Links... Johnny's
線
 V6...  
線
C×T SCAN
C×T SCAN
http://www.cts-v6.com/
私がインターネットを始めた頃からある、CioriさんのV6サイト。
線
NATURE★SPACE
NATURE★SPACE
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5511/
坂本くんファンのさんたさんによるトニセン寄りV6サイト。
20thのNext Generation、VのXXX等ラジオレポのページや、光GENJI・KinKi Kidsのページもあります。
線
Andante
Andante
http://www.geocities.jp/kako_andante/
かっちゃん(@EMERALD POWER)がきっかけで知り合った、健くんファンのかこさんのサイト。
すっきり整理されていてとても見易いです。
線
LIFE GOES ON
LIFE GOES ON
http://lgo.snow.bambina.jp/
いろいろとお世話になっている准くんファンのユキちゃんのサイト。
ユキちゃんの言葉は何だかいろいろ深くて、いい意味でいろんなこと感じさせられます。
線
CAOのおさんぽ
CAOのおさんぽ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~CAO/
坂本くんファンのCAOさんのサイト。
旅行記が詳しくて、自分も行った気になれて楽しいです。CAOさんの行動力に影響されて、Vシュランめぐりもかなりあちこち出没するようになりました。
線
SWEET EGG PLACE
SWEET EGG PLACE
http://v6berryeggstore.hp.infoseek.co.jp/i/
イノッチファンのハルさんのサイト。
ドリーム小説がメインで情報等はない、ということですが、ハルさんの醸し出す雰囲気で穏やかな気分になれるので、個人的にオススメ。ドリーム小説が苦手な方は、日記等でも充分ほのぼのできます(笑)。
線
 Mixture...  
線
BLUE☆PASSION
BLUE☆PASSION
http://2shin.net/always/
イノッチ+大野くんメインのトニセン&MAファンサイト。
個人的にはPROJECTのコーナーが興味深いです。イラストもめっちゃ素敵。
線
 Yoshihiko Inohara...  
線
Inoharaといっしょ
Inoharaといっしょ
http://www.light.ne.jp/~mai-sato/inohara/
麻衣ちゃんとTomokoちゃんのイノッチサイト。
前は麻衣ちゃんだけだったのが、Tomokoちゃんが加わってさらにパワーアップしました。企画も盛り沢山です。
線
 Go Morita...  
線
みらくる☆おにっこ2
みらくる☆おにっこ2
http://www003.upp.so-net.ne.jp/gomorita/
えつさんの剛くんサイト。
すごい雰囲気がカッコいいです。日記がメインですが、いろんな剛くんについて語られてます。
線
 Ken Miyake...  
線
3NAME
3NAME
http://shibuya.cool.ne.jp/ken72/
メグさんの健くんサイト。
特にテレビや雑誌の感想がめちゃくちゃマメで素晴らしいです。イノッチ同様『健くんがかわいくて仕方ないの!』って方はぜひどうぞ(笑)。
線
 Johnny's...  
線
米花倶楽部
米花倶楽部
http://yonehana.com/
Kiekoさんのジャニーズ全般情報サイト。米花チケット倶楽部というチケット専用掲示板もあります。その他、うちわ作り(いろんな方法を紹介してくれています)のコーナーや、グッズ交換のコーナー、HPの素材も提供してくれています。とにかくお役立ちコーナーが盛り沢山。ぜひぜひ活用してください。
線
ジャニーズ・サーチ
ジャニーズ・サーチ
http://johnnyssearch.com/
Yuckyさんのジャニーズ系ホームページ検索サイト。自分で登録することができます。
線
 Official...  
線
avex trax (V6) http://www.avexnet.or.jp/v6/
avexのV6ホームページ。
線
学校へ行こう!MAX
(放送終了)
http://www.tbs.co.jp/gakkou/
V6メンバー全員出演の『学校へ行こう!』のページ。その週の番組の内容を見ることができたり、掲示板があったりします。
線
新知識階級 クマグス http://www.tbs.co.jp/kumagus/
V6メンバー全員出演の『新知識階級 クマグス』のページ。過去のクマグス達を見ることができます。
線
V6の素
(放送終了)
http://www.fujiint.co.jp/V6/index_moto.html
『マッハブイロク』の前身『V6の素』のページ。
線
マッハブイロク
(放送終了)
http://www.fujiint.co.jp/V6/
『お笑いV6病棟!』の前身『マッハブイロク』のページ。
線
お笑いV6病棟!
(放送終了)
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/v6byotou/
『Viva Viva V6』の前身『お笑いV6病棟!』のページ。
線
Viva Viva V6 http://www.fujitv.co.jp/vvv6/
V6メンバー全員出演の『VVV6 東京Vシュラン2』のページ。
線
BOON!
(放送終了)
http://www.ntv.co.jp/boon/
長野くんがナビゲーターをつとめていた『BOON!』のページ。
線
MOBI
(放送終了)
http://www.ntv.co.jp/mobi/
長野くんがナビゲーターをつとめていた『MOBI』のページ。
線
R30
(放送終了)
http://www.tbs.co.jp/r30/
井ノ原くんがMCをつとめる『R30』のページ。
線
タイノッチ
http://www.tbs.co.jp/tainocchi/
井ノ原くんがMCをつとめる『タイノッチ』のページ。
線
伊東家の食卓
(放送終了)
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
健くん出演の『伊東家の食卓』のページ。
線
魂のワンスプーン
(放送終了)
http://www.tbs.co.jp/one-spoon/
健くんがギャルソンとして出演の『魂のワンスプーン』のページ。
線
劇団演技者。
(放送終了)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/
V6メンバーが時々出演していた『劇団演技者。』のページ。
線

<< back