研究日誌。 1999年8月

7月の日誌を見る 1998-1999年日誌リスト 9月の日誌を見る


8月29日

風邪の症状オンパレードって感じです…。熱、頭痛、咳、鼻水、関節痛、くしゃみ…ノドは声が出ないだけで、痛くないのだけが救いでしょうか。マジでツライのでみなさんもお気をつけて。31日大丈夫でしょうかねぇ。私。

ところで今日は准くんの地元で『枚方くらわんか花火大会』というのがありまして。私はそんな花火大会があること自体知らなくて(前からありました???)、いつものように駅を出たらバスを待つ人の列がとてつもなく長くてビックリしてしまいました(笑)。私が乗るバスはそっち方面じゃないのであんまり関係なかったですけど。
で、その花火大会、うちのベランダから正面にかなりいい感じに見えるんですよ。久し振りにゆっくり花火を堪能しました。それにしても最近の花火って変わったものがあるんですねぇ。。私の家からは3つくらい花火大会が見えるんですけど、ホントにゆっくり見たのって久し振りだから、夏に私がどれだけ家にいないかっていうのを物語っているような気がしました(笑)。うちの父さん、この間起こすとき『いっちゃんか?』って聞きましたもん。私じゃなかったらどうするんだろう。何を聞くんだか(笑)。

コンサートのことで何か書き忘れたなぁ、と思ってたハズなのに、また忘れてしまいました(笑)。思い出したらまた。そう言えばポケピのカエルの『よっち2号』が今日最強のカエルになるために去って行ってしまいました。。前回の1号のときは、家に帰れなくてちゃんとお別れできなかったので、今回はちゃんとできてよかったです。今回はネコの3号を連れてます。明後日の横アリで誰かに会えるかな。

今日のBGM♪ 今日もナシ。


8月28日

とうとう風邪をひいてしまいました…。やっぱり休養は必要ってことよね。。昨日の夕方くらいから声が出なくなってきて、急に話し掛けられると返事ができません(笑)。今日も明日も出勤なのですが、今日は土曜日なので比較的電話がかかってくるのは少なくて助かりました。明日は出勤3人だけだしなー。私はコンサートで休みまくってしまったので、真面目に出勤しますです(笑)。体調悪いときほど休むべきなんでしょうけど、仕事も切羽詰まってるし。31日までに治ればいいんだけど。。

で、横アリに行って来たんですが、今回は警察の人が盛り沢山でした。ダフ屋対策ですが、あんなにいっぱいいるの初めて見たわー。私、友達にチケットを譲ってもらう約束をしていて、そんな中で受け渡しをしていたのでおまわりさんに注意されてしまいました。どっか店とかに入ってやってくれって言われたんですけど、ただ友達にチケット貰うだけなのに何でそこまでしなきゃならないの?て気分でしたけどね。。まぁ言っていることはわからないでもないので言う通りにしましたが。
で、その譲ってもらったチケットがアリーナの…10何列(忘れた)だったんですけど、3人で行ってアリーナ2枚とスタンド1枚。不公平のないようにくじびきにしたら、見事にスタンドを引き当ててしまいました(笑)。お友達の好意でイノッチのソロだけは席を代わってもらったんですけど。(でもイノッチ通らないところだったので、あんまり意味ナシ(笑)。)1日目は両方ともスタンドだったんですが、2日目は私的には両方とも素敵な席で、かなり満足でした(*^-^*)。2部は久々にセンターだったし。超厚底サンダル履いて頑張りました(笑)。多分、円谷一夫社長がいらっしゃっていたと思うんですが、特に紹介はなかったのでどうなのかはわかりません。。あ、そう言えば1日目の2部は東山さんとタッキーが来てました。ちゃんとアンコールまでいましたよー。東山さんはアッキー(秋山純くん)の挨拶に大笑いしてらっしゃいました(笑)。今回MA(Musical Academy)がバックについていたんですが、原くんがMAは『まだ諦めない』もしくは『みんな秋山』の略だって言っていたのが大爆笑(笑)。やるね、原くん。
コンサートネタはあんまりここに書いてしまうと、レポが書けなくなってしまうのでこのへんにして。今回かなり腹がたったことがあって。1日目の隣にいた3人組。うちわは坂本くんと長野くんだったんですけど、坂本くんとかが来てるときよりMAが来てるときの方が盛り上がっていたので、イマイチ誰のファンなのかよくわからなかったんですけどね。別にそんなことはどうでもいいんですよ。なんかねぇ…どうもイノッチのことが好きじゃないらしくて。すっごい大声で文句ばっかり言ってるんですよね。何を言ってたかとかは敢えて書きませんけど、本気でブチ切れそうになったくらい。私、お友達に挟まれる形で座ってたんですけど、すぐ隣とかに座ってたら絶対ケンカしてたと思う(^_^;)。よかった、はしっこじゃなくて。。でも、家とかで言ってるんなら別にいいと思うけど、コンサート会場よ?回りにいっぱいイノッチファンいるのに、何考えてるんだろう。どう見ても私より年上だったのに。おかげでずっとムカムカしちゃって、その回は楽しめなかったですよ。はーやだやだ。あとは2日目の1部に私達の前にいた人。。何度言ってもうちわを思いっきり上げてて、見えないったらありゃしない。言ってるときも何も言ってないうちから『あぁはいはい。』って感じで、聞こうともしないし。わかってる風にするなら、上げるなっつーの(怒)。今回はコンサート自体はかなり好きなんですけど、回りの人にあんまり恵まれないですねぇ(^_^;)。31日はいいこといっぱいあるといいなぁ。。

『俺旅』20th出演…。見ました(笑)?コンサートで出番がめちゃめちゃ少ないって言いまくってたので、覚悟してたんですけど、言う程少なくはなかったような。一人ずつアップもありましたし(笑)。それにしてもイノッチのあの額のヒモ(?)は何なんだ(^_^;)。いや、でもおもしろかったですよ♪最後に『スーパーエキストラ』って紹介されていたのが、一番ツボだったかも(笑)。エキストラだったんだ…(笑)。一応スーパーだけども。EIJIにもまたメンバーが出たりしてくれないかなぁ。そういえばEIJIはクランクインが昨日だったみたいですね。あ、2日目の2部に松岡くんと裕貴くんが来てました。忘れてた(笑)。楽しそうでいいよね、あのドラマ。羽根山警部が加藤茶さんだってのがビックリだけど、かなり楽しみです(*^-^*)。イノッチのパーマが章吉くんになるとどうなるのかも楽しみだし(笑)。あと1ヶ月以上見られないのか…。

来月から会社名が変わるのに伴って会社案内を私達が作るんですが、今日はそれの写真撮影でした。そしたらジャンケンに負けてしまって、写真撮るのにスキャナ使ってるフリをしてくれとか言われちゃって。みんな見てるしめちゃめちゃ恥ずかしかったですよ。。動かないで、って言われてたのに、微妙に動いちゃってるらしくて何度も何度もやり直しになるし大変でした(^_^;)。今日はマジでしんどいんだってば。しんどい上に仕事も忙しいし、でそんなことやってる場合じゃなかったんですけどねぇ…。しかもその写真を自分達で加工したりするんだと思ったら、余計に恥ずかしい。。

今日のBGM♪ 今日もナシ。


8月24日

今日会社の食堂で、坂本くんに似た人を発見。しかも一番似ていると思ったのが鼻の穴(笑)。あと目も似てたかな。髪型がもじゃ毛の頃の坂本くんだったんですけど、初めて見たなぁ、あんな人。で、あんまり私がジックリ見ていたので、同期の子に『誤解されるよ(^_^;)?』って嗜められてしまいました(笑)。それにしても似てたなぁ。。きっともう会わないような気がしますが。イノッチに似た人はいないかしら…。

この間ここでセルラーのポスターとかが貰えるかもって話をしたんですけど、その人はセルラーの取次ぎをやってるだけらしいのですが、私は使ったポスターを貰えるのかなぁ…と思っていたら、どうやら新品をくれるみたいで。その人とセルラーの人の間でそれより前にどういう会話があったのか知りませんが、この間セルラーの人から『その人(私)誰のファン?』とかっていう電話がかかって来たそうな(笑)。そんなこと知ってどうするんだろう(^_^;)。それにしても楽しみだなぁ♪

明日から横浜のコンサートです(*^-^*)。…という訳で、明日(もしかしたら明後日も)は更新できません。たびたびで申し訳ありませんが、ヨロシクお願いいたしますです。サボっている訳ではありませんので(笑)。明日の1部なんてスタンド最後列だぞぅ(笑)。思いっきりうちわが上げられますよ〜。あ、でもそれくらい遠かったら、気兼ねなくネタがメモれるかも。ネタ帳(もちろんHP用)を忘れないようにしなくては。
ところでさっきからコンサートに備えて名刺を作ろうとしてるんですが、これがまた上手くプリントアウト(うちのおバカMacちゃんは、『プリントアウト』が『プリンと会うと』になってしまうんですけど、想像すると結構楽しい(笑)。)できなくて。。Quarkを使ってやると写真がヒジョーに汚い(泣)。Photoshopから直接出すとキレイなんだけどなぁ…。前は普通に出ていたので、初期化したときとかに、必要な何かを捨ててしまったのかもしれませんねぇ。何だろう…。せめてIllustratorからでも出たら助かったのに。ダメなんだな、これが。明日とか私に会う人、渡せなかったらゴメンね(^_^;)。

そういえば今日教えていただいたのですが、イノッチが錦織さんと『犬を使う女』(18日の日誌参照)を観に行ったそうで。イノッチが行ったのは22日だそうですが、惜しいよねぇ(笑)。会いたかったなぁ(笑)。…とは言え、私が観たのはホントに2階の一番後ろの席だったので、来ていたところで気付かないと思いますけど(^_^;)。気付いても見えない。。でも何か嬉しいなぁ♪一緒の舞台観たんだ、と思ったら。ホントにイノッチ使ってあげてくれないかしら、つかさん。そしたらリボンの騎士以上に通うのにな〜。(キツいな、それ(笑)。)

今日のBGM♪ 今日はナシ。


8月23日

来月からうちの会社の名称が変わるんですが、今でも会社名、部署名を合わせるとかなり長かったのに、今度からはまたまたそれ以上に長くなることになってまして(^_^;)。私のデスクって一番に外線着信するんですよ。。電話に出る方の身にもなってくれ…って気分(泣)。うちの部署で全部スラスラ言えるの私だけよ(笑)!?せっかく言えるようになったのに変更だなんて。名前が変わるので、会社も転籍ということになっていろいろ面倒くさいことが山盛りです。なんか制服まで変えるという話なのですが、私入社した次の年から夏服が変わって買い直したばっかりなのに、また買うのかしら…。はぁ。

ずっと思ってたんですけど、これって日記なんですよね。わざわざ言わなくてもわかってるとは思いますけど(笑)。たまに(と言うか、よく。)イノッチ以外の話もしてるんで、About Meあたりにお引っ越ししようかと思ってます。そしたらネタがなくても、その日あったこととか書くだけでも気にしなくてもいいし(笑)。タイトルを変えることはありませんけども。

今日はTV KidsとMyojoとポポロとJUNONを購入してきました。ポポロとJUNONはかなりいいですよ〜!!オススメ。イノッチ以外のページはまだ読んでないんですが、JUNONの錦織さんの話はめちゃくちゃジーンとしました。マジで涙出たもん。より一層好きになったな。そう言ってもらえるイノッチも、そう言える錦織さんも。羨ましいです、本当に。
イノッチ、つかさんの舞台出たいんですねぇ。(そういや『真夜中〜』でそんなことを言ってたんでしたっけ。まだ見てないけど。)つかさんの舞台を観たのは、この間書いた通り錦織さんが出ていた『蒲田行進曲』が初めてなんですけど、あれ観ててね、ヤス(草なぎくんが演っていた役)をイノッチにやってもらいたいなぁ、ってすごく思ったんですよ。草なぎくんのファンの人には悪いけど、絶対イノッチの方がいいと思うんだよねぇ。銀ちゃん(錦織さん)とヤスの関係とかさ、しっくり来る気がして。草なぎくんのもかなり泣けたんですけども。あぁ観たい…。ところでそのインタビューの最後のページに健くんが撮ったイノッチの写真が4枚あるんですけど、右から2枚目の写真が何度見てもおかしくて仕方がないんですよ(笑)。おかしいけど恐い〜。。
ポポロは…すごく納得できますよ。私も理想(と言うか夢)は叶えて来た人だから。それで今ちょっと目標みたいなモノを見失っているところもあるんですが(^_^;)。(ダメじゃないの(笑)。)でも私の場合はハングリー精神とかっていうのはなかったですよ。何故か少し頑張ってみたらみんなが味方してくれて、順調に事が進んで行ってしまった感じ。そうか、だから私ダメダメなんだなぁ。。でも人に負けたくないっていう気持ちはかなり強いです。後の方に『エロスの神様』って話をしてるんですけど、その通りだなぁって思います。かなり鋭いところをついてきてますよね。『恋愛ができない子に対して』っていうのにはちょっと抵抗あるけど(笑)。確かにイノッチがいるから頑張ろうって思えることってたくさんあるし、イノッチを好きになったから変わった自分、っていうの、ものすごくあるんですよね。自分で性格とかもかなり変わったなって思うことよくあるし。それは自分ではいい方向に変わったと思ってるから、イノッチには感謝しなくちゃいけないですね。そういうことを含めてイノッチを好きでいられるのは、とても幸せです。
最後のメンバーからのメッセージもいいですよね〜。まぁあんなところでケナしたりはしないだろうけど(笑)。写真もめちゃくちゃいい感じだし♪名刺にしちゃおうかなぁ(笑)。

今日のBGM♪ 『"LUCKY" 20th Century,Coming Century to be continued...』/V6 今は『DANCE!! 〜Make The Party High〜』


8月22日

やらなきゃいけないことが、たくさんあるときって逆にやる気が出ないんですよねぇ(^_^;)。せっかくの休日だったのに(笑)。いっぱい時間あったくせに、やり始めるのが遅いからもうこんな時間(2:30am)だし。明日仕事なのに〜(泣)。一度にまとめて更新してしまうと、今後ネタがなくなるからじわじわと更新ってことで(笑)。

そうそう、そう言えば昨日やっとこさ『学校SP』を見ました(笑)。私としたことが…かなり遅くなってしまいましたです(^_^;)。でもあの番組って学校と関係ないことやってるときが一番おもしろい気がするのは、私だけなんでしょうか…。私がV6ファンだからなかなぁ?『どこ行くんですかゲーム』はめちゃくちゃ笑いましたよ〜。V6ファンの人の中にも聞かれた人がいるみたいですね。私が直接知っている人ではありませんけど。でもいいよねぇ、一緒にどっか行けるんですよ(笑)?意外と近くにしか飛ばされなかったですよね。いっそ大阪とか九州とかまで飛ばされる人がいたらもっと面白かったのに(笑)。でもそれ、負け確実ですけどね〜。そういうV6がくだらないことばっかして遊ぶ番組できないかなぁ。TOKIOの『鉄腕DASH』とかすごい見てて羨ましいですもん。

眠くならないんですけど、仕事がかなりいっぱい詰まっているのでそろそろ寝ます。。ネタなくてゴメンなさい(笑)。おやすみなさーい。

今日のBGM♪ 『"LUCKY" 20th Century,Coming Century to be continued...』/V6 今は『Run and Run』


8月21日

いやー。。一週間ぶりの更新でございます(驚)。ホントは帰って来たらすぐやるぞ!!って思ってたんですけど、あまりにバテバテで無理でした(^_^;)。更新していない間にもたくさんの人が来てくださっていたようで、嬉しい限りです。また25,26日と31日は横アリのコンサートに行くので更新できないかと思いますが、それ以降はほぼ毎日更新できると思いますので、これからもヨロシクお願いしますね(*^-^*)。

さて、夏の長旅もようやく一段落。C.C.ファンとは違って私の場合は名古屋・大阪・東京の比較的楽な移動でしたけど(私にとって東京より北の方は滅多に行くことがないので、大移動なイメージなのです。)それでも結構バテましたねぇ。16,17日はニシキさんファンのお友達の家に、18日は兄ちゃんの家(憧れ(笑)の品川区。)にお世話になって来ました。世話になっておいて何ですが、兄ちゃんの家めちゃめちゃ暑い。。クーラーのタイマーが切れた後、眠れなかったもん(^_^;)。で、兄ちゃんが寝てる間に風呂入ろうと思ったらお湯の出し方がわからなくて(出てからわかった。)水のシャワー浴びてました(笑)。いくら何でもプールじゃないんだから寒いってば。19日の朝に大阪に帰って来たんですが、どうしても一度家に帰りたかったんですよね。でも家に着いたら1時だし。2時に会場で待ち合わせをしてたので、そのまま出なくちゃ間に合わない(笑)。とりあえず遅れるって連絡だけ入れて30分遅れで会場へ。会社の先輩の娘さんと見たんですが、反応がカワイイね〜(*^-^*)。私なんかミョーにコンサート慣れしちゃってるからなぁ。コンサートのことはレポート書きますんで、そっちの方で。

18日に渋谷の方へ、ともさかりえちゃん主演の『犬を使う女』を観て参りました♪…いやー、もう『蒲田行進曲』を観てからつかこうへい劇団にハマってしまって(笑)。当日券で入ったので、一番後ろでしたけど、楽しかったですよ。でも前回観た『新・幕末純情伝』の藤谷美和子さんと、ともさかりえちゃんの話し方が同じになっていて、『これは“つか節”なんだろうか?』って思ったんですけど、どうなんでしょう?『蒲田〜』の小西真奈美さんは違ったから“カッコいい女の人”という共通点からかな、とも思ったんですけども。(蒲田〜の小夏ちゃん(小西さん)も、違う意味でカッコよかったですけどね。)『幕末〜』を観て大好きになった山崎銀之丞さんは、役柄で髪型がオールバックだったのがイマイチ(笑)。パンフレットの髪型だったらカッコいいのになぁ。(要するにオールバックが好きじゃない/清次くんは別格(笑)。)
この舞台に出ていた宮藤官九郎さん(字間違ってたらスイマセン。。)が、劇団に入っているお友達の知り合いだそうで。もう少し早く言ったらチケット用意してもらえたらしいのですが、観に行くのが決まったのが前日だったからねぇ(^_^;)。惜しいことをしたかも(笑)。今回、たくさん舞台のチラシをいただいたので見てたんですけど、見れば見るほどどれも行きたくなっちゃって(笑)。もちろん東京の公演ばっかりだったから無理だろうなぁ。私が東京人だったらもっとたくさん観に行けるのに…。(しょちゅう東京行ってるから。交通費もバカにならないですしね(^_^;)。)大阪の公演に行くのも結構キツいからなぁ。。

会社の先輩のお友達が、関西セルラーの取次店か何かにいるそうで。前からそういう話は聞いてたんですけど、今日久し振りに出勤したら、そのお友達が『いっちゃん(知らない人にも『いっちゃん』と呼ばれていることが多い)ポスターとかいるかなぁ?』って聞いてくれてるみたいなんですよ〜♪『でもカミセンばっかりやから、いらんかなぁ。』って言ってたらしいので、『カミセンでもトニセンでもいる!!』って言っておきました(笑)。(だってあのポスターいい感じだったんだもん。。)何やら非売品のビデオとかもあるそうな。それはぜひゲットですよ(笑)。どんなのか知らないけど。次は等身大パネルとか作ってくれないかなぁ(笑)?持って帰るのが大変か…ってそんなの家に置いてたら、そろそろ家族に『いい加減にしてくれ。』とか言われちゃうかも。。
セルラーと言えばJR大阪駅と阪急梅田駅に、でっかい電気のパネルを発見。昨日のコンサートの帰りの大阪駅で、ファンの子が群がってました(笑)。写真とか撮ってたけどフラッシュたくと反射しちゃうんでは(^_^;)?ちなみに写真はパンフレットと一緒でした。あ、コンサートのMCによると20thのcdma OneのCMは11月くらいからだそうな。ついでにトニコンも11月からみたいです。(フェスティバルホールは厚生年金より広いんだって。知らなかった…。)

今日のBGM♪ 『"LUCKY" 20th Century,Coming Century to be continued...』/V6 今は『Believe Your Smile (VIVA MIX)』


8月14日

今日以降、当分更新できませんので。かと言って特にここに書けるようなネタもないのですが(^_^;)。そうそう、そう言えば昨日家を出るときに家の前の携帯ショップにC.C.のでっかいポスターが貼ってありました。…て、多分C.C.だったと思うのですが、急いでいたので『おや!?』って思っただけでジックリ見られなかったので。。自信ナシ。でもあれはC.C.だったハズ。昨日見られなかったから、今日の帰りに確かめようと思ったら閉まってたんですよね(笑)。まぁお盆休みだし。お盆じゃなくてもしょっちゅう閉まってるんだけど。大阪出るまでに何件か携帯ショップの前を通るので、貼ってないかなぁ…って思って覗いても他にどこにもないんですもん。まだ鶴田真由だったり。見間違い…じゃないと思うんだけどなぁ。はて。

今日が14日…ということは、アルバムを買える日まであと3日。。コンサートで4曲くらい聴けた…のかな。結構いい感じです。でもなんかシングルとカップリングのアレンジしたヤツ(?)も入ってるとかいう話なので、ちょっとなぁ。シングルは別にいらないんですけど。当然カップリングも。だって聴きたきゃシングル買えばいいじゃないの。って思うのはイヤなヤツなの???だけど特別好きなワケじゃない人のアルバムは、聴きたいシングルが入ってるかどうかで決めるところあるかな。確かに。でも多すぎるんだよねぇ、入ってるシングルの数が。だって、あと聴いたことないのC.C.の曲と長野くんと健くんの曲と、イノッチと剛くんの曲だけな気がするんだもん。。あとまだあるのかなぁ?

では。東京に行ってまいります。…て今日からじゃないんだけど。

今日の頭の中のBGM♪ 今日は特にはないや。


8月13日

私の今年のプレゾンが終了してしまいました(泣)。もうトップスター(イノッチ)にはビデオでしか会えないのね…。くぅ。でもすごい前の方の席を譲っていただいて、とても嬉しかったです♪ ただちょっと前の方の席ってフラットなので、少し見えにくかったですが(^_^;)。でも前の席と隣の席が知り合いだったのがビックリ(笑)。少年隊のファンの方に知り合いが多いって言っても、あんなに広い会場なのにね(笑)。そういえばミュージカル中にニシキさんがバラを客席に投げるんですが、そのバラがこっちの方に飛んで来たんですよ。『取らなきゃ!!』とは思ったけど(お世話になっている人がニシキさんファンなもので。。)後ろの席の男の人のイキオイに負けてしまいました(笑)。スゴかったなぁ。
レポはすぐには書けそうにないんですけど、書くつもりではいますのでよければ読んでやってくださいね♪ Vコンレポも書かなきゃ…。

夏バテが継続中なんですが、そのおかげでお腹がへっこんできました(笑)。わーい。でも今の食生活を続けてしまうと倒れてしまいそうなので、そろそろちゃんとした食事もしなければ(^_^;)。今日は久し振りに日中に外を歩いたんですが、もうバテバテ。クーラーの効いてるところばかりにいるのも問題アリですね。
話変わりますが、ポケピの『よっち』が昨日お別れでした。。でも昨日は家に帰って来られなかったので、すごく寂しいお別れになってしまって残念…。絵日記に『ちゃんとお別れしたかったな…』って書いてあって、申し訳なかったです(泣)。10日なんてあっと言う間です。新しくカエルの『よっち2号』(文字が入らないので、同じく『よっち』なんですが。)をダウンロードしました。でも今回は前回以上に家に帰らないんですよね…。プレステ持って行くべきなのかしら。でも人の家でプレステやってんのもねぇ(^_^;)?そうか、ダウンロードしなきゃよかったのか。。しまった…。ゴメンね、よっち2号。。

私のいない間に兄ちゃんが帰省してました(笑)。でもこっちにいるのは私が東京に行く日までらしいので、一緒に東京行く感じになっちゃいます(^_^;)。一緒の新幹線とかだったらやだなぁ(笑)。それか友達の家に行かずに、兄ちゃんの家に泊まろうかしら。その方がいろいろ気楽だし。…でもそうすると、家事とかめちゃくちゃやらされそうだ(笑)。ま、たまにはそれもいいかもね。

そう言えば。昨日のプレゾンでイノッチが言ってたんですが、冬に近い秋(笑)にあるトニコンの大阪の会場はフェスティバルホール(今、プレゾンやってる会場)だそうです。フェスって…厚生年金とかより小さいんでは…?よく知らないけど。見やすい会場ではありますけどね。厚生年金に負けず劣らず行きにくいところでやってくれますねぇ(^_^;)。いいけど。電車一本で行けるし。めちゃくちゃ歩かなきゃいけないけど。早くお知らせ来ないかなぁ。。

あ、そうそう。ひろちゃん(@Rakugaki Show)に聞いたところによると、イノッチの携帯の着メロは『ラムのラブソング』だそうな(笑)。『作らなきゃ!!』とか言ってたんだけど、今朝鳴った友達の携帯の着メロがそれだった(笑)。彼女はイノッチに敵対心を持っている(何でかイマイチよくわからない(笑)。)のですが、実は好きなんじゃないの〜?
きっとまだそれを知らないと思うので、今日あたり教えてあげましょう♪くふふ楽しみ〜(*^-^*)。どういう反応するかなぁ。

今日の頭の中のBGM♪ パーマンのオープニングの歌。(タイトル知らない)


8月10日

行ってきました!!久し振りのVコン!!!!1部を見た後は、何となく少しだけ物足りなかったんですよ。でも内容的にはいい感じだなぁ、って思っていたので『なんでだろう?』と思っていたら、イノッチがあまりこっち方面に来なかったからだっていうことが判明(笑)。だって2部に入った後はホクホクだったもん(笑)。今回はすごく内容が凝っていたように思えました(*^-^*)。でもねぇ…。あ、ここに書いてしまうとネタバレになっちゃうので、レポートの方で書きます(^_^;)。ホントはレポートも今日アップするつもりだったんですが、時間がなくて無理なので。。(泣)もしかしたらアップはお盆明けになってしまうかもしれません…。途中まで書いてあるんですが(忘れそうなところは。)この状態では人様に見せられるようなモノではないので。なんでお盆明けになってしまうかと言いますと。明日から会社のお盆休みに入るんですが、今日の晩から18日までほとんど家にいないからです。。でもHPのこともありますし、ちょこちょこ帰って来るつもりではいるんですけど、どうなることやら。ちなみに16日から18日は完全に更新はストップしますのでご了承ください(一度も家に帰らないので)。その間にMCレポをまとめてしまおうと思っているので、今回はかえっていい感じにできるかもしれません(笑)。
話がズレてしまいましたが(^_^;)、コンサート。改めて『坂本くんって歌上手いなぁ。』と思いましたねぇ。なんだか感動しました、私。おちゃらけたシーンだったんですけど(笑)。イノッチの歌は聴いていて気持ちがいいんですよね。クセがない…って言ったら何か違うような気がするけど。スッと受け止められる感じ…かなぁ?…日本語って難しい(笑)。。
イノッチと言えば。プレゾンで2キロ痩せたらしいんですが、それがかなり顔に出てる気がしました。でもゲッソリっていうイメージじゃなくて、精悍な感じ。それにしても2キロ痩せたってことは50キロ台ですよ。。ほ、細い…。私がイノッチより重くなることはまずないと思いますけど、可能性はなくもない…(笑)。V6細すぎだよ〜(泣)。長野くんだって、一般の人の中に混ざれば細い方だと思うんですよね。肉がついてるって言うより、骨太って感じもするし。ねぇ?
坂本くんと長野くんが髪の毛を切っていた気がするんですけど(長野くんは確実。後ろ髪が揃ってたもん(笑)。)長野くんが少し坊ちゃん刈り風で。イノッチの髪の毛が伸びていた上に、痩せて私には雰囲気がいつもと違う風に見えたので、しょっちゅう長野くんとイノッチを間違えちゃってました(^_^;)。私ってば愛が足りないわ…。1部の後半ぐらいからすぐわかるようになりましたけど。最近、坂本くんと剛くんとかも間違えますからねぇ(笑)。髪型のせいで。准くんは髪の毛伸び過ぎで『誰?』って感じだった(す、すいません…。)し。Vコンが久し振りすぎて、感覚が鈍っているのでしょうか(笑)。
あ、そうそう。トニコン年末くらい(まで?)にやるそうです。秋と冬の間くらい、ってことも言っていたので11月くらいでしょうか(勝手に予想)。お知らせはもう少し待ってくださいとのことでした。もちろん待ちますとも。『やります!』って断言してくれたのは初めてだったので、すごい嬉しかったです(*^-^*)。いつも『かも。』とか『多分。』とかがついてるんだもん(笑)。

緊張している(イノッチに会える日が近い)ってこともあるのかもしれませんが、食欲がかなりダウンしました。もしや夏バテってやつでしょうか。。昔からコンサート前とかって全然モノを食べなくなってしまう人なんですけど、最近は慣れて来たのか大丈夫だったんだけどなぁ。ゆっくり休むヒマもないのに(泣)。大人しくしてます。とりあえず。では。

今日の頭の中のBGM♪ 急げ若者(だ、だって…。)


8月8日

ネタがない…(笑)。昨日、今日と出勤だったんですが、今日なんかは日曜日なのでほとんどの人が有休取っちゃって、ほとんど誰もいなかったのでとっても気楽でした(笑)。仕事はちゃんとしたけど。(当たり前)そう言えば、昨日のネクジェネで坂本くんもまだ公表できない仕事がいろいろ(?)入っているそうですね(*^-^*)。この秋(?)は20th大活躍?いやまだハテナだらけで申し訳ないんですが。。だってみんな言うじゃないですか。長野くんが9月からティガの映画の撮影に入って、イノッチがEIJIの撮影に入るでしょう?そうしたら坂本くんだけ何もないねぇ、って。入ってるんならイノファンの私でもとても嬉しい♪でも舞台とかはやだなぁ…。やってたらやっぱり観に行きたくなっちゃうし。でもお金ないし(^_^;)。いつになったら公表できるようになるんでしょうか。夏コン中にはしてくれる?それとトニコン…。早くお知らせだけでいいから来て(^_^;)?振り込みはまだしたくないけど(笑)。

ついに!!…宝くじを買ってしまいました。宝くじデビューです(笑)。買おうかどうしようか悩んでいたら、みんなが『買おう!』って思ったときに買い始めたら当るって言うよ?とかって誘惑するんですよ。残り物には福があるってことで、最終日の一昨日に20枚だけ。それでもコンサート期間にこの6,000円は結構痛いなぁ(^_^;)。あんまり当るとか思ってないんですけど、何となく宝くじを買っちゃったってことが嬉しくて(笑)。昔、父さんのハズレくじを貰うのが好きだったなぁ。ちょっといい、おもちゃのお金って感じがして。発表は18日…でしたっけ?あら東京だわ。プレゾン後のお盆休みは東京のお友達の家に居候なので。。家に帰ってからだな。あ、大阪Vコンか。チェックするの忘れそう…。

さて。今晩から明日の名古屋コンに向けて出発いたします(笑)。明日中に曲目くらいはアップする予定なので、ネタバレオッケーな人のみどうぞ。イノッチのバラード…って何歌うんだろう。。(>w<)ドキドキ。

昨日、今日と地元のお祭りでして。駅前がものすごい人だかり。おかげでバス停は遠いし、道路はめちゃ混みだしで1時間も早くにフレックス使って帰ったのに、いつもと15分も家に着く時間変わらなかった(泣)。せっかく早く帰って明日の準備しようと思ってたのに。。でもちょっと行きたかったかも。結構大きなお祭りなんですよ。花火とかも上がるし。阪急の京都線に乗る人なら見た人もいるかもしれません。(立ってなきゃ見えないけどさ(笑)。)それでは!!一足お先に行ってきま〜す!!

今日のBGM♪ マジで時間ないのでナシ。


8月7日

前々から言おうと思ってたんだけど、18日発売のニューアルバムの初回特典。いろんなモノがついてくるのは嬉しいし別にいいんですけど(使えないけどさ(笑)。)『クッキーフレグランスCDトレー/トレーがクッキーの香り!!』とか言われてもすごい嬉しくない。。苦手なんだよねぇ、ああいう人工の甘い匂いって(><;)。たまに車の芳香剤をシナモンだとか、バニラだとかにしてる人がいますが、乗っただけで吐きそうになるくらい。身体につけてる人もダメ。友達とかでつけてる人いない(と言うかみんな私が苦手だって知ってる)のでいいですけど、エレベーターとかで一緒になったときは途中で降りようかと思いますもんね(^_^;)。…と言う訳で車にアルバムのケースを乗せることは、極力控えていただきたい。。>私がよく乗せてもらう人(笑)。乗せてもらってるくせに文句言うなって(笑)?いや、だって吐いたら困るでしょ(^_^;)?しかも今、夏だし…すさまじい匂いがしそうだ。。

今日から(?)セルラーのC.C.バージョンのCMが始まったようです。私が見たのは『俺旅』の前(チャンネルは違うかも)に剛くん、後(10ch/日テレ系)に健くんを見ました。なんか雰囲気よくっていいですよ〜。それぞれに合う携帯って感じで紹介してるんですけど、剛くんはSANYO、健くんはKYOCERAでした(笑)。さて准くんは何でしょう。答えは私がCMを見たら…ってことで(笑)。今日はフレックス消化のために少し残業したんですが、唯一行けた携帯ショップにはチラシしか置いてませんでした。。パンフレットはまだ鶴田真由だったし。チラシだけでも貰って来ようかと思ったんですけど、今日はかばんが小さかったので(^_^;)。折るの嫌だったんだもん。
で、今日そのC.C.バージョンのCM見てて、ずっと気になっていたことが解明したような気がします…。それはですね。この前までやってたV6全員バージョンのCMのセリフ部分(『Begin』と『関西セルラー』の二言だけ)がC.C.だけなんじゃないかと。C.C.バージョンは出てる人しか『関西セルラー』って言わないんですけど、それを3つ合わせたら前回の分になるんじゃないかなぁって。違うかもしれないんで、あまり気にしないでもらいたいんですけども(笑)。低い声があまり聞こえない気がしてたので。。
さらに深読みするとcdma Oneのパンフレットの表紙が20thなので、cdma OneのCMは20thでやらないかな〜、とか(笑)。お願いします。ホントに。

あ、そうそう。今日の甲府のカミコンに行ったyoshimiちゃんからの報告によると、第8話(8/28)に登場予定の20thの撮影が昨日行われたそうです。最終回には松岡くん(次クール主役)が出演するとか。(あ、これはカミコンからじゃないです。)どんな役で登場してくれるのか、めちゃくちゃ楽しみ♪明後日からのVコンで少しくらいは教えてくれるんじゃないかな、と勝手に思ってるんですけど(笑)。今日のネクジェネではニューアルバムの曲をかけてくれたらしいし、なんかワクワクしちゃいます(*^-^*)。

今日のBGM♪ PLAYZONE '99『Goodbye & Hello』サウンドトラック/今は『Pleasure Island』(Kazukiyo Nishikiori)


8月6日

あ。セルラーのパンフレットもらって来るの忘れた(^_^;)。そう言えば、昨日yoshimiちゃんに『なんでC.C.のパンフレットもらってきてくれないの〜?』って言われたんだけど、あなたちゃんと読んでないね(笑)?書いてるじゃないの、『なかった』って(笑)。私はそんな薄情な人間じゃないっすよ(笑)。

今日のMステ、上半期ベスト50だったんですが『自由であるために』34位、『Believe Your Smile』が24位でした。あと『People Of The World』がアルバムランキングで…8位…?だったっけ?メイン(?)で映ったのはそれくらいなんですが、他のアーティストが喋ってる後ろにやたら映ってましたね、V6(笑)。あんまり実感ないんだけど結構たくさん出してもらってるんだねぇ。嬉しいことに。それでも来週はKinKiだって聞くと寂しかったりするんだけど(^_^;)。贅沢だわ私。。

今日は雑誌を5冊購入してまいりました(*^-^*)。『日経エンタテイメント!』『TV Station』『POTATO』『Wink up』『Duet』です。いつものアイドル誌3冊はイマイチだったかも。プレゾンの記事が一番嬉しかったくらいだから(^_^;)。でもプレゾンをトップスターの姿をとうとう披露してしまったのですね(笑)。どうですか、シュウイチくんの晴れ姿(?)は。一番強烈なのはWink upのMONTHLY V6のページでしょうか。あれが噂の『おーいおい♪』です(笑)。そうそう、プレゾンと言えば。千秋楽では健くんしか見たと言う人がいないのですが…健くんしかいなかったんでしょうか。。いや、確かに『C.C.が来てたよー。』って言われたんだけどなぁ?あれれれれ?嘘書いてたらゴメンなさい、ってことだけ先に言っておきますね(^_^;)。

先日、とても変な夢を見たんですが、会社の先輩とかに聞いたら『夢は喋ると叶わなくなる』って言われたのでやめておきます(笑)。いや、結末はすごくいい夢だったので…(笑)。あんまり覚えてないんだけども。忘れる前に書いておこうかと思ったんだけど、素直に忘れます。。叶うといいなぁ(笑)。
さて。明日も明後日もお仕事です(泣)。でも月曜日は待ちに待ったVコン!!いろんなお友達にも会う予定なので楽しみです(*^-^*)。カメラ持って行こうかなぁ♪

今日のBGM♪ ナシ。…眠いんだよね…。ワケわかんないこと書いてたらすいません。


8月5日

なんでだろう。。休みの日の前日っていうのは気が抜けているのか、絶対と言っていいほど寝てしまう…(^_^;)。申し訳ないので今日はこんな時間(夕方)に更新しております(笑)。あんまり意味ないかもしれないけど。
ところで昨日で東京のプレゾンが千秋楽!!今年も無事(じゃないところも多少アリですが(^_^;)。)に終わってよかったよかった。昨日はC.C.の3人が観に来ていたそうで。准くんと剛くんはすでに観に来ていたので2回目ですねぇ。まぁ珍しい(笑)。今年のプレゾンは1回観ただけでは『???』って感じなので(とりあえず私はそう感じた)よかったんじゃないでしょうかね。どっかで感想とか言ってくれないかなぁ…。

昨日、仕事中に小・中・高と一緒だった友人からめちゃめちゃ久し振りに電話がかかって来まして。何かと思ったら通信会社に就職したとかで『まわりにセルラーの携帯欲しいっていう人いない?』ってことだったんですが。『私。』って答えたんですけど、結局今日から担当(?)がJ-PHONEになったらしく、会うこともなく終わってしまいました(笑)。でもcdma Oneはダメって言うから、断わるつもりだったんですけどね(^_^;)。…て言うか、今さら私に電話して来たのってV6がらみよね…やっぱり(笑)。
で、セルラーと言えば。昨日パンフレットを頂いて来ました〜(*^-^*)。20thバージョンとC.C.バージョンがあるって聞いていたんですが、私がゲットしたのはV6バージョンと20thバージョン。C.C.バージョンはなかったんですけど。。おや?20thバージョンも残り1冊だったのでなくなったのかもしれませんね。明日あたり別のところを覗いて来ようかなぁ。家の前にも携帯ショップあるけど入りにくいんですよね。ポスター貼ってないし。…ってそれは関係ないか(笑)。パンフレットの写真は全員が携帯を持っているので、ちゃんと(?)撮ったみたいです。でもえらくイノッチが小さく見えます(^_^;)。なんでかしら。あとは准くんがすごく楽しそう(笑)。ホントに誰かと電話してるみたいですもん。一人だけカメラ目線じゃないって言うのもあるんでしょうけど。

今日は今から歯医者に行ってきます。。親不知抜かなきゃいけないかも(泣)。とりあえずヒドくならないうちに行きましょう。歯医者は。(私はまだたまにしみる程度ですけどね。)虫歯は放っておいても絶対によくはならないですから(^_^;)。

今日のBGM♪ PLAYZONE '99『Goodbye & Hello』サウンドトラック/今は『back to BACK』(Noriyuki Higashiyama)


8月3日

やってくれるわね、TBS。。今朝31日に学校へ行こう!のコンサートがあるらしい、と教えていただきまして。でも14日から受付(?)ってことだったので、ちょっぴり余裕かましながら(でも一応電話を手に(笑)。)見ていたら、案の定先行発売が(^_^;)。yoshimiちゃんが始まってすぐ、私が15分後くらいにかかりまして、無事に1部2部ともにチケットゲットいたしました♪ しかも私、ちょうど31日って会社が休みなんですよ〜(*^-^*)。ラッキー。こういう時だけ夏になると変則的な休みになるうちの会社に感謝したくなります(笑)。まぁ何にしろ、休みじゃなくても行ってるんだろうけどね。。さっき早速チケットに引き換えに行ってきたんですが、早くかかった割に席はイマイチ。行けるだけでも嬉しいことなので、贅沢は申しませんです。ハイ。

ところで何で『中年』なのか。坂本くんは。私『青年』なんだとばかり思っておりましたです(笑)。しかも登場の音楽がラジオ体操にY字バランス(爆)。本気で笑ってしまったわ(^_^;)。でもあのヅラとヒゲはやだよ〜。どうでもいいけど坂本くん、結構口数多いのね。ちょっとビックリした(^_^;)。あんまり准くんの声聞いてない気さえします(笑)。。でも何だか二人ともカッコよかったですよ。普段の彼らを見られた気がしなくもないし。
そして最後の楽屋風景。今回は特に芝居がかってはいなかったですけど(笑)、ちょっぴり素っぽくて嬉しい(*^-^*)。イノッチなんて弁当食べてるし(笑)。しかもあのチラシ、ダサい(笑)。『学校へ行こう!』コンサートが火曜日なんですけど、別に生放送とかって訳じゃないですよね?ただ単に夏休み最終日だからってことなのかな。普通のコンサートみたいに歌とかも歌うんだよね???宝塚コンサートのときみたいな感じでしょうか?はて。

非常にどうでもいい話なんですけど、私って話し掛けやすい顔をしているのか、そういうオーラでも出しているのか、ものすごく人に声をかけられます。一番多いのがキャッチセールス。昨日なんて500メートルくらいしか歩いてないのに、10人以上に声かけられたくらい。一人目とかは特に気にならないんだけど、3人4人…ってなってくるとだんだん腹が立ってきて。昨日はいつもにも増して多かったので、ウォークマンを聴いていたのを武器に全員完全無視。(いつもはつい振り向いてしまったりする(^_^;)。)1度だけ肩を叩かれたんですけど、それも思いっきり無視しちゃいました(笑)。そういう理由で大阪なら心斎橋・難波、東京なら原宿・渋谷・池袋あたりを一人で歩くのはとても嫌いです。『キャッチセールス禁止法』とかって法律でも作ってもらいたいくらいです。。
そう言えばとある映画の舞台挨拶に並んでいたとき、何故か全員が全員私に『(整理番号)何番ですか?』って聞いて来ていたので、前後に並んでいた人が、私が声をかけられるたびにくすくす笑ってらっしゃいました(T_T)。一体何なの〜???マジで作って?法律。

今日のBGM♪ A JACK IN THE BOX(V6)/今は『SUNSHINE』(Hiroshi Nagano & Junichi Okada)


8月2日

今日も朝5時半起きだっていうのに、昨日はかなり遅く(1時半くらい?)まで頑張ってyoshimiちゃんからもらった広島のレポをアップしたのに、リンクをちゃんとはっておくのを忘れて全然見られませんでした。。ゴメンなさい、yoshimiちゃん&皆様。もうバッチリですのでネタバレオッケーな方はぜひ。忙しい中1週間で仕上げてくれた力作です(*^-^*)。

今日は念願の(?)ポケステをゲット。最初に行ったゲームショップでは売り切れていて、いつ入荷するかもわからないので予約もできないと言われたんですが、地元の西武に行ったら全然余裕で売ってました(^_^;)。何なんだろう、この違いは。。でも西武の店員さんに『すいません、白しかないんですけど…。』ってとても申し訳なさそうに言われたんですけど、私、白以外があることすら知りませんでした(笑)。使えれば何色でもオッケーですよ。…という訳で、今話題の『どこでもいっしょ。』をやってます。ちなみに私はうさぎの『よっち』(笑)。私が思い付く大体の名前はもうポスぺで使ってしまっているし、4文字までだったので。自分の名前は『いっちゃん』って入らなかったので、『いっち』(^_^;)。『ゃ』を消しただけだし(笑)。だって『いっちゃ』だったらまた『小林一茶』(ちなみにこの人は『いっさ』さんですが。)って言われちゃうし。。(言われてたのか…(笑)。いや小学生の頃にね。)
だけど私、ボキャブラリー少ないから全然教えたい言葉が思い付かない〜(><;)。とりあえずVのメンバーとかは覚えさせてみたんですけど(笑)。『よっち』はよくイノッチの夢を見るそうな。羨ましい…。それにしても回りでやってる人いないから、名刺交換とかしりとりとかできなくて寂しい(^_^;)。誰か買わない(笑)?

気がつけばもうあと1週間でコンサートでございます!!ネクジェネでアルバムが出る前と出た後では構成が変わるかも、みたいなことを言っていたようなのですが、それはどうかと思うなぁ…。コンサートをやってみて『ここはこう直した方がいい』とかで構成が変わるのはいいと思うんですけど、最初から変えるつもりだっていうのは。。だって普通コンサートって1回とかしか行かないじゃないですか。(私が言ってもあんまり説得力ないですけど(^_^;)。)何度も行くつもりでもチケット取れなかったりで見られない人がたくさんいるんだから、そういうの私はイヤだなぁ。やっぱりファンとしては両方見たくなっちゃうでしょう。随分前にもそういうことがあって(そのときは最初から変えるつもりではなかったハズですが。)もしかしたら見られないかも、って悔しい思いをしたことがあるので。考え過ぎなのかなぁ…?

今日のプレゾンに剛(ごう)くんが来てたそうで。さっきひろちゃんに教えてもらったんですけど(笑)。昨日は准くん、今日は剛くん、てことは明日は健くんでしょうか(笑)。剛くんだけっていうのが意外だったなぁ。C.C.は全員一緒に来ると思ってたし。ゲストが来ると異様に張り切るトップスター(イノッチ)は今日もきっと飛んでいきそうな勢いで踊っていたことでしょう(笑)。
そしてっ!!今日のプレゾンのMCでイノッチの口から10月からのドラマに出演する、ということが発表されたそうです(*^-^*)。なんと『サイコメトラーEIJI2』!!随分前に『EIJI2』とかやってくれないかなぁ、ってここで書いたことがありますが、まさかホントに実現するとは♪実は少し前からこの話は聞いていたのですが、公式発表ではなかったので。。これでやっと大っぴらに喜べると思うと嬉しい(笑)。でもまさか高校生じゃないよね(^_^;)?兄ちゃんいないからマガジン家にないので、今どんな展開なのか知らないんですけど。映児くんたちはちゃんと卒業できたんでしょうか(笑)。でもやっぱり今年もイノッチの口から一番に聞きたかったなぁ。。去年、私が行った回で初めて『リボンの騎士』の話したんですよ(笑)。何はともあれ章吉くん復活はめでたい!!日テレさんありがとう!!!

今日のBGM♪ A JACK IN THE BOX(V6)/今は『FROM rain』(Masayuki Sakamoto & Go Morita)


8月1日

今日は久々に買い物をしに、ミナミ(難波・心斎橋あたり)に行ってきたんですが、予想以上に衝動買いをしてしまいました(^_^;)。どうしましょ。DIESELというメーカーの服やグッズ等がすごい好きで。あと他にもかばんだの定期入れだの、って買ったら5万以上使ってしまって。。はぁ…。まぁいいや。気分はかなりホクホクなので(笑)。

そう言えば関西セルラーのポスターがお目見えしてました(*^-^*)。私が以前もらったチラシと同じデザインのモノです。シンプルでいいですよね♪ まぁ、写真がCDジャケットと同じってところがイマイチですけど(笑)。新しい写真見たかった(^_^;)。1件しか覗かなかったんですが、そこにはチラシはなかったです。残念。。

ところで!!今日のプレゾンを准くんが観に来ていたそうで。准くんなら来てくれると思ってたよ〜(笑)。20th大好きだもんね(笑)。ジュニア(シニア?)の榎本くんと一緒に来ていたそうですが、他の二人はどうしたんでしょう(^_^;)。来ないのかなぁ。。まぁドラマが忙しいのかもしれないし。(だったら准くんはどうなるんだって感じだけど(笑)。)
しかも今日のMCで長野くんが重大発言したそうで♪『新・俺たちの旅』に20thがゲスト出演するそうです〜(>w<)!!いえ〜い!!!!よかったねぇ、まあくん念願叶って(笑)。でも長野くんがそれを言ったとき他の二人は『え?』って感じだったそうで(笑)。知らなかったみたいです(笑)。私プレゾンだ何だって未だに1回目しか見たことない、いけないファンなんですけども(^_^;)。来週はちゃんと見られると思うので、頑張って見ます。話について行けるかしら。。

明日の『新・真夜中の王国』で、『太陽のあたる場所』のプロモが流れるようです。イノッチと珠緒さんが選んだオススメビデオって感じみたいなのですが、そこにVが入っているあたりイノッチらしいですよね〜(笑)。ここんとこ忙しくて、同期の子に録画だけお願いしてほとんど見られていないんですが。。(ここで感想書いてないでしょ(^_^;)?)もうかなりビデオがたまってしまっているのでそろそろ見て行かなければ…。今見ておかないと、かなり先まで見ない気がするし。あ、明日ビデオ持って行かなきゃ。。

今日のBGM♪ ナシ


<< back