癒し系ソング替え歌

 2000.08.26
 大阪城ホール1部

 今日の気温は37℃
 夏バテしないようにみんなでうたおう
 大阪大阪たこやき みんなでフィーバー2
 会場の外で写真は売らない買わない

 2000.08.26
 大阪城ホール2部

 今日ははるばるやってきたよ
 大阪のみんなに会いにきたよ(ハート)
 大阪大阪ロッケンロー 大仁田厚 ファイヤー
 会場の外で写真は売らない買わない

 2000.08.27
 大阪城ホール1部

 今日は、みんなでいやされ大会?
 そして、俺らもいやされ大会?
 ラブリー大阪ダイナマイツ(カンサイ)
 ブギウギジェラシィー
 会場の外で写真は売らない買わない

 2000.08.27
 大阪城ホール2部

 大阪ラストさびしいな
 涙がのびてアメリカンクラッカー
 どぼじでどぼじでどぼじで帰りたくないよ
 父さん母さんごめんよ 大阪に住むかも

 2000.09.10
 さいたまスーパーアリーナ1部

 さいたまスーパーアリーナ略してたまアリ
 気をつけましょう おうちのしろアリ
 たまの日ようにたまたま さいたまアリーナ
 会場の外で写真は売らない買わない

 2000.09.10
 さいたまスーパーアリーナ2部

 さいたまスーパーアリーナ本日ラスト
 夏休みも終わってもうすぐテスト
 みなさんきをつけて でんせんパンスト
 今年も巨人がゆうしょう きよはらファースト

*大体イノッチが書いた通りに書いているので、ひらがなが多くなってます(笑)。



<< back