坂本くんからC.C.への手紙



  Coming Centuryへ

  V6がデビューして4年目。
  それまでいろんな事があったと思います。
  初めてカミセンに会った時の印象は
  「こいつら、ちっちぇー」でした。
  当時は挨拶もしない、朝は遅刻、
  ドラマの台詞は覚えてこない。
  その度に3人を呼んでいろいろ話したりもした。
  多分3人は「口うるさい奴だな。」
  と感じていたと思います。
  でも、ある日岡田と健からの相談の電話があった時、
  ものすごく嬉しかった。
  こんなに頼りない俺をリーダーとして認めてくれた事が。
  でも剛とは上手くコミュニケーションがとれず、
  デビューして1年半程ほとんど会話もしないまま、
  ある事があって、剛を怒鳴ってしまった。
  その時剛は涙をためて俺を本気で睨んだ。
  でも、初めて俺に対して剛が本気になってくれた事が嬉しかった。
  それ以来井ノ原、長野がいいパイプ役となって、
  とてもあったかいグループV6が出来たと思っています。
  これからがスタートです。
  V6・カミセン・そして個人としてお互い大きくなっていきましょう。
  それからドラマ「新・俺たちの旅」頑張って下さい。
  V6のルール『楽しもう』。
  これを忘れないで頑張って下さい。

                         坂本昌行


日本テレビ“おしゃれカンケイ”('99年6月27日放送)より

<< back