OBC ブンブンリクエスト
(ゲスト:井ノ原快彦・岡田准一)
'99.06.07放送分

井ノ原:
皆さんこんばんは。V6の井ノ原快彦です。
岡 田:
岡田准一です。
井ノ原:
5月12日に(ちょっと噛んでます(笑)。)
岡 田:
じゅうににち(笑)。
井ノ原:
5月12日に僕たちのNEWシングル「自由であるために」
岡 田:
あいよっ!
井ノ原:
…がリリースされました。
岡 田:
よぉっ!!
井ノ原:
よぉっ!!
岡 田:
拍手っ(パチパチ)
井ノ原:
あはは(笑)。まぁ、ま随分前の事なんですけど。
岡 田:
はい。
井ノ原:
ねぇ。
岡 田:
これはねぇ、またまたなんか違う雰囲気で。
井ノ原:
そうっすねぇ。これはあれですよ、見た人は。
岡 田:
はい。
井ノ原:
TV見た人は、雨降らしたりですね。
岡 田:
そうですね。
井ノ原:
あの、あんまり踊ってないんですけども。
岡 田:
うーん。
井ノ原:
えぇ。まぁこの曲はね、僕らも気に入ってまして。
岡 田:
はい。
井ノ原:
レコーディングの時も結構…
岡 田:
気合い入れて。
井ノ原:
気合い入れていったもんですよ。
岡 田:
気合い入れて歌いましたねぇ。
井ノ原:
あの頃は。
岡 田:
あの頃は(笑)。結構でも前のような感じもしますが。
井ノ原:
そうですね。結構立て続けにシングル出てますんで。
岡 田:
はい。
井ノ原:
どうですか?このシングルは。
岡 田:
歌いやすいですね。
井ノ原:
あっ。岡田君は…キミ〜。
岡 田:
そうなんですよ!
井ノ原:
貴方、ソロっ!
岡 田:
初ソロなんですよ!これどういうことですか?
井ノ原:
初ソロっていうのは、ちょっと意外だね。
岡 田:
意外ですか?僕も意外でしたね。
井ノ原:
君いいこと言ってたじゃないか、この間。
岡 田:
へ?
井ノ原:
なんか、「いのっちの気持ちが分かった。」って
岡 田:
いのっちが昔言ってたじゃないですか?「気持ちいいよー。」って
井ノ原:
うん。
岡 田:
「嬉しい。」って。
井ノ原:
「嬉しいなぁ。」って言ってたら「何でだろう?」って思ってたんでしょ?
岡 田:
そうそうそう。あれがねぇ、あれが分かった。
井ノ原:
分かった。
岡 田:
あれはいいね。
井ノ原:
♪何かが〜って
岡 田:
あはははは(笑)。
井ノ原:
歌ってますからね。
岡 田:
あれはいい。
井ノ原:
えぇ。また、その辺もちょっとね。
岡 田:
聞いてみて下さい。
井ノ原:
そうですね。はい。
岡 田:
はい。
井ノ原:
と、いう訳で最近なんかあれですか?なんか興味のある事とか?
岡 田:
興味のあることですか?
井ノ原:
うん。
岡 田:
まぁ、ここで告知みたいになっちゃうんですけども
井ノ原:
えぇ。
岡 田:
あの僕、今カミセンで、日テレの方で…
井ノ原:
日テレちゃんで。
岡 田:
7月からのですね、土曜9時枠でドラマをやってるんですよ。
井ノ原:
はいはいはい。
岡 田:
そればっかりやってるので、あまり他の事を何もしてないっていう(笑)。
井ノ原:
ははは(笑)。そうっすね。ドラマ入っちゃうと忙しいですからね。
岡 田:
『新・俺達の旅』っていうんですけど。
井ノ原:
あ〜。
岡 田:
見て下さい。
井ノ原:
あの、昔やったやつをリニューアルして。
岡 田:
昔ですね、中村雅俊さんがやってたんですけど今は、カミセンで。
井ノ原:
そうですね。カミセンでリニューアルということで。
岡 田:
はい。
井ノ原:
まぁ、そのドラマの方があるから
岡 田:
はい。
井ノ原:
V6の方はもう、どうでもいいと…
岡 田:
(笑)。いや、そういう訳じゃないっすよ!!
井ノ原:
あっそういう訳じゃない(笑)。
岡 田:
他…いのっちは最近なんか、はまってる事とかは?
井ノ原:
僕も一応、皆忘れてると思いますけどドラマやってるんですよ(笑)。
岡 田:
あはははは(笑)。やってますよね。
井ノ原:
すっかり忘れてますけど(笑)
岡 田:
「プリズンホテル」やってますよね。
井ノ原:
やってるんですよ(笑)。
岡 田:
はい。
井ノ原:
リーゼントで頑張ってますけど。
岡 田:
はい、面白いっす。
井ノ原:
そっちの方で、ちょっと僕も手いっぱいなんで。
岡 田:
はい。
井ノ原:
まぁ、そろそろ僕らV6の今後の活動についてちょっとお知らせしていきたいなと思いますけど。
岡 田:
はい。
井ノ原:
7月14日水曜日発売ですね。あの、NEWシングル
岡 田:
NEWシングル!
井ノ原:
14枚目の。だから「自由であるために」最近出たんですけども
岡 田:
はい。
井ノ原:
またすぐに
岡 田:
また。連続ですね。
井ノ原:
2ヶ月しか開いてないですよ。
岡 田:
はい。
井ノ原:
2ヶ月と2日
岡 田:
まぁこの曲はですね
井ノ原:
うん
岡 田:
さっき言いました『俺達の旅』のドラマの主題歌となりますので
井ノ原:
あぉぉ。そうですよ
岡 田:
そちらの方もね。
井ノ原:
はい
岡 田:
これもいい曲ですよね。
井ノ原:
これはね、ちょっとなんかね、なんつうかね…またラップだったり…なんかいろいろ。
岡 田:
ちょっとまた雰囲気を変えた
井ノ原:
夏っぽいね
岡 田:
夏っぽいっすね。
井ノ原:
うん。多分カミセンのドラマにピッタリくるかもしんない。
岡 田:
そうですか。
井ノ原:
うーん、そんな感じがしますね。
岡 田:
いい感じで。はい。
井ノ原:
あとこれは初回版はですねぇ、アルバムサイズジャケット
岡 田:
おぉぉ!!
井ノ原:
これは、あのぉだからアルバムと同じ位のね
岡 田:
うん。
井ノ原:
やっぱ、あれじゃないっすか、シングルさ、たくさん買ってもさ、アルバムたくさん持ってる人ってさ
岡 田:
12センチのあのやつですね。
井ノ原:
12センチじゃないです。中味は8センチなんですけど
岡 田:
あ?はいはい。
井ノ原:
あの小さいシングルのままなんだけども
岡 田:
はい。
井ノ原:
そこにですね「スーパーピクチャーレーベル」と言って
岡 田:
はい。
井ノ原:
そこに僕らのあの…写真が写ってますんで
岡 田:
お…おおぉ。
井ノ原:
あの、小さいあのCDでは珍しいですよ、これは。
岡 田:
珍しいですね。
井ノ原:
えぇ
岡 田:
まぁ初回特典という事で。
井ノ原:
そうです、初回だけですから。あとは普通のやつですからね。
岡 田:
はい。皆さん予約して下さい。
井ノ原:
全国レコード店で予約受付中でございます。
岡 田:
はい!
井ノ原:
そしてですね、私トニセン!
岡 田:
トニセンっ!
井ノ原:
トニセンの3人はですね、少年隊のミュージカルPLAYZONEに出演します。
岡 田:
いよっ!
井ノ原:
また今年も。えー7/11から8/4青山劇場。8/12から8/15大阪フェスティバルホールっていうことですね。
岡 田:
はーい。
井ノ原:
こちらの方も。それと同時に
岡 田:
コンサートがあります。
井ノ原:
コンサート。
岡 田:
えーV6が8/9から全国3ヶ所、計12回公演です。
井ノ原:
そーですよ、はいはい
岡 田:
あとカミセンでもやります!。夏は。カミセン、皆さん来てくださいねっ。
井ノ原:
カミセンは7/24から全国9ヶ所!これ初めてじゃないっすか?
岡 田:
はい、9ヶ所ですねぇ。
井ノ原:
計16公演。初めて全国っていうかねぇ?。
岡 田:
そうですよ、カミセンは大阪・名古屋・東京しかやってなかったですから
井ノ原:
そうですよね。
岡 田:
全国行くということで。
井ノ原:
これはちょっとファンの子も待望のコンサートということで。
岡 田:
皆さんも楽しみに待ってて下さい。
井ノ原:
…という訳でV6のNEWシングル「自由であるために」をお聴き下さい。
井ノ原:
V6の井ノ原快彦でした!
岡 田:
…岡田…准一でした(笑)!

ラジオ大阪 “ブンブンリクエスト”('99年06月07日放送)より



<< back