introduction
gallery
OBIHIRO
SAPPORO
TOKYO
SHIGA
YOKKAICHI
KOBE
TOKYO-2
NAGOYA
YOKOHAMA
TRAVEL

 帯広市民文化ホール   2003.04.26 Saturday  18:30〜


帯広市民文化ホール


コンサートは長野くんファン(ミキちゃん)、健くんファン(ゆみちん)、山口くんファン(元イノッチファン(笑)のひろちゃん)と私の四人で鑑賞。
会場はホントに老若男女いろいろで、何だか不思議な気分でございました。もし私が帯広市民(もしくは近辺)だったら、一度父さんを連れて行ってみたいかも。
 大阪と違ったところと言えば、『世界中のこどもたちが』のときに、大阪では関西ジュニアの小っちゃい子達がたくさん一緒に出ていたので、小さいジュニアを付けられない会場ではどうするんだろうなー、と思ったらイノッチ一人で行進してきて普通に立ったまま歌っておりました。ちょっと寂しい…。ジュニアくん達が踊ってるのをマネするトニが可愛かったので、それがないのが残念。
 MCで『何か焦げ臭くない?ソーセージが焼けたみたいな…。』という会話から、坂本くんが『オレに火が着いたんだよ。』とか言い出したもんだから、長野くんに『坂本くんに火が着くとこんなニオイがするんだー。』って言われてて、ちょっとウケました(笑)。坂本くん美味しそう。。
 アコースティックコーナーでは『アメリカ(だったっけ?)で認定された世界一気持ち悪いコード』を披露してくれてました(笑)。何か神経に直接響くような、そんな感じでホントに気持ち悪ーいコードでございました…。

1F3列右側