■井ノ原くんのどんなところが好きですか?

  • スタイルの良さに加え、飾らないカッコ良さ。歌の上手さ。あとなんだろ?あ、肩幅広いトコ。あと、素がカッコイイとこ。
  • いい意味で子供のままなところ。彼がいるのといないとじゃぁ空気が違うvv
  • 声。肩幅。頭の回転のはやさ。やさしい曲に、少しさびしげな詞。友達を大切にする気持ち。まっすぐで飾らない心と言葉。
  • 知ってるかぎり+想像するかぎり、全部。とにかく、世界一かっこいい!!何をやってても、何もしていなくても、かっこよすぎて困っちゃうよ、大好き。
  • 普段はニコニコしてることが多いけど、やるときはやる男前なところ。
  • あの笑顔!もうほわ〜んとした感じが最高。
  • まずは声!!次は笑った顔!次は頭のちいちゃいとこかな。
  • 柔らかい雰囲気
  • 目も鼻も口も体も(笑)とにかく全部大好き!カミセンと絡んでるいのっちなんてもうサイコー!!
  • 笑顔・歌声・性格などなど。あえていうなら全部ですが…とにかくイノッチスマイルです。
  • 細い目と、笑顔と、音楽に詳しいところ
  • 難しいですねぇ…。やっぱり一番好きなのは、演技しているイノッチでしょうか。どんな役でもこなせてすごいと思います。あとは、元気をくれる、あのほんわかした笑顔も好きだし、甘〜い歌声も好きだし、ワイルド系なダンスも好きだし、カミセンと子供のケンカ(笑)をしてる時も好きだし、トニセンといる時の弟モードのイノも好きだし…。…え〜と、言い出したらキリがないんで、全部って事にしといて下さい(笑)。
  • 何でもない普通のしぐさをしてる時にふと感じる男らしい色気と、甘い声やあの笑顔とのギャップがたまりません。
  • 井ノ原君のどんな所が…ではなくて、井ノ原君が大好きです。強いて言えば…かなり前向きな考え方!
  • あまり男前とは言いがたいが、あの安心できる笑顔が好き。
  • 性格?たぶん、メディアに出ているのとは違うのでしょうが、ほんとの彼もこんな人?って思えるところ。期待を裏切らないというか、裏切られても笑ってしまえそうだし。ああ、良く分からないです。とにかく好き。
  • いつもハイテンションなので見ていて元気がでます。笑顔もなんか見てるだけで元気になります。でもたまにすごくガキっぽい仕草がかわいい。カミセンにこけにされるイノッチは相当かわいいです(笑)。真剣なところだと、いのが作る曲が好き。コンサートで選ぶソロ曲が好きな曲が多いです。
  • もちろん声と笑った時の目歌がうまいところも…とにかく、今は全部。
  • 私の知っている井ノ原君の全てが好きです!!性格もあの目も私のタイプですからv
  • 歌声!体!笑顔(^^)。考え方→私も前向きに行こう!って思わせてくれる。メンバーとからんでる時。下ネタ暴走するところ!!
  • 顔。特に笑顔。周りに気を配れるところ。歌声。舞台、ドラマなどの演技。楽しませてくれるところ。…などなど全て。
  • 自分の意見をちゃんともってるところ。あの、笑顔。
  • 笑顔に癒される。それと、顔・話し方など、全部が好き!歌も、疲れたときは「おやすみ」を聞く。そうすると、「明日も頑張るぞ!!」ってゆう気になれます。
  • 意外ときついキャラ。きちんと筋が通っているところ。あとなんといってもあの雰囲気と笑顔(^_^)誰にも真似できません。
  • 優しそうだから
  • やっぱりあの笑顔。それから歌声。(特にバラード)
  • 色々な意味ではっきりしてる所。見ていて飽きない所。
  • 優しそうだけど、意志が強そうなところとおにーちゃんみたいなところ。
  • 先日の『学校へ行こう』での「御法川埋蔵金」のコ−ナ−でもわかるように、おバカ(ごめんなさい)な所。それから、V6をとっても大切にしている所です。もちろん笑顔も!!
  • 隣のお兄ちゃん的、どこにでも居そうで、でも絶対いないようなところ。
  • とにかくあの声!歌が上手で作詞・作曲とかも好き。あとはあのスマイルです!!
  • 優しそうな癒し系の笑顔!おもしろいとこ、声(歌声も)、演技、とにかく全部!
  • 笑顔に癒されますね。
  • 割と3枚目っぽくても実はロマンチストだったりして…とか。恥ずかしがりやだったりして…とか。本当はすごく小心者だったりして…とか。男っぽいところがスキだったりとか…よくわからないけど…スキです(*^-^*)。
  • 笑顔。そして、癒してくれるやさしさ。
  • 不思議な力を持っているところ…かな。音に対するセンスも凄く好きです。誰に対しても、何に対しても、同じように接する事が出来る所も凄いなぁって思います。
  • 歌声。安らかな気持ちになります。
  • 目!!印象的で大好き。あと、優しそうなところ。ほんとに優しいよね。多分…。
  • INOCCHI's music, special sound friendly smile
  • 井ノ原くんらしくあるところ
  • 一本筋の通った姿勢、生き方…それに、男らしいうえに優しい声…です。
  • 声とお腹の筋肉。歌が上手くて、トークがおもしろいところも好きです。
  • うーんと、胡散臭い某番組でのヒトコマ(笑)。「おはよーいのっちだよー」コレ最高!
  • 笑顔、歌声(話し声)、笑い方、ゴツイ手、たくましい身体(はぁと)、仕事に対する考え方などなど…。
  • 創造性のすごいところ。
  • 何でも楽しくやってのけるところ。あのバイタリティーは凄いと思います。
  • 笑顔・一生懸命さ・癖のない素直な歌い方
  • いくつなの?っていうくらい色々な事(しょーもない事まで)知ってて、でもとってもガキンチョな所…。
  • すべて!しいて言えば笑顔。あれは最強の癒しです!
  • 笑顔、楽しそうにしているとき、仕草、真剣な表情、メンバーとじゃれてるとき…と、全部スキ!
  • 何をやっても素敵でかっこよくてかわいいところ。
  • トニセンレボリューションを歌っているときのドスの効いた野太い声と、うっとりするような逆三角形のスタイル…。
  • 見えてるのか見えてないのか分からない目。かわい〜〜☆
  • まるで太陽のような感じが好き。
  • っていうかすべて…(笑)。男らしいところとか、あのセクシーボイスにやられました(爆)。
  • 笑顔。そして声。
  • 色んなギャップ。大人のようで子供のようで、男らしいようで女の子チック(決してカマっぽいと言うことでなく。仕種や言うことが時々、妙に愛らしい…女きょうだいがいるとね…)で、図太そうで繊細そうな、挙げるときりがないそんなギャップが好きです。
  • 沢山あって、なかなか選べないけど、1つあげるなら、イノッチスマイル★
  • 根性のある生き方と、でっかい歌声です。
  • 笑顔
  • 笑顔&かっこいい&優しそうなところ
  • 飾らない所。人望…人柄?役者、井ノ原さん
  • カッコつけないところ!!!そしてカッコつけた時がめちゃかっこいい〜☆何事も楽しんじゃうとこも大好き★物事の考え方・価値観も好き★いっぱいあるのでこのへんで。。。
  • とにかくあの「にゃはー」って笑顔に癒されます。そして、年下なのにしっかりしてるところとか、芸術家肌なところ。わたしもギターを弾くので親近感があります。あとは、あのキャラクターですね。
  • 馬鹿っぽいのにいろんなことできるし、イノッチの人柄にもあこがれるし、メンバーからも信頼されてるし、とにかく全部好き!!
  • 才能豊かでありながら、それにおごることなく、日々精進しているところ。
  • 癒し系の顔(笑)、ちょっぴり鼻にかかった歌声、弾丸トークなどなど。
  • 自分を大切にしているところ。どんなことにも、直球ストレートなところ。
  • 一言では難しいですが…まっすぐなところでしょうか。昔から変わらないところが好きです。
  • かわいさとかっこよさの融合体なところ。具体的には、顔(つくりと表情)とか声とかスタイルとか動きとか出てくる言葉とか。(牛の恩返しは?に「サラダ油!」って言うセンス)
  • 真っ直ぐなところ。屈託のない明るさ。笑顔、笑い声。歌声、ダンスなど。他にも沢山あります。



>> Next




Copyright © 2001 by いっちゃん & himawari All rights reserved.