Links... Homepage
線
 ホームページ作成支援...  
線
月球儀工房
月球儀工房
http://www.nyoro.com/factory/
にょろさんの青い素材ばかりのサイト。うちのページは青が基調だったので、いろいろ使わせていただいてました。
青いページを作ってみたい人にはかなりオススメ。(他にピンク中心のページもあります。)
線
ユメシマ
ユメシマ
http://fine.tok2.com/home/gomix/index.html
Ryoさん、Shuさんによる素材サイト。目をひく素材がいっぱい。ホームページ持ってる人なら絶対使いたくなるんじゃないかと。『Tutorial』ならぬ『Chotorial』のページが非常に興味深いです。
線
FORM MAILER
FORM MAILER
http://www.future-s.com/access/formmailer.htm
ホームページのフォームから送信される内容を変換して、メールで受け取れるようにしてくれる無料サービスです。アンケートやメールフォーム等に利用できます。特に詳しい知識等はいらないので(とりあえず最低限のHTMLくらいは必要ですが)ホームページをお持ちの方でアンケートやメールフォームを設置してみたい方はぜひどうぞ。
線
2apes
2apes
http://www.2apes.com/
超有名CGI。CGI初心者の私でも設置できたくらいなので、きっと誰でも設置できます(笑)。いろんなスキンがたくさんあるので、好みのスキンを探すのもなかなか楽しいです。
線
web*citron
web*citron
http://www.webcitron.com/
ユヅさんの素材サイト。シンプルでラブリーな素材がたくさん。
ゲストブック設置にあたってスキンをいただきました。
線
n+ http://pt.imaginet.ne.jp/~nobu/
シンプルで使いやすいcgiがあります。
かなりシンプルなのにカッコいい。
線
az*
az*
http://www.azworks.org/~az/
日記と更新記録用のcgi『unico diary system』を使わせていただいていました。
オススメされただけあって、非常に使いやすいです。
線
GNB
GNB
http://www.gnbnet.com/
フリーCGIサイト。
web拍手と同様のclapシステム(PatiPati)をいただきました。自由度が高いので使い易いです。
線

<< back