V6 COUNT DOWN '96-'97 in KOBE
at 神戸ワールド記念ホール


手会
ライン
22:00開演予定の筈が早まっていて、私が中に入ったときには握手会が始まってました。『もうすぐ出て来るぞ』っていうドキドキがなくて何となく寂しかったけど、とりあえず席に座って身だしなみチェック(笑)。私が握手したのは23:00くらいだったでしょうか。
握手する順番は、岡田・井ノ原・森田・坂本・長野・三宅。
握手する前はか〜なり、緊張してたんだけど、実際握手してる最中って結構何も考えてないもんでアッと言うに間に終わってしまいました。

一人一人の感想は・・・
岡田くん
とりあえずかわいかった! ほっぺが赤くてニコニコしてて。でも、すっごくキレイな顔をしてて目をじっと見てくれました。
イノッチ
他の5人に比べて、少し手の温度が低かった(ついでにさらさらした感じの手でした)。でも、変温動物のように手の温度が変わる、私よりはもちろん温かかったですけど(笑)。イノッチファンの私は、何を言おうってず〜っと寝れずに考えていたのに、結局何も言わずに終わってしまって、とっても残念でした。。いつもの笑顔がぱかっと咲いていて、めちゃくちゃ素敵でした♪
剛くん
頭はイノッチのことでいっぱい(笑)。あんまり覚えてないんだけど、とりあえず『あぁ、剛だ〜。』って思ってました(笑)。ホント、ゴメンなさい。
坂本くん
背が高くて、顔も小っちゃくてとってもカッコよかった〜。目がとても印象的でした。目ヂカラがあるっていうか。
長野くん&健くん
ナゼ二人まとめられているかと言うと(笑)、二人で何かしゃべっていてこっち見てなかったからです。。何を話していたのかはわからなかったけど、人の顔見た後に何か話されると、自分のことじゃないのわかってても気になるのでやめていただきたい。


23:35 年越しライブ
ライン
セットリスト



0:00 カウントダウン
ライン
5、4、3・・・のカウントダウンをして、花火が上がって、風船が降ってきました。(風船にはV6 COUNT DOWN EVENT 1996-1997って書いてありました。)結構いい位置にいたので、たくさん取ることができたんですが、突然知らない女の人がどこからともなく現れて、『ちょうだいよ』ってめっちゃ偉そうに言われて、いつもならムカっと来て喧嘩でも始めてしまうところなんですが、そこはまあ握手してごきげんさんでもあったので、笑顔で快く差し上げました。残った一つの風船は空気を抜いて、ちゃんと大切に取ってあります。
そのあとは2曲ほど歌って終わり。アンコールがあるものだと信じきっていたのですが、ありませんでした。鳴りやまないアンコールにメンバーが出てきてくれてよかったです。だって、ちゃんとさよならしてなかったし…。
途中、サインやボールなんかをたくさん投げてたんですが、全然取れなくて『あーあ、終わっちゃった。』とか思いながら座ろうとしたら、私のかばんの上に関西ジュニアの松尾祐樹くんのボールがちょこんと乗っかっててビックリしました(笑)。名前と変なドラえもんの絵と『今年もよろしく』ってメッセージが書いてありました。(でも、ちょっと消えてた。。)

かなりハジけちゃって、飛びまくってた(背が小さいから、アリーナだと見えないし)んで、次の日筋肉痛で大変。
だけどイノッチと過ごすことができて、とっても幸せな年明けでした〜。

<< back