人だったのか」と…。失礼しました。
  • 「Believe Your Smile」のプロモを友達の家で見て、いのっちの笑顔にやられた。それと同時期に「お仕事です!」の再放送をしていて、スーツ姿のいのっちを見て「まさにタイプ!」と思った。(笑)もともと、Vはデビュー当時からCDとかテレビはチェックしてたんだけど本格的にハマったのは上に書いた頃からです。
  • かれこれ3年ほど前、電車の中で偶然井ノ原くんに遭遇して、それから気になりだしました。井ノ原くんは舞台の稽古中だったらしく、昼間の電車の中で爆睡してました。
  • サイコメの章吉くんを見て…なぜあれを見てファンになったのかと自分でも不思議です(^^ゞ
  • もともと剛くんをジュニアから応援してて、4年前に初めてV6のコンサートに行ってハマりました。
  • 夏休み、いとこの家に行ったらいつのまにか彼女は准くんのファンだった。で、俺旅をすすめられて見たらこうなりました。
  • サイコメ2を弟が見ているのを何気なく見ていて井ノ原さんの魅力にやられました。
  • V6の素のバツゲームのシーマンを見て。
  • だれが「命」と呼ばれてるか見てみたいから…いのっちか。それがなぜか分からなくハマってきました。
  • 自分でもよくワカラナイが、気がつくと井ノ原さんばかりみてた。
  • 『サイコメトラー2』の章吉くんでくらっと来たところに『少年隊夢』で『WISHES』を歌っているところを見て完璧に足を取られました。
  • 少年隊プレゾン「Goodbye&Hello」でのかっこいい(笑)トップスターぶりを観てから。
  • V6になる前のドラマ
  • なんとなく。よく分からないうちにハマっていた(笑)。
  • 去年の暮れに何気なく見てた「サイコメトラーEIJI2」の再放送で、イノッチがやけにかっこいい役で惚れました(#^o^#)前からいいなとは思ってたんですけどね。決定的に好きになったのは「サイコメ2」のエンディングです(^_^;)
  • 1999年の夏コンに行って心奪われたから。
  • '98 PLAYZONE「5 Night's」のサントラでイノッチの歌声をきいてからです。鳥肌がたちました。
  • SMAPの慎吾くんファンだった頃、「唯一の友達」というイノッチを雑誌で見て笑顔に惚れました。その後「腕まくり看護婦物語」を見て泣かされハマりました。
  • デビューした時「歌うまいなー、ジャニーズなのに(すごい偏見)」と思って、以来ハマりすぎることはなくまったりとずっと好きです。(ファンの定義とかあったらあてはまらないのかもしれません)
  • 「サイコメトラーEIJI2」の章吉さん役の井ノ原くんを見て、一目ぼれしました。

    坂本昌行

  • 光Gの解散直後にデビューしたグループだったので初めはあまり好きになれなかった。一応気にはなっていたが、ずるずると4年経ち…。テレビ番組でリーダーの主張を聞いて4年かかって好きになれた。
  • ターザンのCDを借りて聞いたのがきっかけ。美声に参りました。
  • サイコメトラーでのたくましさにホレボレ。

    長野博

  • 妹がイノッチファンで、私は光GENJI解散でブルー入ってて。妹と一緒にV6見ているうちに。地元カミコンでもう決定打。

    森田剛

  • いいなぁと思っていたらコンサートのチケットを渡されそのまま…深みにはまった。
  • ダンスです!

    三宅健

  • V6は…エンジェル三宅なんですけど…(爆)その時井ノ原くんはアウト・オブ・眼中(すいません)その後サイコメ2を見て章吉君に壊れる(笑)。
  • 保健室のオバサンでのあのバカっぽい演技。それと自分も白衣着て仕事しているので、願望も込めて(謎)←三宅健個人

    岡田准一

  • 岡田くんのボウズあたま。いわゆるアイドルから逸脱していてかっこいいと思った。
  • 愛なんだ。いつまでも永遠に好きな曲。
  • V6の歌をきいたり准くんを見ていると元気になれたから。
  • 少しの間、健ちゃんのファンをしてて、Vが結成されて気がついたら准ファンでした。たぶんW杯の頃だと思います。でもこんなに好きになったのは、いっちゃんのHPに遊びに行ってからです。
  • デビュー曲にビビビときました!

    20th Century

  • まーくんの『コバルトブルー』&ネクジェネでの3人のやりとりにハマリました(^^)
  • 「プリズンホテル」を見てすっかり大好きになりました。
  • 友達に'99の夏コンin 横アリに連れていかれてそこで井ノ原君の笑顔にコロっと…。
  • 昔、「アイドルだから」って嫌ってたんですが、TVを見て「すごく実力があるんだ」とわかってからずっと好きなんで…きっかけは「アイドルのイメージ」を覆してくれたこと…かな。
  • お笑いV6を見て。
  • うーーーん。。。なんだっけ?確か『IN THE WIND』を聴いてからです。

    V6

  • 関西セルラーのCMで『太陽のあたる場所』を聴いて。
  • ワ−ルドカップの後に一緒に録画されていたV6の映像(裏側みたいな番組です)での、坂本くんに「この人しっかりしてはるなぁ」という印象を持ったのがきっかけです。
  • 「学校へ行こう!」が始まった日の朝、何気に見ていた「はなまるカフェ」で、その頃はまだ名前も知らなかった坂本昌行さんにひと目惚れしてしまいました…。以来V6の皆様にはかなり助けられて生きております。
  • ファーストアルバムを初めて聴いた時から。
  • う〜ん銀怪で、健君といのっちにはまりました。
  • 友達にVの曲をじっくり聴かせてもらったら、元気が出て、それから、かな(笑)。はっきりとはわかりません(苦笑)。



>> Next


Copyright © 2001 by いっちゃん & himawari All rights reserved.